【悲報】デススト、新しいレビューでも大酷評「人生で最も退屈なゲーム体験、ストーリーもゴミ、30点」
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https://powerup-gaming.com/2019/11/01/death-stranding-review-very-silent-hills/
私の人生で最も退屈なゲーム体験 0/10
ナンセンスなストーリー、インパクト不足 3/10
グラは凄い 7/10
キャストと声優は素晴らしい 7/10
無駄な時間、ゲームとして失敗している 0/10
デスストランディングはエンターテイメントではない
ビデオゲームとしても物語としても駄目な失敗作
総合 3/10 >>7
結局小島が凄かったんじゃなくコナミにいた周りのスタッフが優秀だったんだなぁって
ちゃんとダメだしできるストッパーがいたんだろうな 凄いけどたいして面白くなくて一部の人が熱狂的に支持するあたりさしずめソニー版シェンムーか 新たなジャンル、縄がどうとか完全にガイジだったもんな >>125
押井守とかといっしょで好き勝手にやらせたら駄目なタイプだよ。
自分のやりたいことと自分のできることがずれているということに気づいていないタイプ。 押井は天使の卵で一回終了したがパトレイバーで復帰したからな、この時はまだ若かった
小島は年だからもうきついだろ ゴキちゃん発表される前はこんなに元気にぶーちゃんぶーちゃん言ってたのに・・・
【豚死亡】今日発表されるデスストのメタスコアを完全予想するスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1572578721/ >>135
ペルソナがおとなしくて消化不良だっただけにいいネタ来ましたわw >>117
レビューの方向性的に褒めてるはずなのにまるで面白そうに聞こえないのがすごいな >>117
「忍耐ゲージ」というのがあり、これは踏ん張ると急速に目減りしていく。
「忍耐」がゼロになるとサムは脱糞してしまう
だったら少しは面白かったのに アメリカをトリモロスってこれアメリカ版安倍ちゃんなの? これがゼルダだったらゴキブリウッキウキで5スレくらい伸ばしてるね 転倒の概念じゃなくて脱糞の概念だったら、少しはネタになるのに ゲームで息切れシステムはクソって
PS3時代のゲームで散々言われてたのに
今更ドヤ顔で設置するとか…(´・ω・`) プレーヤーが最短距離で移動するのは道中が苦痛かつまらん場合よね
バグだらけでもオートで車道走らせ可能だったFF15の方がマシに見えるわ現在 プレー動画見て予想される範囲のことが全部書かれてる
あの紹介で買おうって奴は相当な小島信者だろ 少なくとも大衆ウケはしなさそうだよな
コジマのネームバリューで
そこそこ売れるだろうけど FF15のドライブはサントラ豊富、定期的にサービスエリアに差し掛かる風景自体は悪くないから
あのゲームの中で一番楽しい時間だったまである
…たまに帝国兵や鉄巨人に道塞がれるせいで台無しだが >>148
小島のネームバリューで買うような層ってまだ生き残ってんの? >>91
任天堂向けに出ていないかで決めるよ
グラの質も任天堂向けに出ていないかわからないと評価できない 荷物担いでバランス取りながら歩くって
考えてみたらミニゲームだよな、
ムービーにフォトリアル追求したミニゲームが
挟まっている、と考えてみれば可能性があるかも 28 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 23:20:19.27 ID:t/qfvPaL0
いやこれ今日作ったもんじゃないだろ明らかに
レビュー発表前から100点であることが決まってたみたいじゃねえか 外部コントローラーのバランスボード付けたら売れるかもしれないし
ついでに体重も図って消費カロリー表示するようにすれば 小泉や青沼みたいに後進を育てないからこんなことに
時代と老いは反比例するって気付かんほどバカじゃないだろ 名前に「デス」が付くタイトルのゲームはクソゲーの法則がまた当てはまってしまったか >>154
wii fitのボードの出番か
あれどっちに重心あるか検知できるし 大量の荷物を背負うときは,ほぼ常に[L2]と[R2]トリガーを引きっぱなしにして,慎
重に“踏ん張り”ながら進むことになる。ただそうすると移動速度が低下し,サムのスタ
ミナも普段より消費してしまう上に,急な坂などではスタミナゲージに重ねて表示される
「忍耐ゲージ」が減少していき,ゼロになると転げ落ちてしまったりといったことも起き
る。
https://www.4gamer.net/games/346/G034618/20191030019/ >>9
逆に周りについてるイエスマンに興味あるわ
ゲハでもとことん嫌われてるような奴
過去にまぐれ当たり出した一発屋
しかも意味不明な監督気取りで退屈なカットシーンを多用したがる
どこについて行く要素があるのか モンハンの卵運びだけを突き詰めてみましたって感じなのかね ファミ通レビューいくらだったの?
9899ぐらいか? >>159
レビュアーリンチ事件でお里が知れたじゃん
クリエイター側のくせに言論弾圧しようっていうクズ共だよ こだわりまくって面倒なリアルゲーとか
スタミナ管理が面倒くさいゲームは苦手なんだけど
これは大丈夫だろうか >>1
つまりスタッフやゲリラの仕事しか評価されてなくて小島が足を引っ張ってるだけってことか 予約キャンセルして正解だった
千円ぐらいになったら買ってみるわ ゴキブリ小島かんとく(笑)の大作デススト買えよw(´・ω・`) PC版はリングフィットの輪っかに対応してほしいな
Joy-ConがPCに繋がるんだから、技術的には可能だろ >>157
ゴリゴリに鍛えるのに
ゲーム自体は凄くゲームらしいってなると新しい面白さになったかもなぁ
いやリングフィットにもろ被りではあるんだけど 小島ってメタルギアにしてもポリスノーツにしてもスナッチャーにしても自分の好きな映画のパッチワークをゲームに落とし込むってやり方してた訳で、そのやり方に限界が来たんだろ
ゲームのグラ良くなったとはいえ長々とムービー見せられるなら元の映画でいいからな 歩き出すまで延々とムービーで2時間くらいかかって やっと始まったと思ったら死ぬんだろうな ウォーキングシミュレータ、オープンワールド探索、サードパーソンシューティングゲーム、Death Strandingは、私がこれまでにプレイした中で最も退屈で心を痛めるほどの拷問ゲームです。
言うまでもなく、その物語は、不可解であるほど何度も折り返される、疑似科学的な精神性のごちゃごちゃした混乱である。
手加減なしでひでーお 早くラッコ被りながらバイクに乗って配達したい〜 今年はデスストヤリまくる リングフィットアドベンチャーとデス・ストランディング
どっちが拷問なんだろうな r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l どうやら出番のようだな!?
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 | どう見ても雰囲気ゲーって感じよな
このゲームにゲーム部分の面白さ期待してる奴いるのかね
小島カントクの作る世界観に酔いしれるゲームだろう >>40
良ゲーだったのは脚本家が無線会話とか全部作ってたMGS3までやね
この脚本家クビにしたMGS4以降は無駄に大作感を煽ってステマする微妙ゲーしかないよ http://iup.2ch-library.com/i/i2023500-1572638271.jpg
小島は、主人公は普通の身体能力ということをしきりにアピールしてるけど
なら2段ジャンプはないだろ…
何もかも中途半端 荷物のバランスや足場の悪さにも気をつけなきゃいけないリアルなゲームで
二段ジャンプみたいな非現実的な能力があるのはおかしいな >>178
Wiifit(バランス)とリングフィットアドベンチャー(ランニング)とのいいとこどりの神ゲー
どっちもヒット作の売れ筋だからな >>184
グラフィック酷すぎない?他のゲームかと思うくらい
UIや字はそこまでボケてないけどテクスチャボケボケやないか >>187
被写界深度効いてるか、もしくは動画だからビットレート足りなくて動いてる部分がぼやけてるだけじゃねーの?
いずれにせよ問題はそこじゃない PTのあの限られた空間だけでものすごいネタがあって面白かったしMGSVは未完成なのに最後まで没頭できた
デスストはフルで開発したゲームだから凄いのができるんじゃないかと思ってたがここまで批判が別れると不安だなあ 楽しいエンタメゲームなんてクソほどあるから真似しなくていい
これは最終的に硬派な登山シミュレーターにして欲しいわ
シレン並みに死んだら終わりゲーの
VRにも対応で
とりあえずロッキー山脈をDLCでよろしく あまりにも苦痛でレビューを投げたところもこんなレビューになっていただろう >>34
FF15の時に何点以下だかつけたら今後レビューに協力しない、レビュー用のロムを渡さないって言い渡して
そこそこの点数だけは取り繕った実績があるからなあ
これもFF15も得点だけは高いのにレビューの内容読んだら嫌味と皮肉のオンパレードという
さて、点数とレビュー本編とどっちが本音でしょう? P.T持ち上げてる奴いるけどどれくらいクリアした奴いるんだよ?
デモ的な感じで誤魔化されてるけどゲームとしてはクソだっただろ 主人公を三浦雄一郎にしておけば批判はなかったのではないか
80代の男が歩き続ける感動のストーリーじゃん もはやデススト本スレだと、トラックで国道走るのがメインなんだろとか言い出してるやついるし プレイ動画見ると
お使いの為に延々と歩いて
時たまエナミーにであうから、逃げながら戦って、更に逃げる。
そんな印象。
まあ、やらなきゃ分からんのは当たり前だけどな。 ポケモンGOみたいにBTを集められるようにしたらよかったのに
「あの山の上でレアBTが出たぞ!」とかw 皆考え方が古いな、このゲームはプレイして楽しむゲームじゃない、見て楽しむという今までにない新感覚なゲームだぞ
思い出してほしい色んな映画監督や映画関係者が、今まで見たことがない映像だと誉めちぎってたことを、評論サイトも素晴らしい映像作品と誉めてることを 映像を褒めてるって事はシナリオは退屈なのかな?
またセリフで全部説明する上にクッソどうでもいい薀蓄でいちいち話の腰折るパターンかな >>197
一周だけ楽しいけど以降は進め方も不明瞭なイライラゲーでしかないしな
未だにクリア方法確立されてないんだろ? ほとんどの場合、この対話は非常に苦痛でありながらもたじたじであり、笑えるほどです。 デス・ストランディングは、真剣に、それが値するよりもはるかに真剣に受け止め、そうすることで、毎ターン自分自身を弱体化させます。 サムが敵と顔を合わせるたびに、
デスストランディングは最悪の種類のアニメファンフィクションになります。 正直なところ、対話がどれほど悲惨で、何時間ものカットシーンをじっくりと見るのがどれほどひどいのかを説明するのは困難です。
しかし、物語の最もひどい失敗は、それが紛らわしい、愚かな、またはあさはかなことではありません。 それはばかげたこととして退屈だということです。 ゲームプレイを少し終るたび、
いくつかのカットシーンに座らざるを得なかったときはいつでも、目を転がして、それに続く擬似知的ワッフル(ワッフルを焼く時のように頻繁にひっくり返る物語設定の暗喩)の準備をしました。
小島は本当に物語を伝える方法を知りません。
−−−
シナリオはプレイヤーの裏をかいてびっくりさせ続けるのが面白いと思い込んでるからな
仮面ライダーのような特撮の荒唐無稽な設定を楽しめるのは厨房までっていつ気付くんだ >>206
車がある世界なのに配達の達人が徒歩なのが草
建物は大型トラックが出入りするくらいのデカさなのに 今回はソニー様の買取保証で助かったな
だが次失敗したらコジマ脂肪 売れなかったら小島はどうなるんだろう
次つくらせてもらえるのかね 1 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 23:07:23.84 ID:vaB0OqCM0
聞いたことないレビュアーの評価で着飾ってる模様
https://i.imgur.com/QL8T3MA.jpg
165 名無しさん必死だな New! 2019/11/02(土) 00:58:28.23 ID:Mwbu9oau0
ここに乗ってる14個の点数差っ引いてから再計算した値が本当のメタスコアってことか、取り敢えず80くらいまでは落ちるな
つーかglitchedってまだメタスコア一覧に載ってないんだが、フライングお漏らし?
224 名無しさん必死だな 2019/11/02(土) 05:09:35.09 ID:firr55NCd
glitchedってサイト本当にメタスコアには掲載されてなかったわ
↓一応魚拓取っといた
https://megalodon.jp/2019-1102-0502-33/https://www.metacritic.com:443/game/playstation-4/death-stranding/critic-reviews >>207
>シナリオはプレイヤーの裏をかいてびっくりさせ続けるのが面白い
この手法自体は効果あるんじゃね?
豪快に釣られちゃう層が大勢いるってGame of Thronesが証明したじゃん
あっちも炎上したようだけど >>184
なんかパワーアシスト外骨格を装備してるらしいのでジェット噴射でもすんじゃね? >>1
ふーん、でも俺らゴキたちには関係ないよな
児島監督の作品やで?俺たちゴキブリが買い支えするからハーフは通関点でミリオン超えも余裕だかんな?
馬鹿にすんじゃないよ、今に見とけよ >>212
退屈させないように話をとにかく急展開させて視聴者の興味を繋ぎ止めるのはエンタメの基本だしな
デスストの場合は肝心のゲームプレイが退屈極まりなさそうなとこが何よりの問題 >>214
クソニーに雇われてるだけのおまえら社員が買うわけ無いやろ
どういう設定w >>211
みっともねえなあ
そんなんでいいのか監督 なんつーかPS初期の太陽のしっぽと被るんだよなぁ
どんなゲームなのかよく分からないけど楽しみにしてたらう〜ん?だったみたいなあ、PS3のアフリカとか
太陽のしっぽファンには悪いが
デスストもう〜ん?になるのか? >>212
逆に任天堂なんかは
ストーリーは一応辻褄あわせしますよ
定番ですとまあ割りきってるな。 苦行の末に小島監督の極上ムービーがいただけるんだぞ
苦行や断食に興味がある人にお勧めだ 太陽のしっぽって馬鹿でも分かりやすいゲームだと思うんだが
ただクリアより別の所に面白さがあるって部分が
OWに慣れてない当時の人には理解されにくかっただけで 今までの人生ひたすらオナニーばかりしてきた小島韓国が
口先だけの無能である事実が世界にも浸透しつつある事案
ソニーに尻尾を振りアンチ任天堂活動に徹してきた
ソニー犬反日小島韓国の真価が問われる時期に来ていて
その真価がこのレビューというのが曲げようのない現実
小島は無能のゴミクズ反日寄生虫であるというのが世界の見解 まぁ売れるんじゃない 小島補正で
小売での値下げ速度が凄そう
そして中古屋に並ぶ数も凄そう 昔から言われてるけど小島が作りたいのは映画
映画作らせてもらえないから仕方なくゲーム作ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています