PSラインナップ拡大に貢献したふにゃべえ、ホロウナイト、オーバークックが受賞!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
全部Switchの後発なんですが・・・
【PlayStation®Awards 2019】
最初の発表は、PlayStation®のタイトルラインナップの拡大に貢献した「インディーズ&デベロッパー賞」です。今年はこちらの5タイトルが受賞!
PS公式YouTubeにて生配信中⇒
#PSアワード2019 #プレイステーションアワード
https://i.imgur.com/4Ke9w1g.jpg インディの流れってpc→Switch→psだからね
なぜかpc無視してSwitchでヒットしたかのように語ってるマヌケいるけど インディの流れってpc→Switch→psだからね
なぜかpc無視してSwitchでヒットしたかのように語ってるマヌケいるけど 任天堂はもっと日本向けにインディーダイレクトとかやって欲しいんだが
いつも海外向けだし >>36
「Switchでヒット」は事実でしょ
いくつもの制作者が売上証言してるし 高級レストランがジャンクフード表彰してどうするんだ 色んなソフトの大爆死を見て分かる通り全くゲーム買わないのがスイッチユーザーだぞ。インディーも買う訳がない >>36
そのPCの売上と比較してSwitchでヒットしてるんだが ダントツで一番売れてないコンソールだろプレステwww >>37
任天堂のカジュアル層へのプロモーション力を舐めたらあかん アンラベルツーとか去年のソフトやないんか
まともに売れたのメカくらいじゃね >>40
ヒットしたからSwitch含めcsで出せてるんだけどね
ヒットしないと資金繰りも日の目を見ることもできないし スイッチでインディーがヒットしたと言っても全体的にはやはりPCより下だわ
スイッチインディーのエースであるスターデューバレーも販売本数は圧倒的にsteamのほうが上だし
2年前の時点で350万本だからね >>32
PSストアって情報が少なすぎてインディーにはかなり厳しいからなぁ
わずかな紹介文とスクショ数枚じゃどんなゲームか把握するのも難しいし ディレクターに甘い汁吸わせて子飼いにしたろ賞の授与やな >>34
あぁ、あの災害情報みたいなL字レイアウトになってた奴か… >>53
PCでゲームするかはともかく普及台数違い過ぎるしね
仮にSwitch1億台普及してもソレは変わらんしsteamやepicで先出しして評価固まってからCS展開してくれる方がクソゲー買わなくて済むからありがたい >PlayStationのタイトルラインナップの拡大に貢献
もうこの言い方が気持ち悪すぎるだろ フライハイがSwitchでスチームワールドディグを出す前月に
インターグローのPS4版をフリープレイにぶっ込んでくるとか
Switch寄りのところには露骨な嫌がらせするけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています