ヴァンキッシュって素材があってれば売れたよな?
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世界観とキャラかな?
ベヨネッタでミスったから表現力とかはps3に合わせたらしい レオタードがケツに食い込んでるエッチな女の子が戦えば倍売れた 弾全開で弾取らないと武器が強化出来ない
2週目への引き継ぎがない ソニックと同じで駆け抜けアクションだけにすりゃいいのに、立ち止まってちまちま戦わないといけない場面があるのが駄目 名前がダメ
VZシャーシの新型はネオVQSなんてよく分からん名前になっちまった… 先日PC版買ってやりなおしたけど、テンポ良くて面白いけどちよっと単調すぎる。
おまけにストーリー未完だし、続編出てほしい程のストーリーでもないし。 大好きだからsteamでもゴッドハードまで遊んだわ
ラストでめちゃくちゃ死にまくって自分の老いを痛感させられたわ
こんなもんよークリアしたな昔の俺 面白かったしシューターとしても出来は良かったと思うけど確かに単調
あの時代でもオフだけの一本道シューターはもう厳しかったんじゃないかな
オンを付けるか成長orクラフト要素、もしくはもう少し探索要素があれば化ける気もするけどね ボスがカチカチすぎて超ダルいから売れないよ
いろんなバランスが悪すぎたな パッと見で売れなさそうだったのが
プラチナらしいよな
これをOKしたセガはビッグハート
今は任天堂がビッグハート ジャンプ出来ない
オーバーヒート
武装、弾道がイマイチ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています