一昨年→来年失速する 去年→来年失速する 今年→来年失速する
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>23
PS4販売台数(2018・2019年末商戦)
2018年 2019年
09月1週 18,974 / 33,728
09月2週 20,849 / 27,437
09月3週 17,299 / 24,857
09月4週 20,520 / 24,658
10月1週 13,548 / 12,388
10月2週 25,482 / *7,849
10月3週 19,867 / *7,362
10月4週 19,321 / *7,422
11月1週 17,783 / *8,338
11月2週 16,216 /
11月3週 15,890 /
11月4週 29,283 /
12月1週 18,801 /
12月2週 67,911 /
12月3週 82,846 /
12月4週 75,178 /
12月5週 75,683 /
9月まではいい勝負してたよ、9月までは >>21
品質悪くても出させてもらえるから。
ソースは聖剣伝説2、ガンダムブレイカー、レフトアライブ、デススト >>24
いくらps5発表したと言っても前々から話はあったわけだし、本決定後に生産縮小したみたいだな。
これはps4の生産出荷量を調整すると売り上げ数も調整される仕組みがある証拠でもある。 世界で1番速い4輪のF1だろうがバイクのMotoGPだろうがそらいつかはガス欠になるよ…
耐久のLMP1でもな PSと箱の次世代機の発売前だからな。
この時期はこんな物。 まあ何時かは失速する
んで「俺の言った通りに失速したわw」と大興奮するバカが出てくる /) /)
/ ⌒ ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ●_ ● | < 元々特別なナンバーワン
(〇 〜 〇 | \_________
/ |
| |_/ >>4
2019年度サードソフト売上(10月27日週まで)
PS4:2,977,423
Switch:3,651,229 と言うかPS4の死んでるゲーム市場無視して物を語ってるのがほんと説得力無い でもサードがソフトを出すのはその死んでる市場なんだよな Switchは早死にする早死にする、と念仏のように唱えてたら死んだのはPS4の方だったからな >>39
PSは長寿とか自慢し続けていたが、世代を経るごとに短命になってきている ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています