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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured noobがnoobに寄生してこのnoobがって思うソフトが流行ると思うよ
心的ストレスの無さの果てのゲーム(´・ω・`) 一つの格ゲーが出来れば外でも応用が聞くって言うけど、前提までの道のりが長すぎて嫌になるんだわ、格ゲー(´・ω・`) 進撃のゲームの立体機動装置の操作感めちゃくちゃ良かったのに続編イマイチ広がらなかったなぁ(´・ω・`) いまかわいい女の子に騎乗位されながらレスしてます(´・ω・`) >>459
原作がそうだから仕方ないけど、出撃して巨人倒す、この繰り返しっていうのが
マンネリになっちゃって途中で飽きちゃうのよね(´・ω・`) ソウル系は喜々としてやって出来ない奴はノンゲーマー呼ばわりまでする割には格ゲー程度は出来ないとか言い出すの笑っちゃう 頑張って練習して2Dのキャラちょこちょこ動かすだけってのもね
究極的に操作が複雑なだけのじゃんけんだしね(´・ω・`) >>456
白さん回復もうちょっと早くお願いします(´・ω・`) 格ゲーは単純につまんないんだよ(´・ω・`)対人ならFPSやるし
格ゲーの新作出た?やりてーってなんない (´・ω・`)ラブプラスエブリーにケツだけ星人出たらしいね
ttp://pbs.twimg.com/media/EINUJbbWsAAGmus.jpg:orig あくまで僕個人の話だけど、ソウルズボーンがRPG要素やオンライン要素なかったらクソゲー扱いして投げてたわ
SEKIROだって正直ソウルズボーンでなれてたからなんとかクリアできたぐらいだし(´・ω・`) 現代はインスタントな娯楽が主流だからね
触ってすぐに楽しめないとだめ(´・ω・`) >>466
>>467
うわああああいやあああああああ(´・ω・`) >>463
コンボ覚えるのとかフレーム単位で相手の動きに反応するとか我々おじさんには無理ですよ(´・ω・`) 有吉弘行
山崎弘也
小宮浩信
小木博明
尾形貴弘
木本武宏
津田篤宏
肥後克広 >>468
僕がFPS新作出てもやる気にならないのと同じですね(´・ω・`) 格ゲーはぶっちゃけ好きなやつだけで良いっていうか新作とか別に要らないっていうか…
ガンダムWとか月華の剣士とかスペジェネだけでいいやっていうか… >>458
PS2で出たバキ描いてる人の漫画の餓狼伝っていう格ゲーは面白かったんだけど継承してまた作ってくれないかなあ(´・ω・`) >>463
速報は基本対人ゲーム嫌うから仕方がないよ(´・ω・`) 今の格ゲーって完全に一見さんお断り状態だもんな
まずは敷居を低くしないと新規なんて入ってこない 僕がハマった対戦ゲームはサッカーと格ゲーですねやはり1対1がいい(´・ω・`) >>466堂本光一さんの前で同じチャット出来んの?(´・ω・`)
リスナーからの悩み相談のコーナーで
「苦手な人とどう付き合っていけばいいのでしょうか」
という悩みが届けられると、「白魔道士の気持ちでいればいいんですよ。心の中で、(自分が支えなければ)オマエ死ぬぞって」と語った光一。
「心の中でそう思っていても、『はい、すいません!』っていう精神が大切」と、ゲームにかこつけて意外に真面目なアドバイスを送っていた。 格ゲーって未だに2Dのイメージが強い(´・ω・`)
3Dの画像だと格ゲーに見えてないのかもしれない 格ゲでやるジャンケンエッセンスはガチなアクションも楽しめる侵入システムのあるRPGに取り入れられた
という見方もできるな(´・ω・`) >>469
シェルノでこういうバグあったな(´・ω・`) アークがいう初心者でも入りやすい仕組みにしましたっての
ホンマ腹立つからやめて?(´・ω・`) 見てて思ったけど、格ゲー嫌ってる人はイメージでしか語ってないよね
DBファイターズとかほぼ連打で遊べるし、一見さんお断りな格ゲーなんかこの数年出てない(´・ω・`) 敷居高いのなんてそれこそギルティくらいなもんだと思うけどなぁ。あとUNIか? >>485
上下左右にしか動けないなら2Dでしょそれ(´・ω・`) >>480
あれも良かったですね…
殴られながらの無理矢理の殴り合いとどこで遅めのでかい攻撃を差し込むかの駆け引きが… 新規客獲得にあれこれするのはいいけど、毎作毎作新規の人にも入りやすい〜ってついちゃってるあたり浸透してないよね(´・ω・`) いつまで昔のテイルズやってるのよって思う(´・ω・`) >>475
そこはまあ人それぞれやろ(´・ω・`)君は格ゲーは面白いと思うけどFPSがつまんないと思う、僕はその逆
まあFPS好きのほうが多数派ではあるけどどっちが正しいとかはない >>492
でも格ゲーやってる人はそれ格ゲーじゃないっていうんじゃないの?(´・ω・`) 格ゲー地域で負けなしレベルだったけどフレームがどうたらとか623とか格ゲー用語一切分からなくて困る(´・ω・`) ダークソウルのシステムで格ゲー出たら面白そうじゃないですか?(´・ω・`) GGXrdもシリーズ経験者にレイプされるのはともかく初心者向けのチュートリアルは充実してたよね(´・ω・`) >>503
ん!もう事前DL出来んのかい?(´・ω・`) 封神領域エルツヴァーユを今の技術で出してほしい(´・ω・`) というか格ゲーってほんとそれしかないから買う気しない(´・ω・`) 餓狼伝も身内とやるのには抱腹絶倒で最高だけどネット対戦が付いたら
2キャラぐらいしか使えないバランスだったりするんだろうか ああまた丹波かよみたいな(´・ω・`) >>507
発売2日前だから事前DLはもうできるよ(´・ω・`) >>382
どっかでインタビューに答えてたよ
新編集長にサンデー立て直すためのやつで
終わらせて、新連載やってくれって頼まれたって(´・ω・`) >>494
こいつ芸人じゃなかったのか(´・ω・`) お手軽だからやるやらないと言う話じゃ無いと思うんだけどな なぜスマブラは格ゲーと認められないのか?(´・ω・`) リモプだとR2押すの地味に指が疲れるな(´・ω・`) 高橋留美子に書かせてる時点でもうどうしようもないやろ(´・ω・`) 試行錯誤した結果、軸を一つに戻してしまった格ゲーに未来はない(´・ω・`)
波動拳くらいサイドステップで避けてよ やっと鴨志田パレス終わったとこなのに…
明日には中断か >>508
ぶっちゃけ時間制限さえ追加してくれればあのままで対戦ツールとして機能しますね…
若干弱めのキャラもいますけど駆け引き重視のバランスですし… Cドライブパンパンなんだけどどうすればいいですか(´・ω・`)PCの大先生教えて >>512
そう考えるとAC北斗って一周回ってバランスいいよね(´・ω・`) 単行本で買ってるのは専らサンデーばかりだけど、古株が強すぎるのは否めないな(´・ω・`)
かといってそれを切るとさらに減るのは目に見えてるからそれもできないでいる P5なんて絶対中途半端なるのわかってたからな(´・ω・`)
一回やったからという強い気持ちで抑え込んだよ(´・ω・`) >>514
ケンイチ以降今一当たりの漫画描けてないけどサービスシーンは相変わらずいいからたまに買ってる(´・ω・`) >>521
餓狼のラインが失敗システムなので当然だよ サンデーは安室の女に媚びる事でなんとか延命してるイメージ(´・ω・`) >>528
回ったところで有情拳 >⊂(´・ω・`)つ<
ではなぁ >>494
別に間違ってはないと思うけどな
学会発表してるわけじゃないんだから
突っ込んでる奴があほだわ(´・ω・`) 古見さんや天野よりも先に魔王城がアニメ化決まったときはリアルで(´・ω・`) の顔になりました >>527
外付けHDD買えばいいのでは(´・ω・`) >>494
学術的な比較してる訳じゃないし別にいいんじゃねえのと思う >>517
スマブラ好きですよ(´・ω・`)
1対1で勝てなさ過ぎてやめたけど
アピールされるとクッソ腹立つし、何で対戦モードで出来る様になってるか分からない https://www.youtube.com/watch?v=JQEPme0SXtQ
デスストのグラ凄いな
ソニーによる多くの支援の賜物とは言え新規インディーズスタジオから3年の期間で出てきたのが信じられない 天野めぐみは今ならAmazonプライム独占配信アニメとして作った方がいいと思います
謎の光とかいらねーし >>517
格ゲーといえばタイマンなイメージがあるから?(´・ω・`) >>536
個人的にバランス最悪なのは戦国陸上(´・ω・`) >>539
苗字系よりスヤリス姫とか異世界レビューエロにいい作画が当たりますようにお祈り(´・ω・`) UBIが一応次世代格ゲー作ってたけどコケたしな(´・ω・`) >>546
アマプラ普通に規制あるぞ。誰でも見られるもんだし 比較する時は条件を揃えるっていうのは文系理系関係なしに基本中の基本
こういうのはただの印象操作っていうんですよ 格ゲーよりシューティングの方が面白い(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています