スター・ウォーズ ジェダイ:フォールン・オーダーって面白いけど話題にならないよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
神ゲーとか持ち上げる気はないけど程々の謎解きと少しダクソよりなゴリ押しがあまり通じないアクションとわりとしっかり作られてるストーリーは充分良ゲーだと思うんだが
スター・ウォーズファン以外が置いてけぼりになりがちなのがダメなのか? >>158
つか周回要素なさ過ぎてすぐに中古市場で在庫だらけになると思うよ
昨日売ってきた >>161
売れてないから中古で見付けるの大変そうw >>162
本スレだと大ヒットで続編確定的らしいぞw スターウォーズもスパイダーマンも所詮最初だけ面白い
よほどのファンじゃない限りつまらんよ
いわゆるキャラゲー >>163
UKチャート2位!って喜んでたけど市場小さくて初週売上2万本でも1位とれる事あるんだよなUK…アストラルチェインでも1位っていうね >>153
モーションがぎこちなさすぎてさすがにUBIの足元にも及ばない バットマンアーカムシリーズだけはキャラゲーの域を超えてると思ったな >>160
これが本当にうんざりするわ
えっそこは端折っていいだろみたいな場面でも
歩いて帰るの要求されて、さすがに苦笑いする 発売から10日たったけどsteamだと全世界売り上げ3位で91%が好評になってる >>169
こういうやつっていつになったらsteam評価の基準覚えるんだろうなw
毎回それ特別評価高くねえ教えられてんのに 微妙ゲー擁護の法則
steamで高評価、コードヴェインでもやってたな
本スレにGoogleで高評価とか言い出すマヌケもいた steamspyがあてになるかは知らないけど100〜200万って出てるね 1周でやることなくなったからコードヴェインに戻ってるわ ジェダイナイトアカデミー2が最高傑作だとは思うけどクローンウォーズまで追ってる様なSWファンにはEP9より楽しめるかもしれない。
アカデミー2は原作再現MODとかもあったしね。 オリジナルに走らないで今の技術で本編456の物語を追体験させてくれ >>177
追体験系は糞ゲーしかないから
やめてくれとしか
映画観ろよと めちゃくちゃ面白かった
最高難易度でやる前提の作りだよコレ >>173
言ってもコードヴェインのほうが斬ってる感はあるという悲しさ
これに限らず洋アクションは剣戟に関しては本当になんとかしてほしいと思うときは多い 俺もコドヴェの女王討伐隊の剣でズバズバやってる方が斬ってる感ある アスレチック要素大きいと周回する気がなくなる……篝火ワープ出来ないしネームドなんかのボスキャラも復活しないから気軽に戦闘出来ないし……アクション寄りにしてくれたら嬉しかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています