Switch「リングフィット」68,497→64,045→3週目 51,143wwwwwwwww
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>>293
腹筋ガードはアイソメトリクスだと思えば良いかと思う
だいたいガード時間も5秒くらいだし
リングコン押し込むから腕の力も必要だけど、意識はお腹ギュッて感じ >>762
やっぱりそれだよね
バンザイプッシュとかきつい
スクワット系は慣れてるかと思いきや、ワイドは回数増えるとやっぱりつらい
バレエダンサーは強靭な肉体を持ってるわけだ
ワイドをより厳しいアライメントでやるわけで こうしてる間にも豚がどんどん強化されてくわけだがマジでラグナロクが始まったらゴキちゃんど〜すんの?? Wiiリモコンの時乾電池の売り上げに貢献したなんて話もあったけど
コレもプロテインの売り上げに貢献してたりすんのかね? >>759
iPhoneの人ならApple Watch便利 むしろ既製品やミキサーに頼らず果物を自分で搾りたくなるゲーム >>770
いや、それはないわー
既製品はともかく、手で握り潰して搾った後、手に残った汁をペロペロするはないわー ゲーム内でスムージー買うより減量から作った方が安いってとこまでトレーニングに落とし込んでるのは当たり前のように見えてすごいと思う >>773
ありがと、買った!
Switch本体持ってないけどww ここで編み張ってたら買えるかと思ってて正解、サンクスでした 昨日ゲオで買えた
今のところ需要に対して出荷がややマイナスって感じなのかな? 今日ゆめタウンに行ったら店頭にあったので買ったよ
筋トレデビューするの楽しみ 今日ビックでから届いた
ワールド1?
クリアしたけどももにきてるわ
そして運動後のピザが美味い 未だにゲームに健康志向持ち出すやつ結構いるんだよな
ジジババあたりがやってんのかな これ、やり込み過ぎたら不健康になるわ。
程々にしとけ。 トイザらスにはなかったが、ゲオにはあったぞ
ちな沖縄 ボクシングもだけど健康だけじゃなくて単純にスポーツ感覚で楽しい
気分もよくなる
これこそ本来のeスポーツであるべきだろう 初回生産掃けて、既に増産分だったりすると、
思った以上にリングは作りやすい物なんだろうか。
もう、採算分岐は突破してるんだろうなぁ。
良い仕事するわ、任天堂。 先週まではあったのに、今日行ったらなかった
先週のうちに買っておけばよかったなあ >>754
毎週数万がじわ売れは昔からだが
最近のは毎週千前後でもランキングに残るからじわ売れってやつ
まあなんもわかってないでケチつけただけだろうが 楽しく続けてたちょい運動不足気味な人が1ヶ月2ヶ月後に結果を見せて第二のブームって感じだろうし作ったら作っただけというか年末にかけてなら2〜3倍に増産しても余裕で捌けそう
んで半年後くらいには軽度の肥満体型くらいの人も結果出始めてみたいな流れが良ければかなりロングランするんじゃないかなぁ >>781
お前は興味ないかかもしれんが美容目的だよ
スタイルが良い人はジムやヨガに通ったりそれなりの努力してんだよ >>790
初代ポケモンですら、初週以降では
最も売れた週でも6〜7万だった記憶
それが2年以上続いたから凄いんだけど
96〜97年はジワ売れソフトが意外に多くて
ポケモン以外でもリメイクドラクエV、初代バイオ、スパドン3がロングヒットを続けてた 毎週、出荷した分が売り切れるのはジワ売れというのだろうか? ジワ売れというより枯渇状態?
スイッチ本体1年目の売れ方やん ダンボール出してなきゃ
発売前の期待度も出荷数も高かったんだろうな >>798
人柱の反応出てから売れ出したのが面白い >>795
> 毎週、出荷した分が売り切れるのはジワ売れというのだろうか?
爆売れだな 品切れ続出!フィットネスゲーム『リングフィット アドベンチャー』がブレイク寸前
11/10(日)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191110-01619609-sspa-soci
10月18日に発売されたNintendo Switch向け(※Nintendo Switch Lite非対応)タイトル『リングフィット アドベンチャー』が話題になっています。
「30分で効率よく運動できる」「太ももにめっちゃ効く」「ハマってヨガマットまで買ってしまった」など口コミで評判が広がり、家電量販店でも品切れになる店舗が続出しています。
『リングフィット アドベンチャー』は、体を動かして操作する任天堂のフィットネスゲーム。
Nintendo Switchでの体感操作というと2017年発売の対戦格闘『ARMS』がありましたが、2007年に発売され2267万本を売り上げた『Wii Fit』のようなフィットネス系ゲームは、このところ任天堂からは発売されていませんでした。
『リングフィット アドベンチャー』には「リングコン」と「レッグバンド」という2つの周辺機器が同梱されています。これに1つずつJoy-Conをセットしてゲームスタート。
「リングコン」は両手で握って操作する、大きな輪っか状のコントローラ。バネのように元に戻る素材でできており、高精度の「力センサー」を内蔵。押し込む、引っ張るといった腕の動作を認識できるのが特徴です。
一方、左足の太ももに装着する「レッグバンド」は足踏みや膝の屈伸などの下半身の動きをJoy-Conのセンサーで感知します。
この2つの周辺機器を用いて全身を動かしながら、さまざまなフィールドを冒険する「アドベンチャー」モードが『リングフィット アドベンチャー』のメイン。
足踏みすると画面のなかの主人公が走り、敵と遭遇するとターン制のバトルに突入! 「スクワット」「グルグルアーム」「チョウツガイのポーズ」などの「フィットスキル」を選び、実際にメニューをこなすことでダメージを与えられます。
RPG風のスタイルとフィットネスの融合が飽きずに遊べる理由です。マンション向けには足踏みの代わりに膝の屈伸で走る「サイレントモード」も搭載されています。
フィットネスゲームは『Wii Fit』の例を挙げるまでもなく、もともと高い需要のあるジャンルです。
トレーナーの指示に従いエクササイズをこなす、昨年12月に発売されたNintendo Switchタイトル『フィット ボクシング』(イマジニア)も当初は知名度が低かったもののジワジワと人気に火がつき、
世界累計出荷本数40万本を突破するスマッシュヒットとなっています。
レビューやSNSの書き込みを見ていると有酸素運動である『フィット ボクシング』ユーザーが、筋トレをプラスするため『リングフィット アドベンチャー』を購入するというケースが目立ちました。
『ドラゴンクエストウォーク』『ポケモンGO』によってウォーキングの習慣が身についたというゲームファンも多いようで、今後ますますゲームと運動との連携はビジネスとして注目されそうです。 田舎だから売ってると思って先週買いに行ったらどこにもなかったな
田舎なんだから健康に気を使うなら外でやれ外で >>801
> 『フィット ボクシング』(イマジニア)も当初は知名度が低かったもののジワジワと
ゲハ乙 >>788
プラスチックの輪に基盤貼り付けてるだけだから製造工程はめっちゃ単純だろう >>792
口コミで本当に爆発するのは初期に手を出した人たちの成果が見えるようになって、ボーナス商戦の主力になる12月以降だろな 転売ヤーが1万2千円から1万4千円で足並み揃えてるのがきめーわ >>798
売れるかどうか判然としない、実験的な製品を出しているからこそ任天堂は強い
株主や融資元の顔色を伺ってるメーカーではこんなことは不可能で
何処かで誰かが始めてヒットしたものを表面だけ変えてパクることしかできない >>48
一族揃って大テレビでPS3だからそれはどうかな いまヨドコムで注文はできるな
いつ届くかわからんようになってるけど >>809
それは盃休みの話だろ!
盃休みっていつだ? アドベンチャーを毎日休まず続ける実績は何日目まであるんだろう… >>815
10日で実績打ち止めっぽいよ
ゲーム内で毎日続けるより休んでもその次に継続する事が大事だと念押ししてるくらいだし途切れた時にやる気削ぐような実績は付けたくないみたいね 昨日買ってやったけど楽しい
ちゃんと指示してくれるしどこに効果あるか見えるのもいいな
アシパカキツいけど(´・ω・`) switch持ってる人の中で静かなブームだけど世間的にはまだ大ブームって程じゃない
でもそれだけの潜在能力あるよね
だって実際やってる人の体格が本当に変わるんだから 親戚とかでってなったら3万くらいのプロジェクター買って大画面でやるのオススメ、船を漕ぐコースとか本当にテーマパークのアトラクション並みの迫力になる 40型くらいのテレビでやってるけど観戦してた親戚のキッズどもは確かにボート漕ぎで段差一気に落ちるところとかスクワットブランコで大はしゃぎだったわ
もっと大画面でできたら東京フレンドパークのゲームを自宅でやってるような感覚になるかも 白い壁一面に映して150インチ位でしてる
9歳の姪っ子に船のコースさせたら歓声上げてたよ 買取り保証しすぎ
こんな健康器具に頼らなくてはダメな時点でブビッチは詰みなんだよね
ポケモンも草しか力を入れてない手抜き屑ゴミで核爆死確定だし コメがWii Fitの時と全く同じで笑うw
なんでWii Fitは続かなかったん? >『リングフィット アドベンチャー』には「リングコン」と「レッグバンド」という2つの周辺機器が同梱されています。これに1つずつJoy-Conをセットしてゲームスタート。
なんだそんな遊び方なのか・・・
リングだけを青歯で接続して遊べるのかと思ってたよ
女医婚は本体にくっつけたままずっとドッグに収納されてPROコンオンリーで遊んでるから面倒くさいな 筋肉痛で何も出来なくなりそうな厳しいメニューだわな >>826
モチベーション維持の仕組みが存在しないミニゲーム集だったからだろう >>827
いや、ずっと本体に接続したままドックに収納されてるなら、ゲームには使ってないんだからリングフィット専用にすりゃ良いのでは?
うちの本体に付いてたジョイコンはずっと輪っかに接続されてるぞ
ワンプレイがせいぜい30分とかだからバッテリー無くなるまではかなり持つよ >>817
アシパカはまじでキツい
生身のプレイヤーの体力を
画面内プレイヤーの体力に転化する鬼畜技w リングは今週で22万以上にはなりそうだが
ですストそれ以上いけなければ二度と上に行けないな
初動命だし これWiisportやWiifitに似たような推移で売れる可能性あるぞ
つまり5万前後でずっと売れる可能性がある 中古の在庫すら見つからないソフトも
発売から早速中古が増え始めてるソフトの比較は無謀だな >>835
wiifitは家族の体重管理もあったんだよね
あれ親に見られるの嫌で一緒に出来なかった wiiFitの頃から時間が流れて体重管理はもうスマホが主流でWiFi連携とかも進んでるからこそ体重計路線ばっさり切り捨ててリングに踏み切れたんだろうな 板ですスレの次は輪ですスレかよ
そういや板ですスレって最後は追い付けたんだよな
輪の相手はVR辺り? お前リングフィットアドベンチャーのことネットでバカにしたろ?
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最初で完成されてたと言うか2300万本売れたからでは
売れ続けはしなかったが10年続けた人や最近でもやってる人はいる まだLV20くらいだけど、運動不足解消にはすごくいいなこれ
去年の冬から春にかけて遊んでたFitBoxingもまたやってる
トレーニングのキツさでいうとリングのほうがキツいな
やっぱ筋トレは基本拷問だわ
FitBoxingはきもちいいが、そのぶん効果薄いと思う
リングをここまでにする?って聞かれるまでと
FitBoxingデイリー30分で毎日1時間汗流してるわ 運動強度はすぐ慣れるだろうけど、軽く汗流すつおりで行くジムの代替にはなるな
一ヶ月5000円のジムいくなら、2か月分でリング買うのは全然アリだとおもうわ WiiFit Uのアンケートでも書いたが、スマホアプリつくってれんどうすりゃいいと思う
せっかくSwitch オンラインのアプリあるのにもったいない >>833
一週目で抜けたとしてもおそらく二周目で抜き返されてその後何年も差が開き続けると思いますよ? >>849
それはずっと思ってる
リングフィットはスマホアプリに記録残して欲しいよね
OSのヘルスケアデータと連動できるし esportsはリングフィットに対戦モードつけてスクワット対決とかさせるほうが浸透しそう >>852
スクワットなら足バンド1個ありゃ検知できるだろ。
リングは不要じゃない? 生産調整難しいだろうな
この手のブームはいつまで続くか読めないからライン増やすタイミング難しそう ヤバい、一応、週3-4でランニングしてるからやめとこうと思ってたのに、このスレ見たら欲しくなってきた >>841
モンハンwにしとくと3年後ぐらいが面白いかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています