ポケモン信者でもアンチでもないけど
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スイッチクラッシュがソフトウェアによるバグならもっとおきない? 認知バイアスの話でもするかい?
拡散されてるからーとかアホみたいだよ
実際にバグがあるのかは数的にしか分からん ポケモン信者でもアンチでもないけど兎に角騒いでおおごとにしたい人がいることは分かった >>63
今はその辺の素人でも実況配信してるしね
世界で初週に数百万売れるようなゲームなんだからその数も膨大なはず 「ポケモン エラー」で検索するとエラーの事がずらっと出てくるよ
でも、それさ
当たり前なんだよね 正式な発売前にフラゲやら解析で400匹しかいない事が発覚!
とかぎゃーぎゃー言ってた頃はエラーの話題なんて一切なかったよな
フラゲ民は1人もエラー落ちしないとか不思議だなぁ レスバで変な方向に話ズレてる時点でとにかく叩きたいだけなんだろ ネット配信でもうクリアしてるのいるが、僅かな時に何十時間もやってクリアして楽しめるんかね 一度エラーで強制終了になったけどブレワイでも起こったからなあ 騒いで大事にしたいアンチもいるし
逆に本体破壊はただのデマとかいうデマを拡散する信者もいる このスレ読んだら全然例が挙がってなかった
明日明後日になればガンガン数が増えて問題になるとかイキってたのにな
拡散されたから問題だとかマッチポンプも甚だしい ワイルドエリアの仕様的にBotWみたいにキャッシュ限界でエラー吐くのはまあわかる
オンラインかっくかくになることあるからなぁ >>75
そういう楽しみ方もあればじっくり楽しむのもいい >>75
そりゃネット配信だからだよ
楽しい楽しくないなんてどうでもいい連中
仕事としてやってんだから早い方がアクセスが増える >>75
そもそも配信組は対戦に早く移りたい奴が多いから自然 ポケモン1回もエラー落ちも不具合もなくエンディングまできたぞ
オンラインにすると所々重くなる所が確かにあるけどそれくらいやね >>78
ホントその通り
お前とお前の一派が「問題という事」にしたくて「拡散した」んだろ?お前が
としか言えんわな >>85
速報スレ民のスイッチが壊れた、っていうコピペを見たよ 信者でもアンチでもないけど新ポケ酷いデザインだよね >>85
なになに消失よりアプリケーションエラーの報告すら見当たらんな
むしろ頻度低いくらいかも ニシくんはポケモンやってないんだからそりゃ報告なんてないだろ >>85
ゲハとかゲームしないで売上ばっか気にしてるところに報告行くやつおらんやろ 今までにSwitchソフトでこんなエラーあったっけ? Twitterで検索するとゼルダでもスプラでもスマブラでもエラーやオレンジは出てくるね
典型的な「確証バイアス」 つーかPS4でもPCゲームでもエラーでましたとか落ちましたって話はツイッター検索すれば普通に出てくる
エラー無しのゲーム機なんて存在しないので >>95
ポケモンは知らんが
俺の場合はテイルズが酷かったかな
3DSと比べると多いと思う >>72
フラゲが何人居ると思ってるんだよ
馬鹿は数も数えられなくなるのか >>67
多数は正確な数であるひつようはないんだよ
おバカくんw これだけ売れて1日数件レベルのんがソフト由来である可能性は低いな
どれも共通の特徴があるわけでもなし その共通がポケモンを遊んだことだから騒がれてるんだろw 序盤でエラーはちょくちょく見るけど他は全然聞かないな >>106
国民的ゲームでエラーが出てる時点でダメだろ
マリオデでゲーム止まるエラーが散見されたら大問題だったろ いやゼルダでもスプラでもマリオでも当初から出てるからそんなの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています