X



■■速報@ゲーハー板 ver.52253■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな (2段) (HappyBirthday! Sa95-ioTH [106.154.127.101 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/20(水) 07:56:26.18ID:PJ/jEbGMaHAPPY
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/

前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.52252■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1574177526/

★スレッドを立てるとき本文1行目に

!extend:checked:vvvvvv:1000:512

を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0524名無しさん必死だな (HappyBirthday!WW 6392-Kn0+ [221.254.46.193])
垢版 |
2019/11/20(水) 10:08:51.00ID:TLj79Go00HAPPY
>>504
エピックいなくても面白い事は面白いけどねギアーズ(´・ω・`)
ただまぁCoDみたいに世界観ごとリセットして出せる新作でもないし3で綺麗に完結してJでファンサービスの前日譚やっときながらの開発交代で続編作れってのはハードル高かったんだろうなと思わされる
0526名無しさん必死だな (HappyBirthday! d525-iGNt [58.89.90.188])
垢版 |
2019/11/20(水) 10:08:54.14ID:a0Cc3L5l0HAPPY
>>397
一応ストラテジー武門の方だとノミネートされてるんでそっちは取れる可能性あるんじゃね?(´・ω・`)
>>395
割とそこは否定しないけどだからこそその部分かなり力入ってるからめちゃくちゃ楽しかった(´・ω・`)
0542名無しさん必死だな (HappyBirthday! Sa11-OS/7 [106.128.17.203])
垢版 |
2019/11/20(水) 10:11:15.56ID:PNx4gX/faHAPPY
拡張されちゃう(´・ω・`)


人類のクリエイティビティの拡張に向けて
人工知能(AI)の研究開発を加速する「Sony AI」を新設
https://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201911/19-118/

Sony AIは、AIの研究開発を加速し、ソニーグループの擁するイメージング&センシング技術、ロボティクス技術や、映画・音楽・ゲーム等のエンタテインメントの資産を掛け合わせ、
全ての事業領域における変革と、新たな事業分野の創出に貢献することを目標としています。将来的にはソニーの事業ドメインの枠を超えて、
世界規模の課題解決に対する貢献へとつなげていくことも目指していきます。
0543名無しさん必死だな (HappyBirthday! Spc9-0rko [126.35.142.222])
垢版 |
2019/11/20(水) 10:11:15.83ID:LO1ujwcupHAPPY
ザキミヤがトップで作ってないとゲーム部分はそこまで問題じゃなくても世界観の魅力が落ちるのはダクソ2で分かった(´・ω・`)
0559名無しさん必死だな (HappyBirthday! Spc9-0rko [126.35.142.222])
垢版 |
2019/11/20(水) 10:14:33.29ID:LO1ujwcupHAPPY
トラックで乗り込んでミュール荷物ごとなぎ倒しながらポストの中根こそぎいただくのすき(´・ω・`)
0563名無しさん必死だな (HappyBirthday! a51b-jvSr [114.149.99.7])
垢版 |
2019/11/20(水) 10:15:21.27ID:z2k0Xkah0HAPPY
>>542
>フラッグシップ・プロジェクトは、ゲーム、イメージング&センシング、ガストロノミーの三領域から開始します。
>特にゲームやイメージセンサーにAI技術を応用することは、ソニーのさらなる企業価値向上にもつながると考えており、
>ソニーグループ内の当該事業会社との密接な連携のもとで研究開発を推進します。

ゲームもフラッグシッププロジェクトやね
0566名無しさん必死だな (HappyBirthday!WW d541-mvIU [58.188.79.93])
垢版 |
2019/11/20(水) 10:15:59.60ID:sNfHtG8B0HAPPY
デスストはMGS2に次ぐ個人的お気に入り作品になりました、ゆるゆるプレイしてる時左下に緑メッセージ来るとほのぼのしちゃう
でも皆エルダーじっちゃの落し物他人任せにし過ぎやろ(´・ω・`)
0598名無しさん必死だな (HappyBirthday! 75b9-iGNt [42.150.170.71])
垢版 |
2019/11/20(水) 10:24:00.62ID:u05q6nrd0HAPPY
デスストはパッと見難解だけどコンセプト自体はハッキリしてるから説明するのも難しくない
ゲーム作る段階でこういうゲームが作りたいって説明しても今までに無いタイプのゲームだから理解するのは難しいかもしれないけど
0601名無しさん必死だな (HappyBirthday! Saf9-Dgs/ [182.251.255.4])
垢版 |
2019/11/20(水) 10:25:53.94ID:sH+A4NF8aHAPPY
投資しようとしたら10億の募集が一瞬で終わりやがって全然まともに繋がらんしこんなん糞すぎるんだが
0605名無しさん必死だな (HappyBirthday! 7528-I656 [128.28.194.98])
垢版 |
2019/11/20(水) 10:26:37.61ID:NyViwyHU0HAPPY
正直にいうとMGSシリーズは気にはなってたけど、後追いとしては話を理解するのに時間と労力が必要だったから
今回みたいな新規IPのほうがすんなり入り込めたところはある(´・ω・`)
0613名無しさん必死だな (HappyBirthday! Spc9-0rko [126.35.142.222])
垢版 |
2019/11/20(水) 10:28:24.51ID:LO1ujwcupHAPPY
ダイハードマンのうざさは声が一役かってて大塚明夫ではなんか新鮮だった(´・ω・`)
敷地内に建築物置こうとしたときの怒られ方好き
0616名無しさん必死だな (HappyBirthday! Sd03-WIt+ [49.98.149.202 [上級国民]])
垢版 |
2019/11/20(水) 10:28:36.30ID:K6952p0SdHAPPY
>>600
最新作の開発途中にやってコジカン隔離してスタジオ解体とか頭おかしいでしょ
それでコジカンに好きかってやらせ過ぎたから失敗した〜ってのは違うわ

そもそもコジプロの人間なんてコジカンに憧れて入社するような奴が大半なんだからコジカンいなくなったらそりゃ崩壊するわ(´・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況