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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>574
なんかいきなり落ちたけどセーブデータ消えてないからヨシ!(´・ω・`) >>590
これが本質をわかってる人
ディズニーってたけで何の疑問も持たず持ち上げるやつはただのミーハー(´・ω・`) 結局クソクオリティなのわかってたしこうやって荒れるのもわかってたけどブラックフライデーや日本の年末商戦で売るもんなくなるから出したんだろう
まさにニシくんが叩きまくってる売り逃げだね
イベントもトンズラしたしね(´・ω・`) SDで拡張しないとろくな本体容量ないのにSD使用不可とか地獄でしょ(´・ω・`) >>424
蛇口つまみを掃除してから手を洗浄すればいい >>597
あと他のある程度売れてるゲームにもおなじことが言えちゃいますからねぇ(´・ω・`)言い訳としてはかなり苦しい >>581
ポケモンがしてなかったら?
ゲーフリだよ?(´・ω・`) でも機関車トーマスが可愛い顔してたらもっと不気味でしょ >>529
スマホMMOよりCSで3が良いなー(´・ω・`) >>605
そりゃデータ破壊バグとか賠償問題まで絡むような最低最悪のバグ放置とかトンズラして当然だわ 僕もディズニーは気味が悪く感じる(´・ω・`)
あの手の画で受け入れられるのはトムジェリーだけ 13機兵と春日一番の体験版を少しやったけどどっちも面白い奴だわ予約するかな
サクラ大戦をどうするか(´・ω・`) 草に半年かけたご自慢の開発陣を全員デバッグに回していれば・・(´・ω・`) ポケモンセーブデータ破壊バグで話題1位おめでとう(´・ω・`)
https://i.imgur.com/pc1nalG.jpg >>612
2がそんなに売れなかったし…(´・ω・`) トムとジェリーとかチップとデールとかわいいじゃん(´・ω・`) すべてのNPCが3Dスキャンされた人物のオープンワールドゲーム
すべてのカットシーンがパフォーマンスキャプチャされたオープンワールド
すべての景色が原始地球からカンブリア爆発までの間のどこかのようなオープンワールド
デスストはすべてが技術的に高度ですべて新しい(´・ω・`) >>590
生まれ育った文化に影響するところが大きいのでは(´・ω・`) >>619
あーあ
お得意の美談(笑)で消さないのか?(´・ω・`) Switchのオートセーブってサーバーを介してるの? 体験版出してればDQ11Sみたいに治せたのに(´・ω・`) ディズニーキャラ全員よりトロ一匹の方が可愛いじゃん(´・ω・`)
外人には作り出せない可愛さよ 任天堂界隈のテクノロジーの無さはほんとどうしたもんかな
ニシくんは何時も任天堂に恐れてるけど、こっちは心配になるね まさか任天堂がこんなことで終わりを迎えるとは思いもしなかったな(´・ω・`) >>633
同時にネガキャン放火もしなきゃならんのだからゲームやってる暇ないよねニシくんは(´・ω・`) ラヴェンツァちゃんのテーマ、ヌルっと動きますね(´・ω・`) ゲーフリから他の開発会社に変えればいいじゃんとか言ってるやついるけど
ゲーフリって株ポケの大株主だよ(´・ω・`) これ内蔵の方にDLしてたら内蔵全部逝くのかね(´・ω・`) たぶんゲーフリは本体でテストプレイしてなかったんだと思う(´・ω・`)
フラゲでもエラー報告合ったけどリークしまくってたやつは改造エミュでプレイしてた(´・ω・`) >>439
もうすぐトロコンだけどまだ半分あまってるわ(´・ω・`) クッソしょぼいくせにバグまみれ あっ……(´・ω・`) ポケモンで敵が右側って違和感あるよね
敵は下手から出すっていう基本概念崩れてる 株ポケがゲーフリと任天堂とクリーチェーズで分割して所有されてるマーケティング会社って考えると
開発能力に株ポケは投資しないからいつかこうなるのは目に見えてたよね
ゲームは技術に投資できる人たちしかやってけないのに(´・ω・`)
>>647
ちゃんといいね! して(´・ω・`) SDカード壊れるって何だろね
落ちるときにカードにエラーログとか書き込んでんのかな(´・ω・`) 明日飛行機乗るからスイッチでもやろうかとカタログチケットの一覧見たらやりたいゲームが全くなかった(´・ω・`) >>648
糞箱の箱持って電車にでも乗ってたのかもしれない(´・ω・`) 三輪明宏がAPEXのライフラインちゃんの悪口ゆってる(´・ω・`) 全部GKの工作なんだ!GK汚いぞ!こっちは持ってないから検証出来ないのに!GKずるいぞ! >>657
セーブデータはね
SDカードにあるスクショとかは死ぬ(´・ω・`) >>597
ゲームプレー中はSDカードは読み出しだけだよね
それにSDの故障ならランダムに壊れるからエラーの場面もランダムになる
同じところで止まるエラーが確認されてるからポケモンのプログラムの問題
そもそもポケモン発売日に集中して壊れるわけ無いだろ 明日はSIEのファンミーティングに参加して、1000円で食べ放題、酒も飲み放題です
日頃のGK活動の賜物(´・ω・`) ライダー俳優34歳で死去って早いなぁ(´・ω・`) 『DEATH STRANDING』スペシャル対談: Talk Stranding vol.3 “挑戦者と挑戦者” 山田孝之
youtu.be/dLBjbIidR94
うおおおおおおあああああああああ ジップライン網敷設するの大変な割にはあまりイイね貰えないんだよね…みんな高速で飛んでっちゃうからだろうけど始点と終点だけだな美味しいの
ぶら下がったままイイね出来るようにしてお願い(´・ω・`) オープンワールドの世界で、
手持ちポケモンの内の一匹だけを常にボールから出した状態で連れて歩けて、
その状態のままフィールドでシームレスに戦闘するポケモン出ないかな(´・ω・`) >>602
これ鎮火したら大したもんだわ・・・無理だろうけど(´・ω・`) >>668
ジップラインみたいな苦労をしらないものにいいね!は許さん!
みたいなバランス感覚でいいねしにくくしてるのかなっておもったら
やべぇなって思った(´・ω・`) >>668
橋とか渡るときにもちょっとズレて「俺はここにいるぞー!」ってなっちゃう >>634
RWBYは日本のアニメに影響されまくった人達だから… >>668
自分の所ではつながってても他の人には訳の分からないところにポツンと一つだけあるのかもしれない(´・ω・`) >>668
たぶん自分が作ってんのがあんま反映してないんだと思う、なんでこんなところにジップラインあんねんってのがかなりあるけど元のプレイやーの所はちゃんと置かれてるんだと思う(´・ω・`) ジップラインの接続距離アップってどんぐらい伸びてるのさ(´・ω・`) >>668
橋とか自動でつくから10万いってるのとかあるよね(´・ω・`) いいねもそうだし車のるのもそうなんだけど
デスストはなんでも一瞬UIが受付してくれるタイミング遅いんだよね
そういうゲーム性なんだろうけど よく落ちるんならオートセーブ推奨なんじゃないの?なんでオフにしろってなるんや(´・ω・`) >>675
敷設作業してると分かるけど稜線の関係でクリティカルに欲しくなるポイントはそう変わらないと思うのです(´・ω・`) ジップラインは自分のために建てるものじゃない
全部まるごと他ユーザーに反映されないでしょ(´・ω・`) 基地入口の乞食看板で勝手にいいねするのはイラっとするよね(´・ω・`) 任天株落ちてるらしいけどどーなの?教えて株に詳しい人(´・ω・`) >>654
ガクガクしてエラーだからテクスチャの展開間に合わなかったときにエラーチェック入っていって一定数超えるとこのメモカあかんわって簡易的にやってんだろうと思う(´・ω・`) 暖房効きすぎてあちいよ
寒けりゃ着りゃいいんだから暖房とかいらんやろ(´・ω・`) >>682
オートセーブ切ったらたまたま落ちなくなったから(´・ω・`) >>684
いつも重宝してます
山の上とかに1個だけあってそこから見ると凄く短縮できたりとか(´・ω・`) ポケモンDL版阿鼻叫喚になってるみたいだけどパケは大丈夫なの? >>682
そもそもデータにアクセスしようって部分にエラーの根本があるから
オートセーブを切ることでエラーの頻度は落とせる
それでもデータにアクセスしに行く行為やセーブする時にリスクがあるのは変わらんけどね イケメンだけど34で死ぬのと
別棟だけど50まで生きるの
どっちが幸せかなぁ(´・ω・`) >>687
AA厨の乞食看板見たことあります(´・ω・`)
スクショとっときゃよかった(´・ω・`) >>583
ベルベットルームの曲フルで流れるの?(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています