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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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会話がないなら時間までしゃぶらせとけばええで!(´・ω・`) 十三のせいでブルマの話になっているのか
(´・ω・`) >>269
シンプル2つにちょっと味付けしたストーリーとタムソフトだなと感じるアクション
それだけの素材ですよ結構エロイですが鑑賞モードなくなた(´・ω・`) コンビニも無理やり売れないゲーム入荷させられて大変だったみたいだけどな(´・ω・`) >>257
ナムコが優遇措置を利用して他社の作品をナムコ名義で出して利ザヤ抜いたのもしょうがないよね(´・ω・`) >>271
ナムコはなんで任天堂と仲悪くなったんだっけ?たしかナムコのインタビューで読んだけど忘れた(´・ω・`) アニメ業界もそろそろブルマからの脱却するべきでしょ
どうせ下着姿にするんだから(´・ω・`) ソウルキャリバー5 CPU戦 エステルvsアドル https://youtu.be/iDBnD3n41Wc
アドルきゅんってこんなキャラだったんだね(´・ω・`) >>274
女の子のどこにフェチを感じるかの話題もイケそう(´・ω・`) ひさびさにパチンコやったら減りはしないがジリジリ増え続けて閉店間際まで店に客一人で残ってしまった
一台だけ軽快な音楽鳴らしてると不思議な感じね(´・ω・`) ダウンロードが主流になったらメーカーの取り分は更に増える
任天堂は全然やる気ないけど なんでタムソフトってこれだけ作ってて垢抜けないのかね…(´・ω・`) プーさんは施設に寄付するって言ってるのになんでわざわざ羽生の演技終わって投げるの(´・ω・`) まぁ任天堂からしたらそもそもが自前で行く機械作っただけで
プラットフォーマーになろうなんて思ってなかったんだろ
だからいつまでも出させてやってるって感じなんだろ(´・ω・`) あのタムアクションであれ以上ボリューム増やされてもしんどかった
それだけです前作はもっと楽しめたな
エロさはなかなか前作もいいですが今作もまた違っていい(´・ω・`) でもマーク・サーニーはセガでソニックとかやってたから任天堂のことじゃなくてメガドライブの話だと思うよ(´・ω・`) >>288
ファンじゃなければ安くなってからでいいですよ(´・ω・`) 初音ミクVRやってみたけどこれ...(´・ω・`) 流通と言えば、「うちソニーですよ?」は酷い事件だったよね(´・ω・`) フィギュアスケートって
男も女もエロ目線でいさぎよい(´・ω・`) >>289
プラットフォームビジネスの走りなのかもしれんね >>279
年間に出せる本数が限られてたから
PSの方が自由に出来てよさそうと思ったんじゃない?(´・ω・`) ブルマと言えばブルマの中の人・・・
(´;ω;`) >>293
オプションでSEオンにしてもう一回やってみて(´・ω・`) >>287
ストリップで糸投げるみたいなものだから(´・ω・`) >>286
PS1の頃に儲けた金でパブリッシャーになればよかったんでは(´・ω・`) >>300
僕もあの人のように苦しくなったら端っこに寄って静かに死ねる人間になりたい(´・ω・`) PS1初期はこんなん誰が買うんやって本当によくわからんゲームが多かった
まあそれが面白かったけど(´・ω・`) ラーメン大好き小泉さんが本当に愛されるJKの描き方よ(´・ω・`)
体操服はハーフパンツ
スク水は旧型
https://i.imgur.com/NC2LFTx.png
https://i.imgur.com/zk2gTPv.png
だから、ブルマはとっとと滅ぼそう ポケットじまんとパネキットとネオアトラスが好きでした(´・ω・`) >>294
任天堂と初心会の所業より酷いの(´・ω・`)?
「初心会」──。
一般的にはあまり知られていないが、かつてゲーム業界にその名がとどろいていた組織名だ。任天堂は決まった卸売り業者を束ねて初心会を結成し、彼らに絞って商品を供給することで共存共栄の関係を築いてきた。
ピーク時は50社以上が所属していたとされ、ジェスネットとアジオカは大手メンバーとして存在感を放っていた。
初心会では在庫を全量買い取ることが定められており、任天堂は在庫リスクをなくして健全なキャッシュフロー経営を築くことができた。これこそ故・山内溥元社長が編み出した儲けの方程式である。
ある業界関係者は、「人気タイトルを不人気タイトルと抱き合わせ販売するなど負の側面もあった。在庫リスクを価格に反映させるのでソフト1本1万円と高止まりしていた」と振り返る。
卸売り業者のみならず、サードパーティと呼ばれる外部のゲーム開発会社にも初心会は影響力を持った。
「任天堂タイトルの発売時期が優先されるので、自社タイトルの発売日をコントロールできなかった」(ゲーム会社幹部)。
売れそうなソフトならば担いでくれる場合もあるが、すべては任天堂のさじ加減。ソフトの委託製造から販売まですべてを牛耳ることで、任天堂は娯楽の王国の頂点に君臨してきた。
しかし初心会は1997年に解散している。当時、任天堂は複雑な構造のロムカセットを採用しており、追加生産に2カ月程度かかっていた。
人気タイトルが品切れすると、追加生産を待たずに中古ソフトとして取引されるようになる。初心会の枠外で流通が広がったことは、流通にもサードパーティにとっても不満のタネだった。こうして任天堂の求心力は弱まっていく。
ここにダメ押ししたのが、1994年に発売されたソニー・コンピュータエンタテインメント(現ソニー・インタラクティブエンタテインメント)の「プレイステーション」だった。
音楽で使われていたCDを採用し、ソニーミュージックの工場と倉庫を活用した。ソニーは自社で卸売り機能を持ち、小売りと直接取引を行うことで、店頭でソフトが品切れしても3日で生産・流通できる体制を敷いたのだ。
当時スクウェア(現スクウェア・エニックス)が有力ソフトを任天堂からソニーへ切り替えるなど、業界では異変が起こり始めていた。やがて大手ソフトメーカーは自社生産・流通へと乗り出すことになる。
https://toyokeizai.net/articles/amp/133414 お姉チャンバラは任意のタイミングで暴走モードになれなかったりと
細かいとこで融通きかないのがなんともタムらしい(´・ω・`) >>306
旧スク水ってもう絶滅したんじゃないの?
どうなの速報の変態おじさん達(´・ω・`) >>306
いいかい?作成物というのは空想の産物なんだよ
現実を描くだけなら誰でもできる
現実に消えたものを残していくのが大事なのではないかね?(´・ω・`) >>293
ゲームに集中するとミクさん見れないし下から飛んでくるノーツはミクさん邪魔で見えにくいって言うね(´・ω・`)
選曲は素晴らしいんだがね... 初心会について調べるとつい最近までシステム自体は残ってたとか
まじかよって記事出てきますねえ(´・ω・`) >>310
ニシくんがユーザー側で似たようなことやってて笑う 陸上選手が着るやつはレーシングブルマーというらしいブルマは死んだんじゃない今も生きてる(´・ω・`) >>314
ほほえみ忘れた顔など見たくはないさ(´・ω・`) うちソニーですよは当たり前の話だけどね
そもそも小さい個人商店が大手メーカーと直取引なんてどの業界でも相当売ってて有名なとこしかありえない 一時代を築いたのは事実だけど、それに胡座かいてたのも事実だよね、任天堂(´・ω・`)
よくPS一強は殿様商売を助長するっていうけどファミコン、スーファミ時代に比べれば緩々でしょ 日野丸子ってタムソフトじゃなかったら面白そうなのに(´・ω・`) 現実で下からパンツを覗いたら犯罪だろ?規制していい傷つく人がいるかわいそうなのでは抜けない
ゲームでは許せや(´・ω・`) >>316
起きてから抜いてます(´・ω・`)
ガチです 『無双OROCHI3 Ultimate』主題歌
早見沙織「Statice」Music Video(Short ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=AOwcVgw1tzE
みんな聴いた?(´・ω・`) まぁ勝ち組になると実働部隊はイキりがちになるのは仕方ない
SIEとて一時期は営業とかサードの担当者はかなり高圧的だったらしいし >>294
うまく行き過ぎて天狗になったんだろうなぁ(´・ω・`) 今は良くも悪くもSIEと任天堂で住み分けができてるから新規参入は無いだろうなぁ(´・ω・`) ドリームクラブ12月店に行って来ました(´・ω・`) >>306
うるせぇ
おっさんの青春を奪うんじゃねぇ(´・ω・`) サクナヒメって今年中に出せたら隙間ついてある程度売れそうなのにずっとグダグタしてますね(´・ω・`) そういうとこはメーカーの方からいうわけで
小売りから取引してくれなんて門前払いだよ(´・ω・`) まぁPS成功までは家電屋がゲーム業界に参入って話になると正気かよって思わるぐらい前例がコケまくったからね(´・ω・`) 大企業に勤めてる人と話ししてると普段は紳士然としてるんだけど
揉め事になると高圧的になって怖いですねえ(´・ω・`) >>329
確かもう一社あったような・・・?(´・ω・`) ハゲの主人公がいたらイキリハゲ太郎になるんかな(´・ω・`) 女性は男性がその日オナニーしたかどうかニオイでわかるからね(´・ω・`) >>339
PCエンジンはいいマシンだったのに(´・ω・`) >>330
起きて、1時間ぐらいかけてのんびり抜いてシャワー浴びてお仕事です
おっさんになったせいか、仕事終わって帰ってきてから夜に抜く体力が無いという悲しい現実(´・ω・`) >>312
娘のは競泳水着みたいなのの上にハーフパンツと長袖上着みたいなの着てたわ
水抜きスリット付きはもう存在しないんだろう >>345
僕毎日オナニーしてたのばれちゃってたかあ(´・ω・`) >>327
変にプライド高い営業とかいそうだしね(´・ω・`)
そうしろって上司から指示されてんのかも知れんけど
まー任天堂が酷過ぎたから足元見られてたってのはありそう >>344
イカリハゲ太郎のクレイトスさんが居るよ(´・ω・`) ブルマは冬は寒そうだなーて見てたくらいですよ
性的なアレとかナニぜんぜんしなかったよ(´・ω・`) >>322
任天堂時代があったからそう見られるんでしょうけどねえ
PS3発売当時は完全に殿様になってた印象 >>301
SEは出せるのか
一応やってみようかな(´・ω・`)
>>315
そもそも難易度高くないですかね
ノーマルでも結構難しくてビビった(´・ω・`) 昔読んだエロ漫画でオナホが好きな女の子の膣に繋がってて挿入すると女の子が戸惑いながらも感じまくっちゃう
みたいなのあったんだけどあれはなんだったかな
漫画というかフルカラーのイラスト集に文章がついてるような奴だったかな >>343
サクラとコントロールの後隙間しかないですよ(´・ω・`)
12月12日 新サクラ大戦
12月12日 CONTROL
12月12日 ゴーストバスターズ:ザ・ビデオゲーム リマスタード
12月12日 Hollow Knight◆
12月12日 ホームスターVR SPECIAL EDITION■
12月12日 BQM ブロッククエスト・メーカー COMPLETE EDITION
12月12日 メガクアリウム
12月12日 ヘッドライナー : ノヴィニュース
12月13日 バイオハザード RE:2 Z Version Best Price
12月13日 デビル メイ クライ 5 Best Price
12月19日 エスプレイドΨ
12月19日 D.C.4 〜ダ・カーポ4〜
12月19日 ロックマン&ロックマンX 5in1 スペシャルBOX◆
12月19日 はつゆきさくら
12月19日 The Surge 2
12月19日 恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜
12月19日 アンセスターズレガシー
12月19日 ペトゥーンパーティー
12月19日 無双OROCHI3 Ultimate
12月19日 地球防衛軍5 ドリームバリューセット
12月25日 アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜 DX
12月25日 エスカ&ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜 DX
12月25日 シャリーのアトリエ 〜黄昏の海の錬金術士〜 DX
12月26日 シャドウ オブ ザ トゥームレイダー ディフィニティブエディション >>353
クレイトスさんは山に引きこもってただろ 鉄拳の大会で日本人がここまで来るのって珍しくね?ちくりん応援しちゃうわ(´・ω・`) 大人じゃないかそういうアレでナニしてたのは(´・ω・`) 任天堂が居丈高だったのはファミコン時代まででしょ
PSが出てからはサードの取り合い(´・ω・`) お姉チャンバラ、今回は敵の行動やこちらの対処手段は今までと違い結構練られてますよ…? 1万円とか余裕で越えてたソフト価格もPSで5000円とかで安くなったのも良かったよね
最近はまた上がってきてるけど(´・ω・`) 前、女友達の家に行ったら普通に机の中あけてオナホ紹介してもらったわ 前の彼女はやたらとオナホ持ってるの?と聞いてきたな
持ってないと言ってるのにたまにオナホどこに隠してるの?って感じで、分かってるんだから感を出しとったな
オナホ持ってた方が嬉しいのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています