韓国でSwitchの販売台数が60万台を突破 PS4を上回る
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韓国:Nintendo Switchの販売台数が60万台を突破、『リングフィット アドベンチャー』も人気
https://t011.org/game/168011.html
アジア圏におけるゲーム市場の調査会社Niko PartnersのアナリストであるDaniel Ahmad氏の報告によると、
韓国国内におけるNintendo Switchの普及台数は現在60万台に到達(直接韓国国内で売れたものだけでなく、日本など海外からの輸入を含む)。
韓国で人気があるとされるソニーのPlayStation 4を上回っています。 お膝元でもプレステあっけなくぶち抜かれたのかよ雑魚やなあ >>71
ってPS4の件も入ったレスだったか失礼
>>70
本当にどこに行っているんだか https://www.gamesindustry.biz/articles/2019-11-07-sonys-jim-ryan-we-had-to-make-changes-to-deliver-our-ps5-dream
ジムライアンが最近のインタビューで"新興市場開拓したよ"と自慢してたのは
ブルガリア、ルーマニア、チェコ、ハンガリーなんだよなあ…
別に韓国持ち上げるつもりは毛頭ないが
これらの国の人口と一人当たりGDP考えると、一国ずつで韓国より市場大きいってことあるのかなあ >>79
多分それらの国ってどれも人口1000万くらいでしょ?
韓国は4500万人
GDPも高い
素で経済規模負けてると思うよ
韓国をあまり舐めすぎない方がいい 韓国や中国ではPCで遊べるゲームはPCで遊んでそうだよな...
謎のソノタランド...あまり踏み込み過ぎると...死?!...ガクブル(´・益・`))) 3000万台くらいソノタランドで売れてるはずなのに、
韓国レベルで60万なのか… PS4が謎なのは今に始まったことじゃないけど、モンハンもマジで何処で売れてるのか謎になってきたな
アボーンで大幅ユーザー減らしたと思ったが、元々ユーザーが少なかったということならアボーンの売上も納得だが 韓国の経済力で60万以下とかPS4はどこで売れてるんだよ チョン天堂やし土人に売れる土人専用スイッチやし、しゃあなしやなwww >>84
ワールドの売上を何故SIEが生産出荷で発表したのか
それはSIEが買取保証で世界中のソニー倉庫に保管したからだよ
カプコンが販路を持たないソノタランドも使って 日本より長く売っている韓国で60万以下とか衝撃的だな
ソノタランドどこやねん
倉庫間輸送のことだろ https://youtu.be/9w7IpMNBpMU
スプラトゥーン2も今年の5月に販売したしな。
FPS好きが多い韓国だし、少しずつでも売れるんでない 韓国や中国でPS4というかCSハードが売れる訳ないじゃん
そんなの信じてるのゴキぐらいっしょ >>7
不買リストから外れてる
意外と韓国人もそこら辺はフレキシブルで生活に必要なものや
楽しみを我慢してまで不買はしないという方針らしいw switch版overwatchやってると日本人以外も結構多いな やるゲーム無さすぎてチョン豚がスレでホルホルしててワロタw >>69
それに関しては同意だがこの話が面白いのは
こういったその他ランドで売れて販売数を伸ばしていると考えられている
PS4の実売がさらに怪しさを帯びてきたという事だな >>97
というか嗜好品を不買しないで
一体何を不買してんだよそいつらw
ゲームとか漫画とかが一番不買しやすい商品だろ
衣食住に関係ない単なる娯楽品なんだからw 日本より先行発売する程ソニーの期待を集めた韓国なのにSwitchに敗北!
ソノタランド需要でもぷれすてヨンケタンはヤバそうだな
一体どの国ならぷれすて売れるんだよ PS4は韓国で50万台売れてるって言われてたけどあんまり間違って無さそうだな
中国では100万台だという話もメディアであったから中韓合わせて150万台くらいかー…少なくね? PS4
韓国2013年12月17日発売
日本2014年2月22日発売 韓国でSwitchの販売台数が60万台を突破←あーこりゃゴキが朝鮮認定してくるなって思って
PS4を上回る←えぇ...PS4ってそんなに売れてなかったの?ってなったわビビる >>106
本国のほうが発売早いのは当然だよなぁ? そもそも韓国で不買運動なんて最近勃発したもんだろ
PS4が何年前から、ほぼ独占市場状態で韓国販売を始めたと思ってるんだよw
日本よりも先にPS4が販売されてるんだぞ? 中韓はPCゲー大国だからな、ゲーム文化からしてもう全くの別物よ
そこまでPCゲーが支配的なのはネカフェの台頭ともう一つが深刻な割れの横行ってのが悲しい所だけど・・・(諸説あり) >>103
10年ぐらい前、支那での反日運動のとき
日本製品ボイコットあるよとか言ってたが日本製品使ってて失笑したことがあったなw Kの国はネトゲが強いって昔言われてたのは知ってるが、いまでもPC文化根強いのかねぇ >>1
マジでPS4のその他ってどこなん?
本当に売れてるのか?わけわからん 『ソノタランド』は出荷時の商品を、社内の広告会社に出荷した(架空計上)してるんじゃない。
販売については、ピーク過ぎた時に5割引きで業者提供したり。
倉庫在庫があまりに多いので、勘定が合わない為に『その他地域』で売れましたとやってるけど、無意味だよな >>45
お前朝鮮人だろ
韓国で売れてないならどこのアジアでって気持ち悪いな
お前の母国はみんなから嫌われてるよ >>115
ネトゲ文化も政府がネトゲ開発支援してたからであって
支援終了した後、ネトゲメーカー倒産しまくって、公的資金投入しても中国に負けて瀕死
スマホゲーの台頭で「ネカフェでPCゲーする」文化が減ってネカフェ閉店しまくり
PCがメインなのは変わってないが、日本のCSがスマホに押されてるのと一緒で、韓国のPCゲーもスマホに押されてる ソノタランドとか言ってる豚は悔しいから?韓国で売れようが日本で売れようがウズベキスタンで売れようが同じ一台だよね?何か問題あるのだろうか きっとあれだ
インドで売れてんだ
PS印度化計画だ >>118
韓国の経済規模は小さいが中国本土ですらPS4って100万とかなんだろ
となると残るはMSも展開してないフィリピンとかか、人口は多いアジア圏の国はあるけど買うヤツがどんだけいるのか、所得と格差がなぁ
PC版とかもそうだけど、本数=売上げ=人気って構図は、もう語れないどころか詐欺的手法に使われてるような手法になったでしょ
スマホゲーの1500万DL(リセマラ込み!)みたいなもんも同じ
半額セールや100円セール、バンドル込み、下手すりゃフリプ込みでの出荷達成
アカウント数からユーザー数3000万人!とかやるのもあるし(期間配布版、期間体験版、期間プレイ版込み) >>119
ネトゲ中毒で死亡事故があって、韓国政府によって学生は夜間のネットゲーム接続は規制されてる。
そこから、韓国制のネットゲームの衰退が始まっていいる。
Switchにはゼルダの伝説、マリオオデッセイ、リングフィット等、ネット接続が不要で面白いソフトがあるので強い アフリカやら中東ごときにまともなゲーム文化があるわけないから
PSのソノタはすべてハッタリの数字だろ >>120
>韓国で売れようが日本で売れようがウズベキスタンで売れようが同じ一台だよね?何か問題あるのだろうか
ソニー的には問題ないよ?ただのイチユーザーでしかない、しかも他国より冷遇されてるユーザーであるお前がそれで満足だっていうなら別にいいんじゃねw >>95
中国ではPS4が日本以上に人気なはずなんだよ!!
そうじゃなきゃ中国で日本以上に人気のサクラ大戦新作をPC版ださないセガが馬鹿みたいじゃん 60万台でPS4突破って韓国ではPS4は殆ど売れてなかったのな
誰だよチョニーみたいな事言ってた奴は SONYの販路使って名前も知らんような国に出荷してるのは間違いないと思うよ
集計機関がないせいでユーザーにどれだけ売れているがが分からないだけで
「出荷したという実績」は間違いないと思う >>123
最近鉄拳で注目されはじめてるパキスタンのゲーム事情聞くと
インドやパキスタンでCSはちょっとまだ早いんじゃねえかな…とマジレス え?60万台も売れてなかったの?PS4とかいうゴミ
鉄拳の韓国ブームとはいったい…🤔 ____
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/_ノ ヽ、_\ <・・・PS4を上回る?wwwwwww
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ PS4さんwwwwwwwwww
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| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バ
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ン マジでゴミみたいなゲーフリより金と人を惜しむことなく投入したポケモン見てみたい >>120
出荷した先でどういう販売をされたのかで全く違った装いになる
イギリスではTVやネット、スマホの契約インセンティブで大量に配布された結果
所持ユーザーで新品での購入者はたった30%
残りは譲渡か中古
大半は中古屋に並んでいるのでユーザーですらない
日本でもソニーは損保や生命保険、NUROに付けて配布してるよね
その何割がユーザーなのかねぇ、換金アイテムに使われるんじゃ無いのかねぇ この前イルベみたらデスストの話題で盛り上がってたよ
韓国人だけで全国道復旧させようぜみたいな感じで >>45
なんでマルチタイトルなのすぐに忘れるんだろう
痴呆なのかな >>1
ざわ・・・
ざわ・・・
ざわ・・・ざわ・・・ ウズベキスタンやらインドでゲームが流行ってると思ってるゴキちゃんは常識は無さ過ぎてヤバい
生産出荷やその他地域でゴキを騙した罪はでかいわ >>141
販路があるならそれでいいのでは?換金できるってことは需要があるからでは?小売から売れなきゃいけないっていう決まりはあるの? 韓国 PS4 2013年12月17日
韓国 Switch 2017年12月1日
どちらも年末発売で4年間の開きがあるなぁ >>121
全く論破してなくてワロタ
チョン豚は意味不明な事で論破って言い出すなぁ 韓国そんなに売れてないのかよ
PS4が売れてるはずのその他地域って本当にどこなの? 不買運動とか言い始めてまだそんな経ってないよね
それまでPS4は何してたの? >>144
PSアワードって、マルチソフトの合計で受賞してるのか?w
PSアワード言うぐらいだから、俺はPSオンリーの事を言ってると思ったんだが >>149
所詮はシロート
オシッコランディングはガチAV女優が配信だから格が違うわ。 韓国は海賊版文化が長すぎたせいでCS売れないといっても
日本、北米、欧州以外はどこも同じようなもんだからなあ
韓国レベルの人口と経済で60万以下の売り上げじゃ
南米とか更にお察しやろ >>156
韓国は公共機関が、OS割って使ってたぐらいだしなぁ >>144
ソニーアワードでモンハンがアジアで400万達成してソニーから受賞
国内モンハンはDL込みで約300万、日本に次いでPS4が売れてる韓国ではPS4は60万台も売れてない、仮に韓国でPS4所有者全員がモンハンを購入したとしても400万には到底届かない
では何処のアジアで50万以上のモンハンが売れたのだろうか?中国はPCでモンハンが売れたらしいから中国のPS4でモンハンが売れた可能性は低い >>114
トランプが出馬スピーチで「米が中国製品に蹂躙されてる」と言ってた当人のサポーターが被ってた赤い帽子が中国製と判明した時みたいだなw >>103
必需品は韓国企業で代替できるけど娯楽はそうはいかないってことでしょ
特に任天堂のゲームはPC版も無いし >>162
日本製品ボイコットの為の代替可能リスト一覧に
スイッチは代替不可って書いてあったの思い出したわw >>147
はぁ?ユーザー数の話をしてたのに、今度は小売りに売れれば良いって話になるの?
ごきくん、アスペルガー過ぎない?w
つか、インセンティブは小売りにすら売れてないわけだがw
組織内で回してるだけ
今度は組織内で回ってれば良いってかw 11月22日 Nintendo Toyo オープン
2020年夏 USJ スーパーニンテンドーワールド オープン
海外からの旅行者が急増中でこれは... >>164
どんな計算したらいくんだよ、PS4持ちのユーザーが全員モンハンを購入してるのか? 韓国がホワイト国外れたのは北にPS4密輸が原因ってハッキリしたな Niko PartnersのアナリストであるDaniel Ahmed氏によると、競合各社のゲーム機を含むすべてのゲーム機の中で、PS4は最も早く販売台数1億台に到達したという。
https://japan.cnet.com/article/35140652/
同じ人のソースでも都合悪い方は信用しないのが豚 >>158
生産出荷での発表だったぞソレ
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