新サクラ大戦にペルソナが参戦!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もともとサクラ大戦のキャラってダサかったけど
ちょっと今回は馬鹿っぽくなってるなw
まぁ旧さくらが敵って時点でストーリーは真面目と言うか下手したら暗いんだろうけど ゲスト周りのやらかし感はゼノブレ2というよりデススト >>172
サクラの眉毛はあえて漫画的表現になるようにしてるんだな
そういうのもしない漫画やアニメ増えてるけど
まぁもっと全体的なバランスというか表現がやっぱ微妙なんだなって思える >>172
カムヤのイラストレーターはアニメSAOキャラデザの人 ラノベのSAOの挿絵のBUNBUNがサクラ大戦のキャラデザやってるからそっちの比較した方がいいな >>172
眉を別オブジェクトにして、実際には下にあるのにレンダリングの
優先順位をいじって髪の上に描画する、萌キャラのモデリングでは
よくある手法
もっとベタなセルシェーダなら、ここまで変には見えないんだが >>126
別会社だから
サミーは自社ビルや馬に金使う前に人に使えと言いたい >>181
コエテク本体どころかその傘下のガストにも軽く負けてるのが酷い メインの花組メンバーに久保帯人のクソデザインを採用したのはモデリングの糞っぷりを散漫にするためだったのかもな 豚がゼノブレ2必死で褒めててワラタ
あんな雑魚眼中にねーってのw >>132
誰だよ鼻にマジックで縦線書いたの笑っちまったじゃねか >>163
この結果あの不自然な直立不動シーンになるんだからなんだかなぁって感じだね
もうスタッフやけくそになってたりしてw まじでクソッタレだな
サクラもペルソナもユーザーも三方一両損 ゼノブレ2はブレイドの容姿には最初の適合者の意思や個性が反映される(という説がある)設定だから
様々な容姿=複数のキャラデザがすんなり受け入れられてモデリング自体も上手かった
新サクラも各国歌劇団の多様性を表すための複数キャラデザイナーって発想は悪くないし
それぞれのキャラデザのファンも惹きつけられるすげー良い案だと思う
最大の戦犯はキャラデザの魅力をまったく活かせてないモデリング班だな
その辺の同人3DCGモデラーに任せた方がマシなんじゃないかレベル 絶体絶命都市4とかペルソナ5はレイプみたいな胸糞悪い話あるんだろ
ゲームに持ち込むなよっていう このごった煮感はあとでソシャゲでも出すつもりなのか 当初から思ってたけど、モデリングとか、テクスチャに違和感がある。
チーフデザイナーがポンコツなんじゃないか?
それともスマホ展開も見据えてのデザインなのかな?
買わないわけではないが。 師匠よりずっとしっくりくるじゃん…
師匠デザインやっぱり合わなくて他に色々依頼し出して草 どう考えてもキャラデザ統一した方が良かったと思うんだが
全部堀口にするのが一番売れる気がする >>1
スマブラ泥棒www今度はサクラに寄生かよw >>207
それがベストだったよな…もしくは倫敦担当の弟とセットで
人気イラストレーター姉弟のゲームって事で話題性もでるしね!
あとはモデラー班をもっとキャラ原案イラストを活かせる人材に変えよう
あと師匠をキャラデザにんほったやつもセガのスマホ部門に飛ばそう キャラデザ違っても違和感無かったゼノブレ2再評価の流れ草 堀口とBUNBUNいるなら絵柄も統一感出るし外人オタクウケも良いしでそこに全部任せりゃよかったのにな このゲームどこに金掛けてるんだ
ファミ通に賄賂でも渡してるんか? 今回目が大きい子の表情がすげーへたじゃね?
元絵崩したくないの解るけど表情自体がおかしくなってたら本末転倒だわ SEGAねえ
艦アケのモデリングとかは良いからセンスと技術がある人がいないわけではないんだろうけど、ハズレ引いた感じかな >>172
これが性能の違いが戦力の決定的差ではないと言うことを教えてやるってやつか 正直動きとか表情に違和感がすごいんだがセリフ言い終わるまでのモーションを
とにかく動かさないとって思って適当にクネクネ動かしすぎておかしなことになってんな 鼻筋の縦線はテクスチャではなく
プログラムで生成するようには出来ないのか? ゲームの方、副島の良さが全部殺されてんじゃんよ、、、 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています