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★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>307
内臓攻撃みたいにパリィの瞬間後みたいにわかりやすくして欲しい
あと仁王1やってねーからわかんない というか残心出来ないと瘴気?祓えないからかなり大変だと思うんだが
いちいち塩撒いたりしてるのかね(´・ω・`) >>305
ちゃんとそのミッション100欲しいって書いてあるし
1しか渡さないとかとんでもないけちんぼには高感度あげません!
リサイクル出来る上限も100に制限されてるのに >>316
上のゲージが回復してる途中でR1押すと回復が確定するってこと? >>308
いやいや攻撃した後微かに青い光が自分を纏うやろ?
その間にL1押すだけ
なんなら攻撃当てないで空斬り後でもいい(´・ω・`) >>321
あ、すまんちょっとうろ覚えで自信ない(´・ω・`) >>301
ガードっていうか弾くじゃない?(´・ω・`) 仁王2βの二つ目のミッションもクリアしといた方がいいの?
封魔の証とは別の引き継ぎ特典あるん?(´・ω・`) >>319
かまいたちまで一つ残らず全部爆弾で倒せました
忍術だけ20いきました 世にも奇妙な物語つまらん…
さっきの鍋蓋はまぁまぁだったけど(´・ω・`) 残心タイミング結構シビアだから戦うので必死な人は見てる余裕無いんじゃないかな
だから使う人が少ない
もうちょい緩くすればいいのに(´・ω・`) >>335
スマスマであったパロディじゃねえか(´・ω・`) >>323
なんでそんなメンドクサイ仕様にしたんだろう
攻撃後自動吸収でいいやん(´・ω・`) デスストの欠点は字の小ささですねそこ無視して適当なネガしてるのはエアプ認定しますわ
長時間やっててそこだけが何時までたっても気になりますし(´・ω・`) そこらへんモブ侍まで妖怪技みたいなの使ってるくるの納得いかない
あれのせいで無駄に道中の難易度も上がってるし(´・ω・`) 今さらだけどフラジャイルっていうと長瀬が主役やってたドラマ思い出す(´・ω・`) カプンコも何か出すと字が小さい時期ありましたな(´-ω-`) >>320
ほんと?最低一個のところしか見てなかったわ(´・ω・`) 仁王2もクナイと手裏剣でチクチク血刀から良武器防具回収楽しみですねえ
皆が持ってるテンプレ装備が有利な戦術の普及に合わせて日々更新されるのも仁王の面白かった所 でもセキロはキャラが自分の思い通りに動いて操作しやすかったですは(´,,・ω・,,`) そこそこやり込んだ仁王2のβともいよいよお別れか(´;ω;`) 55インチ2mでやってるから文字が小さいとか思わんかった(´・ω・`) デススト刻々とマップが変わっていくのおもろいな 川に橋がひしめき合ってるは(´・ω・`) 仁王2ですらインディーのデスストと比べてクソグラなのによくプレイする気になれるね
そういう人たちはSwitchのゲームも平気そう(´・ω・`) 残心判定前作より緩くなってるやろ今作(´・ω・`)
あと特技で一本ダタラ使えば大概の敵楽に倒せるし あれ、PS4でFFCCリマスター出るんだ
知らなかった(´・ω・`) 歳をとると怖い話もただのつまらない話と化すよね・・・(´・ω・`) テレビがよりつまらなくなったんじゃないかな(´-ω-`) 斬新は車のクラッチだと思えばええ ちゅうてもマニュアル運転しとる人もうおらんか(´・ω・`) 鬼滅のアニメ観始めたんすけどこれ…
グリリバの使い方おかしくない?(´・ω・`) 世にも奇妙なでいい話っぽいのがあるとイラッとする
感動したいんじゃないのに(´・ω・`) >>360
マニュアル運転してるけど
どっちかというとクイックリロード?(´・ω・`) >>363
ですね(´・ω・`)
理不尽な話が見たいんや >>328
まあ別にゴリ押しでも勝てればよい系なんだろうけど
素直に残心練習した方が気持ち良く動かせて多分楽しいと思うよ?(´・ω・`) >>346
十文字ハメとかは出来なくなってるぞ(´・ω・`) 今までダーナをバカにしたら「はい、ラクリモサ」だったけど
今度からアメリをバカにしたら「はい、対消滅」になるのかな >>365
だって現実世界でリロードすることなんてないもん(´・ω・`) >>362
カッコいい演技は誰でも出来るんです
リアルに苦しそうなぐはぁっは流石グリリバだと思いましたね(´・ω・`) イース8からって敵によってスキル使い分けてる人いるのか疑問に思います アイテム投げてくれるあの白い人はだれなんだよ!(´・ω・`) >>294
N攻撃1回につき□2回押すよね(´・ω・`) 鬼滅の刃、ゼンイツっておまんこ向けのキャラがどうしても受け入れられません(´・ω・`)
なんであいつウザいのに人気上位なんですか コーヴェの時も見たけど
死にゲーオマージュ作品にものすごい拒否反応起こす人一定数居るね(´・ω・`)
老害臭がすごい >>362
子安もおかしいぞ(´・ω・`)
というかモブキャスト豪華やぞゴールデンカムイみたいに >>375
イース9最高に面白かったけど、戦闘はヴァーミリオンサイズ連打してるだけだったな(´・ω・`) 仁王2面白いけどグラフィック1より下がってません?(´・ω・`) 世にもも怖い話もいい話なんかいらねえんだよな馬鹿フジオナニスタッフ(´・ω・`) 世にも奇妙なは、怖いを奇妙としてやってほしくない
1mmも怖くないのに、奇妙すぎて、むしろ怖いってのを
やって欲しい >>378
あなたの感覚がもう古いんですよ(´・ω・`) >>371
(´・ω・`)ほんと?
<\ .∩. /> 仁王は信者もアンチも攻撃的で本スレ見る気失せた
やっぱりゲームの話は速報でまったりするのが一番だね(´・ω・`) 残心(流転)てソウルライクのただスタミナを回復する時間を埋める仕組みなんよ
気力消費威力高い上段で斬り込んで気力消費少ない下段に流転するとか
残心回避で気力消費抑えるとか
上手く使えばずっと動き続けることが出来るから気持ちいいのよ(´・ω・`) 鬼滅の刃読んだときないのぼくだけか・・・(´・ω・`) グラでゲームやらんなんて人いんの?(´・ω・`)めっちゃいいグラのゲームしかしない自分に酔ってそう >>378
敵を取る時かっこいいから(´・ω・`) 世にも奇妙な物語で一番怖かったのは人体改造してウンコを変な物質にする話(´・ω・`) >>375
浮かせて倒すみたいな要素が弱くなっちゃったね セルセタの時は割と気にしてやってたんだけど(´・ω・`) >>349
自分の髪の毛は自由にならないのに(´・ω・`) 仁王2はグラフィック重視設定にすればグラフィック問題ないと思うけど
グラフィック重視設定だと入力予約厳しくなるよね いまだにロックマンとかドラキュラで騒いでる人に疑問しか湧きませんよ(´・ω・`)
似たようなグラならインディーズに面白いの結構あるのに >>382
今回難易度明らかに下げてるから
属性変える意味があるのナイトメア以上からやね 奪霊札を常闇で使うとボーナスタイムやで仁王2(´・ω・`) 少年ジャンプ読んでるオッサンとか最底辺やろ
パチンカスとかその辺(´・ω・`) ゲームの本スレなんてもう何年も行ってないわ(´・ω・`) >>389
ハードと業界の話をするところなんですけどぉ?(´・ω・`) >>396
めっちゃいいグラじゃなくてもいいけど、今PS1のグラのゲームやれっていうのは拷問(´・ω・`) 残心は自分の周りの光がどうたらとか全無視でスタミナゲージだけ見る
減った分のスタミナが白でぐいーんと上がってくから、それが一杯になったところでボタン押すんだよ(´・ω・`) なんかお札取り出しても中身減らない財布手に入れて
消費者金融から大金借りて財布に入れたけど借用書みたいなのも一緒に財布入れちゃって
借金も減らなくなったみたいな話って世にも奇妙な物語でしたっけ?(´・ω・`) >>396
独占タイトルならまだしもマルチタイトルなら
他に良いグラorそれなりのグラでやれるハード持ってるのに
あえてくそグラになるハードではそりゃやらんでしょ(´・ω・`) >>404
2周目ナイトメアはアドルさんに全属性アクセサリつけてひたすらヴァーミリオンサイズしてました(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています