ここ30分ほどのTwitterでの感想を抜き出したよ

【デススト感想】
約12時間プレイしてわかったことは、ドップリとノスタルジーな感覚に浸れるゲームってこと。
秘境の無人駅で一人、数時間後に来る電車を待ちつつ、駅にあった寄せ書きノートを読む感覚に近いかも。
マジで面白い!

人に寄るだろうけどデスストは体感、体験が面白いのであって、見る分には全く面白くなく写ると思う。
メインモードはただただサムゾンの配達風景が続くし、序盤は襲撃者に対して無力。
休憩中のサムを見るところだけが楽しいと思う。
なのでやった方が何万倍もいい。

デスストがメチャクチャ面白い。

はえ?デスストちょっとやってた
面白い

デススト面白いですねぇ

デススト面白いというか凄い

デスストやめ時わからん
小島ゲーだから相変わらずボタン操作煩雑だけど慣れると面白いですよ

デスストはちゃめちゃ面白い。この楽しさを体験できるのはこのゲームしかない。どうやってデススト独特の操作とゲーム性が面白いと気づいたんだろう?小島監督すごいなー

しまったな〜。また蛮族クエやるの忘れてた。デススト面白いから仕方ない(゚O゚)

やっぱデスストかなり面白いわ!w
デススト…うん面白いな。
序盤かなりのムービーゲーだけど、全然飽きない。キモとなる配達はしっかり全部操作することになるし

デススト糞ゲー覚悟してたけど結構面白い
ムービー多いのは否めないけど

デススト面白いけどコナミやめたせいでもう止める人がいないから小島秀夫味が強すぎるだろ。

デススト面白い!迫力満点だな

デススト面白いし、ノーマンのファンになった…ウインクかっこいい

デススト…バイブ機能切れないのか…。基本切ってるからなれない…。けど話は結構面白いかも。海外ドラマ見てる感じ。

21時からデスストやっていたけど、慣れるまでは難しいけど個人的には面白い。
所々で小ネタ仕込むのは小島監督らしいなと思った。
特にトイレの排泄の時の音とか、やり込み要素ありそう。
#DeathStrading

デススト、世界観は良く荷物運びゲームなのに面白い。
タールの海に浸されたり川に流されたり慌ただしい。
メニューの文字か小さいから目が疲れるな…