■■速報@ゲーハー板 ver.52343■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.52341■■ (実質52342)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1575365680/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>405
波動拳も昇竜拳も必殺技ボタン1つで出せて
超必殺技も必殺技ボタン同時押しで出せる神ゲーですよ
BGMも名曲揃いです(´・ω・`) 今日もタタルさんが可愛らしくて
ずっとクガネにいる(´・ω・`) このre3はエサだよ
本筋は鬼武者が来るから見てろって(´・ω・`) 祈れェ!オラオラオラオラァ!! いい気分だぁ!!(´・ω・`) >>394
DMMのが修正甘いとか何年前の認識だよ(´・ω・`)
結構前から逆転してDMMのがDLsiteよりモザイク修正や黒海苔厳しいぞ >>405
psのトウシンデンサイキックフォース
ssのバーチャファイターバーチャロンやぞ(´・ω・`) >>411
それほど売れたとは聞いた時ないけど
まぁバーチャ対抗馬として頑張ってはいたね(´・ω・`) テレ東でサクラレビューのことやってるけど
アマゾンが99%は真正のレビューとかアホなこと言ってんだが >>415
中国本土でゲームを売るのなら、そのIPの権利を中国にも与えなければならないみたいな法律なかったっけ?(´・ω・`) >>399
スイッチライトが好まれる可能性がある
既にここから意味不明(´・ω・`) エースコンバットとかも7で機体のモデリングとか挙動はもう出来上がってるんだから
リメイクとか新作ポンポン出してくれないものかね バイオ飽きちゃったから
鬼武者とかディノクラ作り直してよ >>405
家庭用3D格闘ゲームの先駆けだからね
ストUを発端として格闘ゲームというジャンルがめっちゃ盛り上がってた時代だし
その後にバーチャ2が革命をもたらす(´・ω・`) とうしんでんは当時としては
グラフィック凄かったもんな。 TGAのGOTYはデスストACTゲー部門はデビルメイクライ5に投票してきました(´・ω・`) >>405
必殺技出しやすいし個人的にはバーチャや鉄拳よりとっつきやすかった(´・ω・`)
2までは良かったけど… ソウル風にリメイクした鬼武者は需要ありそう(´・ω・`) 闘神伝とFF7のグラフィックを比べたらダカラゴミーがアレ発売してるのが奇跡に見える(´・ω・`) >>394
>>422
速報民が速報民でホッとした(´・ω・`)
まいてつも楽しめたし買ってみようかな? もしREエンジン出来てなかったらと思うと本当に震える(´・ω・`) >>266
規格の差も無い訳じゃないけど
それこそ速度と同じでどれも大差ないよ(´・ω・`)
てか最終的な通信の速さもスタンドアローン型にしてる中国の方に軍杯が上がりそうだしな
4G併用の5Gは5G一番乗りアピールしてた韓国で不満出まくってるしねぇ
5Gなのに4Gと変わらんくらい速度出ないとか酷いことになっとる >>405
当時ファミリーコンピューターマガジンでPSのモニター募集された際
当選者以外の人に送られたプロモビデオに収録されるくらいのソフトだったよ
当時それ見て新時代の格闘ゲーが来たと興奮した思い出(´・ω・`) 闘神伝はとにかくエリス使ってたよね(´・ω・`)
ストレートにエロい衣装は良い ラブプラスのラブレターは無から数万円になったが
肝心のソシャゲはどうなってるの?(´・ω・`) >>432
闘神伝が先駆けとかギャグでもやめてくれ(´・ω・`) >>436
鉄拳ソウルエッジは結構後からでしょ(´・ω・`) >>427
ipの権利与えるとか、任天堂死ぬ未来しか見えんぞ(´・ω・`;) DMMmobile入ってるにぃには、通話SIM1枚+データSIM2枚のシェアコース
+かけ放題オプションが業界最安値レベルだから契約するべき(´・ω・`)
https://i.imgur.com/BcYqkwy.jpg
https://i.imgur.com/oD8M6xB.jpg 鉄拳はもうPSが軌道に乗ったあとにバーチャパクってでてきた感あるよね(´・ω・`) 闘神伝はアーカイブスで1〜3まで配信されてるから気になる人は買いましょう(´・ω・`)b
vitaちゃんでも遊べるよ >>433
ゲームはおおざっぱだった気がする(´・ω・`)
でも対戦たのしかったよ >>413
PSNのアイコンからって事はもうRE3マジなん?
ジルがハゲとんだが(´・ω・`)
https://i.imgur.com/e6g5l2w.jpg 13機兵の第二エリアのwave9ムズい(´・ω・`) >>445
エリスの服の半透明とか、
当時としては革新的だったんだよな。 >>452
家庭用では先駆けなんだよなぁ
おじいちゃん頭ボケてんね(´・ω・`) 闘神伝って勝利ポーズでリングアウトして引き分けになるクソゲーだろおう >>453
闘神伝が95年1月
鉄拳が95年3月やぞ(´・ω・`) >>439
それ仁王・・・(´・ω・`)
てかカプコンも死にゲー作ってみてほしいな >>393
儲けたお金を口座に移すのに
1000円以上からしか移せないし
毎回手数料取られるって仕様が面倒くさい(´・ω・`) 闘神伝は正規のディスクで起動して雑誌の付録のディスクと入れ替えてコスチュームチェンジとかあったな(´・ω・`) 闘神伝をリアルタイムでプレイしてたじぃじいる?(´・ω・`) >>471
深いとこに落ちていきそう(´・ω・`) ラクマは特定のジャンルは一瞬で売れるよ
主にメルカリで禁止のジャンルね(´・ω・`) 鉄拳(アーケード、SYSTEM11、1994年12月稼働開始)
鉄拳(PlayStation、1995年3月31日発売)
アーケードのゲームを100%完全移植!!(´・ω・`)
まぁハメ技もあったしバーチャ好きにはお笑いソフト「だった」んだけどね 桜を見る会ってなんで追求されてるの
見とけばいいじゃんきれいだし(´・ω・`) なんとなく鉄拳は2からリッジはレボリューションからなイメージある(´・ω・`) >>458
バーチャを見てナムコがまだ発売前のPSに興味を持ったきっかけだったんだよね ブラッディロアなんて格ゲーもありましたね(´・ω・`) >>482
規模の割にいい加減なことが多過ぎるから(´・ω・`) >>479
Switchなのにジャギってない?!!(((((´・ω・`))))) >>442
あれ?全レス指定したのに少ない
まこ8の呪いかな?(´・ω・`) ゼロディバイドもたまには思い出してください(´・ω・`) >>482
桜を見る会より一般人の花見をどうにかして欲しい(´・ω・`) 鉄拳2は変なハゲ親父が主人公という画期的な格ゲー(´・ω・`) >>479
エース安田の言うとおりやん(´・ω・`) >>487
国会の一日にかかる費用以下の金しかかかってないから大したイベントじゃないでしょ(´・ω・`) 闘神伝、すげーソフトだったのは分かりました
ありがとうございます(´・ω・`) DLsiteって本買っても読みにくいねん
DMMブックス見習えや(´・ω・`) >>492
平八の嫁があんな美女でショックでした。 >>479
ギャラリー画像4ギャラリー画像5ギャラリー画像6ギャラリー画像7ギャラリー画像8ギャラリー画像9ギャラリー画像10
私たちは最近、Switchポートでしばらく時間を費やし、
3番目のゲームが新しいプラットフォームにどのように移行したかを見ました。PlayStation 4の同等品と比較して; Switchバージョンは、ドッキングモードとドッキング解除モードの両方で、
≫ロックされた720pの解像度と30フレーム/秒で実行されます。 >>446
なるほどね調べたらスタンドアロンとノンスタンドアロンがあるのね用途別みたいに解説されてたけど(´・ω・`) ヤフオクって今は廃れてるの?
ヤフープレミアム会員値上げで辞めちゃったもの。 dlsiteの購入履歴流出したら首くくります(´・ω・`) 今日一日 ゲームニュースはソニー一色でニシくんイライラしてそう… >>477
エリスのキスキスキッスって相手をグサグサめった刺しにする必殺技が強かったのは覚えている >>495
しょっちゅう国会サボる野党がそれを追求しようとしてるのがギャグ(´・ω・`) PSはマイナー格ゲーの宝庫なんだよね(´・ω・`) >>482
あの文書管理を不問にできる人ってすごいと思うわ(´・ω・`) 軌跡のきの字も知らない人が
いきなり閃のそれも3からって草生えるでしょ(´・ω・`) >>506
エリス使ってたらうわ女使うのかよって言われたな(´・ω・`) 日本一がまたスイッチ向けにローカライズするのか(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています