464 ラン 2019年11月16日 19:12 id:8x4CDLSX0
>>463 なりぞうさん
お久しぶりです、非常に差し出がましいのですが言わせてください。
コメント欄のコメントの責任はなるべく負わない方が良いです。
やりあっている連中はどのゲームメーカーの味方をしているつもりであれ、顔の見えている貴方への配慮より匿名の自分の思想や感情が優先しています。
顔の見えたブログ主に配慮しないくせに自分達には配慮を求める、良識ある大人とは思えません。
普通は自分の好きなゲームがどうとかよりもこの事についての態度を意識します。
他人には真実やら流れを読めというくせにIP晒された連中が何を書いていたのか意識していないのもそうです。
記事内容、規制などに関してあまり説明は不要でしょう。カツカレーさんみたいな人ばかりでは有りません。
対応したと見れば幼稚な連中は自分を省みることなく貴方にまた違う対応を求めるのではないかと思います。
すみません、ブログは見させて頂いていてなりぞうさんへの中傷は少なくなったと思っていました。
相手をするべきでない人間を相手にするとまた火がつくのでは、とどうしても。

467 なりぞう 2019年11月17日 13:25 id:wQXaCU990
>464 ラン様
ありがとうございます!ラン様の言葉、胸に刺さります。
正直、ブログ初めて6年経つのに未だに私がブログ運営について良く判ってないと
思います。だから余計に荒れる。
こうして皆様にいろいろアドバイスを頂きながらその時その時で対応していれば
またいつか大荒れするかもしれません。
なので最近はできるだけコメント欄での返信は控えるようにしてたのですが
こういった事が起きるとまだ反応しちゃうのは・・・・駄目ですよねぇ・・・