ソニー「デスストランディングのデータ破壊は小島側のせい」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>50
初期のPS3のゲームは数時間やれば1回はフリーズしてたのを思い出した >>29
エラー頻発はデスストがネクローシスを起こし始めた証
焼却処理が急がれる
サム、頼んだぞ PS4はたまにスリープ復帰が失敗することはあるけどアプリエラーは経験がないな
PS3は起動も無理で一回初期化したけど >>47
そもそもホライゾンはインストールするのに二時間のお祈りが必要だったのでは?
・クラッシュが発生したのち、PS4を再起動する
・再起動が完了したらPS4をアイドル状態にして、『Horizon Zero Dawn』ディスクを2時間の間挿入したままにする
・ゲームをもう一度起動する >>50
これはPS4自体が壊れかけなのもあるんちゃうかな…
まあデスストはソニーサポートによるとソフトの問題らしいからこれはソフトが悪いんだろうが ポケモンだけ標的にする企業運営ブログの異常さがよくわかるな デスストを攻撃しないと任天堂信者は立っていられないからなw >>50
つーか他のゲームでも結構出てるの笑えねーぞ
ほんとにソフトだけの問題なのかこれ >>63
PS4はBLODあるからな。
ゲハではPS3のYLODと同じく存在しないことになってるけど。 大作出たらエラーなんてPS4でも毎回出るもんだけど、アンチソニーはいちいちそんな監視はしてない
一つ一つ監視して騒いでるアンチ任天堂が異常ってのがよくわかる 自分のとこが炎上する前に
競合相手の商品を炎上させて
陳腐化を図り
うまくいけば競合相手の足を引っ張れる
いつものS◯NYらしい一手 アプリケーションエラーってのは
PS4が想定外の動作をするソフトに対して
保護機能が働いてる証拠だろ
PS4の完成度の高さの証明じゃないか 一方ポケモンはオレンジスクリーンで文鎮化するのであった 今はSNSで不具合がすぐ報告されるから
ソフト名+クラッシュ等で検索すれば大体見付かるし
不具合の発生率を比較すると
実売100万のソフトで5件見付かるより
実売10万のソフトで1件見付かる方が発生率は高いことになるからなぁ >>1
なんでこれは理解できるのにポケモンは理解できずデマ呼ばわりなんだ😭 >>74
ゴキブリは事実にデマを混ぜるからだよwww
ちなみにポケモンのセーブデータ消失はデマだったけどデスストのセーブデータは本当に消失したらしいね >>75
セーブデータ破損は
基盤クラッシュで消えてるから本当だぞ そう言えば発売後4日でデスストクリアしてた実況者も
戦闘入るとフリーズしやすいからと言って戦闘避けまくってたなあ
あれはあの人のPS4が調子悪いのかな?って思ってたんだけど このスレはソニー信者にとって都合が悪いので伸びません vitaTVもアプデで何回かアプリケーションぶっ壊れたなぁ…
PS破壊すんの好きよなSIEは >>1
やっぱポケモンクラッシュはゴキブリのなすりつけだったのか >>1
ポケモンがクラッシュしたから
やり返しているんだね CE34878-0って初期からずっとあるよな
膝に爆弾抱えたプロレスラーかよ システムデータの破壊ってPS4ではたまに普通に起こらないか?
進行に関わるセーブデータが壊れたらかなり困るけど
CoDBO4はシステム関連のセーブデータが高頻度で壊れてた 豚は哀れ過ぎるこんな小規模なボヤレベルの規模でしかおきてないバグと世界で指摘されてるポケモンのバグ比べられると思ってんの?都合の悪いスレ伸ばせよたまには ソニータイマーが発動したんだろ
ヨンケタン抜け出すためなら何でもやるのなSIE オートセーブないのかデススト
クラッシュで落ちるとかはFF15で散々あったけど
オートセーブあったから特に気にしてなかったな 不具合の発生率を考えると、実売10万のソフトの1件は
実売300万のソフトの30件ぶんに相当してしまうからなぁ
>>82
どっちもどっち論に持っていくわけじゃなけど
SNSの発達した現在は大体のゲームで不具合報告が見付かる 探す人がいないくらい売上爆死したから無理でしょ…
ポケモン買った人口と比べるのはあまりにもかわいそう まぁそうよな
vita版三國無双英傑伝も後半来ると必ずセーブ破壊されたけど話題にもなってなかった
PS4でやり直したわ PS4のマイナーな洋ゲーとかフリーズして当たり前みたいなレベル。
当然ローカライズ元は対応しない。 >>98
20万弱パケで売れてるわけだが?
そしてポケモンって初週で300万もいくの?
で、よくあるバグで今回のポケモンのバグ済まそうとしてんのか豚は?糞満たいな擁護やめろ アンセムなんてPS4の寿命縮めてるだろぐらいぶっ壊しに来たのに
ゲーム自体がクソでそっちばっかり盛り上がってた ポケモンスレがしつこく荒らされてたのこれが原因だったのかもな >>98
ポケモンのバグは30件どころじゃないわけだが? クラッシュ程度で萎えるとは楽しもうとする努力が足らない ポケモンの方はゴキブリの酢飯も混じってるだろうしな どんだけクラッシュに慣れてんだこいつら
頭ガイジかよ お前らのデススト愛は伝わったぞ
そのうちPC版出るからこうてや〜 >>114
PS4でゲームやってりゃ慣れるよ
エラーで落ちるとかよくある >>105
何言ってんだと思った
不具合は起こらない方が良いし、起こってしまったら直すべきでしょ
あと比べやすい例としてテキトーな数字を挙げただけで
デスストが10万だともポケモンが初週300万だとも言ってないよ >>111
後発steamで良くなった例ってあったっけ?
MHWもRDR2も開幕バグ増えてたような >>117
そりゃ俺も経験してるからわかるよ
ほんっと気分の良いもんじゃない はちまは未だにデスストのこれらは取り上げてないのは本当なの? >>120
流石にこのエラーをPCでやられたらヤバいと思うの こっからが祭りの本番なんだろ?
恒例の共喰い合戦がw
クラッシュしたとかわめく奴らは例外なくチカニシと粛清の嵐が始まるぞw >>108
デスストのバグが1件だとでも思ったのか?掛算も出来ないのか? ツイッター見ても大して数無くて草
ポケモンの火消しのつもりなのこれ?ポケモンの方が20倍は報告ありそうだけど もうポケットモンスター・デスストにしてしまえよ
対になる話題が多すぎる
小島も増田もファンにRTするの大好きだし >>105
20万売れた割にはポケモン並にエラー報告多いよねぇ...w 俺は見に行ってないけど
ポケモン剣盾の本スレではゲフリや任天堂が叩かれてるらしいので
>>125の言うような流れと比べるとまだ健全なのかもな >22
>とっくにパッチで直ったぞ
>今バージョン1.05で五回もアップデートして直してる
いや悪いとこいっぱいあるならもっとまとめて潰せや
小分けにしたら余計おかしくなるで >>121
毎回エラー報告で文句書いてる
それくらいしかやれないしな... >>137
ハードの欠陥として見るしかねぇな
こっちはハード愛でてるんじゃなくて、ゲームやりたいわけだからほんと腹立つが 今まで話題になってないって
さてはゲハ民はデスストやってないだろこれ >>139
いるわけねえだろここアンチソニーと任天堂信者の巣なんだぞ ポケモンのデータクラッシュがよほど悔しかったようだねw ポケモンが叩かれて悔しいから
デスストでやり返してんだw 先週のツイートわざわざ引っ張ってきてるのほんと草
豚はよほどストレスたまってんだな リングフィット勢のオレ高みの見物
と言いたいところだが毎日やってるのに体重が増える不具合が起きてる >>139
デススト50時間くらいやってクリアしたけど俺は1回もバグに遭遇しなかったよ
なんか今日から始めてるスターウォーズは既に2回バグに遭遇してる… >>149
じゃあいいじゃん
筋肉が増えてるんだろ ゴキブリ「世の中のリコールは一部でも致命的なことがあったらみんな回収だぞ」
小島はさっさとリコールしろ PS5に移行しやすいように小島監督が壊してくれてるというのに… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています