その他
・オトモアイルーの武器にて会心率がマイナスの状態で攻撃しても、プラス会心が発動してしまう不具合を修正しました。
・探索中に全域マップから「渡りの凍て地」へ移動する際に「RETURNING TO BASE」と表示されてしまう不具合を修正しました。
・特定の条件で獣人族学者と会話ができなくなり、観察キットが入手できない場合がある不具合を修正しました。
・釣りにより入手可能な一部の魚が通常サイズしか抽選されなくなってしまう不具合を修正しました。
・一部の環境生物において、サイズの変動が正しく機能していない不具合を修正しました。
・スキル「ネコの生物博士」を発動させた際に、モギーの出現率が大幅に上昇してしまう不具合を修正しました。
・アカウントが削除されているプレイヤー、が所属するサークルへの切り替えが失敗する場合がある不具合を修正しました。
・イベントクエスト「MHWイベント:されど凍らぬ命」のクリアランクの制限時間を調整しました。
・マルチプレイの際、龍結晶の地のクエストのみメンバーがクエストから離脱する場合がある不具合を修正しました。
・導きの地にて、おびき出したモンスターとの戦闘中に元からいたモンスターが合流するとターゲットカメラやロックオンカメラのロック対象が勝手に切り替わってしまう不具合を修正しました。
・その他、細かなゲームバランスの調整及び一部の不具合を修正しました。

モギーやるならいまのうちか(´・ω・`)