【デススト】識者「小島監督のゲームの本質は映画という形式だと表現しきれない」
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>>53
エアプじゃない
最初に設定があって次にストーリーでしょ
設定自体の作り込みとかは悪くないけど
ストーリー=作品としては正直ビミョーでしょ
ゲーム(遊び・体験)としても 体験部分は優れてるけど楽しくないのが致命的
これを楽しい・面白いとか思える人はインドアのアホだよ。 ストーリーはおまけでサムが関わる人の人物像とか葛藤を観るゲームだったよ
サムは悩みを聞いてあげる優しいおじさん 海外の映画監督は才能を認めて褒め称えるのに
日本の映画監督達は嫉妬しているのか恐れているのか知らんけど
全く無関心な素振りしているよなぁ。
日本映画界のためにもパヤオとか庵野あたりがちゃんと才能を認めて
映画界に招き入れたらいいのに。 >>56
才能はあると思うが正直映画は期待できないよ コジカンの才能ならデビュー作でラジー賞を取れるだろうな >>54
お前のにとってはつまらんのかもしれんが
楽しんでいる人を貶すな
世の中すべてをお前の小さい物差しではかるな >>59
楽しめてない人を貶すのはいいんだなw
「デスストは知性の低い人間には理解出来ない神ゲー!」 >>36
サンサラおもしろいからまたこいつにゲーム作らせろ
映画よりはおもしろくなるだろ >>56
まず知らない人が多いんだろ小島監督のこと 途中だけどすべてのチャプターが面白い訳では無い
配達無しに謎の劣化TPSやらされる章は明確に詰まらん
せっかく配達楽しんでたのに何だあれ 映画の様なと言うのはゲームとして表現するならウオッチドッグス1が許される限界だと思うよ
新作SWやNFSが現実的だろうなとは思う 映画みたいのしかもクソつまらない動画部分を長々と見せるとかどうにかしてるとしか思えない
運び屋がいきなりmgsなのやるとかも
ゲームとしての表現力の底が浅い
売れてるとしたら本当に不思議だわ
Skyrimのmodでやれば良いレベルだろ そもそも映画とゲームで畑が違うのにわざわざ藪蛇コメントだしたり
リスク抱えて招き入れる巨匠なんておらんやろ…
特に宮崎駿はチュンソフト事件みても、たぶん
小島の作風、あまり好きじゃない可能性あるし 宮本茂がこじかんにいつになったら映画撮るの?って言ってくれんかなぁ >>56
宮崎駿は期限を守らない奴を信用しない
スケジュールが遅れそうになると
いくつものカットをボツにしてでも作品を仕上げる
そうなったのは基本怠け者で
妥協をしないし期限も守らない高畑勲のせいw >>60
お前のカウンターは強すぎるw
スカッとしたわ 癖が強いのは分かるんだけど、それを跳ね除ける程、面白い要素あるのこのゲーム?褒めてる人もなんか歯切れが悪い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています