ファミ通「デスストはやめ時を失うほど配達が面白い」とレビュー
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『デス・ストランディング』レビュー。やめどきを失うほど配達がおもしろい! 3人のライターによる三者三様の楽しみかたとは?【プレイ動画あり】
https://s.famitsu.com/news/201911/01186061.html >>3
ファミ通はMGS3の時にロード時間に触れるなって圧力掛けられた時に
文句も言わずに隠蔽した糞だぞ >>1
サブクエでよくある配達をメインにしちゃったのね・・
コナミ時代は小島の周りの人は大変だったんだろうな。
小島が言った事をどうやってダメ出しすればいいのかって。
今はいないんだね、そういう大事な人が。
だからこんなのが作られちゃったのか。 ゲー無作っちゃったんだからボコられてもしょうがない Botwにも配達クエストあれば良かったのになあ、もちろんファストトラベルは無しで
延々やってられる自信あるわ >>60
ゾーラ娘の恋文を見守る川下りクエストみたいなのがもっとあってもよかったな 期日指定、時間指定、不在票、荷物持ち帰り、再配達、受取拒否とかそういうのあると面白そうだね >>56
明らかに世界で配られたレビュー用サンプルの数じゃねぇな… 豚ってゼルダの時は必死に楽しめないのはユーザーが自分で遊び方を発見できないからとか言ってたのに
ゼルダ以外だと一切楽しみ方を発見できなくなるのは草w >>52
ゲームとは関係ないが、これ見るたび不安な気持ちにさせられる
首据わってない赤ん坊をこんなくるっと回すような扱いして大丈夫なんかと
まぁ赤ん坊の姿をした何かであってそんな気遣いはいらんのだろうけどさ 延々とアストラルチェインの荷運びミッションやらされる苦行 そんなに配達が面白かったらヤマトが人手不足になるわけないだろ ゼルダくらい移動が楽しければ絶対神ゲーになるのにな
時間制限とかダメージ受けると荷物が崩れるとか、暑い所通ると傷みやすいとかね ユーザーがコジカンに求めるのはパクリb級映画舞台ゲーだろうに
エスケープフロムNYみたいな戦闘中心運び屋か
スナッチャー風オープンワールドとか作りゃよかったのに そもそも配達なんてやったことない奴が作って
配達なんてやったことない奴が、プレイするんだろうから
THE 配達とかでいいんだろうね ファミ通ってLEFT ALIVEのレビューはどうだったの??? >>67
実際脳の血管が切れて死ぬから赤ん坊をグルグル回すの真似したらダメだぞ
出産経験のある女は開発チームに1人もいないんだな >>7
IGN以外はまたRDR2と同じ自分たちのプライドより拝金重視なんやな モンハンの卵運搬クエストとどっちが面白いんだろう? モンハンの卵運搬クエがメインコンテンツと言われると
とんでもないクソゲーのように思えてくる やめ時が来る前にあまりにつまらなくて寝落ちしてるんじゃね >>82
ファミ通「動画なら5倍速ぐらいがいいよ」
IGN「12倍速で」 またゴミ痛が煽ってレフトアアライブの悲劇を繰り返してしまうのか >>66
遊びに自由じゃなくて束縛を入れるゲームに何を期待してるんだ? >>60
いやー、聖火リレーが炎々と繰り返されるのはキツいっす >>89
俺聖火リレーめちゃくちゃ面白かったんだが…
でもあのマップでA地点からB地点まで自分だけの楽チンルートを模索するのは面白いでしょ >>94
ウーバーイーツで受取拒否されたスープが、マンションの通路の前にあった事件あったな 何度も繰り返される再配達の嵐にキレた社員が配達拒否するゲームかな 「配達が」面白いというが
配達以外に何かあるのか?ないなら日本語としておかしいよ >>90
あれ途中で雨が降り始めてひどい目にあったわ… オープンワールドゲーてまあ突き詰めれば
お使いゲーな場合は多いのだが
バリエーション上手く持たせられるかが
ポイントなような ここまでプロモーションするの見たことないな
FF15超えてるわ >>21
荷物運びのレクチャーを詳細に書かなければならないライターに同情するよ >>109
ひたすら荷物運び → ラストの1時間ムービー(事前ネタバレNG)なデスストで、レビュー記事の文字数を埋めようとしたら、荷物運びを詳細に書くくらいしか無い
もしくはレビュー保留にした所みたく、ムービーの感想を書ける発売後まで待つか これセーブってどのタイミングなんだろうか?
やめたいのにやめる場所までいけないブラック配達なのでは >>32
忍耐が切れると転ぶ人間って
現実の世界にどれだけいるんだwww >>32
ゼルダの頑張りゲージは食べ物でつないで強行するとか楽しかったけど 間違えた、頑張りゲージは止まれるところで休憩でつないで
食べ物は寒さとかバトルだわ
>>114 クエストが全部配達するお使いとか斬新すぎ
さすコジ ファミ通、ペーパーボーイに23点付けてたじゃねーか ごめん、どう見ても面白そうに見えないわ
本当に2019年のゲームかこれ?キャラの挙動も使い古されて不自然な腐れ洋ゲーエンジンだし >>21
もう文章だけで、これ完全につまんねーやつだって分かるわ
マジでこんなゲームなのか
歩くのにバランス取るゲームとか冗談だと思ってた アストラルチェインのミニゲームで一本作ったってことやろ?
そんなえらそうな話かね? マニュアルサミュエルってインディゲームに似てる?
呼吸、まばたき、歩行を全て意識してやらなければならないというこのゲームの根幹が非常に苦痛だった。
どれだけ早くクリアできるか、というタイムアタックがあるようだが
絶対にやらない。
プレイ時間は1時間半ぐらいだが長かった。
セールの時に100円で買ったのでまあ笑えるクソゲーで済んだが、
間違っても定価の1000円で買ってはいけない。 >>122
「SFお蕎麦の出前ゲーム!」「オンラインすれちがい要素!」
そんなゲームですスト ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています