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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ポケモン、『ポケットモンスター ソード・シールド』がTwitterでハッシュタグ
キャンペーンを開催 開始から僅か1時間でトレンド1位に
https://gamebiz.jp/?p=255989
https://i2.gamebiz.jp/images/original/17073030145dfae12dda7820026.jpg
本キャンペーンは、本日20時までに「#ボールガイチャレンジ」を付けて投稿された
ツイート数によって『ポケットモンスター ソード・シールド』で特別なボールが
プレゼントされるというもの。
なお、11時30分時点で日本のトレンド1位を獲得していることを確認。既に29004件の
ツイートが投稿されており、現在公開されている目標数である2000を大幅に上回っている。
ニシくんの本領発揮(´・ω・`) >>696
そういやまだDS4でちた
最近DS5の話題多かったから(´・ω・`) スティックを押し込むっていう感覚が嫌い
無駄に力入ってまうねん >>579
懐古厨がよく求めるドット絵げーの戦闘テンポが良い古き時代のよくあるゲーム(´・ω・`) >>699
アンプはマランツだしスピーカーはダリ使ってる(´・ω・`)
相性云々の前に基本性能が違いすぎる ダッシュはスイッチ式を流行らせるべき
ボタンおしっぱやスティック押し込みは廃止せよ(´・ω・`) ほ〜ら僕のスティックをゆっくり押し込んでみてぇー…(´・ω・`) >>710
おしっぱなんてカスゲーくらいしかなくね(´・ω・`)? あとこいこい大戦はもうちょい手札に仕込みあってもええんやぞ(´-ω-`)
なんか毎度地味によな >>711
全部体にめり込んで見えなくなりそう(´・ω・`) >>710
最近スティック倒し込みでダッシュは少ないよな
DAZE2が最後だわ(´・ω・`) 指は疲れるしアナログスティックはヘタれるし
いいことねー >>711
ゲームキューブのスティックかな?(´・ω・`) >>703
アクリア製SAOも押し込みになるっぽい
これから流行ってくだろうね(´・ω・`) DJMAXPS4版持ってる速報民おりゅ?Steam版も買うか迷う(´・ω・`) チンポスティックをがちゃがちゃしながら乳首ボタン連打して(´・ω・`) >>724
フォークとナイフをテーブルにそのまま置いてる?(´-ω-`) >>731
指パッチンしたら走り出すの?めんどくない?(´・ω・`) >>690
使い方間違ってね?1回押したら離していいんだよ?押しっぱなししてるんじゃないの?
FPSやりまくってるが、DS3もDS4もその部分壊れたことないわ(´・ω・`) 14みたいなのがいいやね(´・ω・`)
オートラン維持できるのが DS4のアタッチメント出たらXボタン割り振ってブラボで視点回しながらヤーナムを疾走するんだ・・・(´・ω・`) ダッシュボタンなんてなあ!キーコン有れば解決するぜ(´・ω・`) vitaのジメゲーはライン超えてた感がある(´・ω・`)
僕がキッズだったら普通にシコってるわ 最後に壊したコントローラーとか64じゃねえかな(´・ω・`)
psのは一回も壊れたことねえや
傾けないと本体が読み込まなくはなったけど >>734
インカメで撮ってそのままなんかな(´・ω・`) コマンド式ダッシュとかダメなんすかね、格ゲーの→2回でダッシュと同じように、アナログスティックも2回倒し込みでダッシュ(´・ω・`) >>683
後からバレても未成年じゃなけりゃ捕まらないんだけどな >>741
バトオペの宇宙でも同じこと言えんの(´・ω・`) 若先生の城は別棟だから信長の比叡山延暦寺攻めと同じ戦法が使えそうね(´・ω・`) >>743
規制強化されたのあの時代に糞みてえな中小がやりたい放題やったからってのもあると思う(´・ω・`) >>719
日本は今日発売やで(´・ω・`)
>>748
どう考えても押し込みよりやりずらい(´・ω・`) >>709
ソニーはあまりピュアオーディオ系は手厚くないからな(´・ω・`)
くそ高いデジアンとかはあるけど コントローラー壊れたことないなあ
初期ファミコンの四角ボタンがめり込んだくらいだ(´・ω・`) DS4は押し込み続けてるとアナログコントローラー限界まで倒しても100%値出なくなるよ
これはもう仕様
この仕様のせいでトロフィクリアできないゲームある
デトロイトって言うんだけど >>754
17話の3人目の適格者のセリフだっけ?(´・ω・`) >>740
GTA5もそれやりたくて社外コントローラー買ったんだけど、のちにL3ダッシュが追加されて萎えた
最初から入れろよと・・・(´・ω・`) 限凸のカードゲーム面白かったし割りと売れたのにDRPGにシフトしたのは絶許
クソ要素&改悪してソシャゲにしたのもふざけてる(´・ω・`) >>658
麻雀牌とマットもあるはず(´・ω・`) >>756
ジメゲー出すのは大抵エロ抜きでは勝負できない小粒なとこやからなぁ おっけーにぃに、僕がなんてレスしようとしたか教えて(´・ω・`) >>768
グノーシアめっちゃたのちい(´・ω・`) >>761
トロコンしたけどそんなの関係無いやろ。なんかあったか?(´・ω・`) バトオペといえば今日の機体はなんじゃろな(´・ω・σ`)σぞいぞい
マラサイかなあ。本命は来週あたりとして
>>769 うんちんまん 神山隊長さぁ…投げさせるものか!とか言ってたから
てっきりムービー銃無効化した八神サンばりに動き止めるのかと思ったら
あざみ相手に頭下げるだけなんですか…面白かったけど(´・ω・`) 押し込みでダッシュ苦手って言ってる人は押し込みしっぱなしだと思ってる?(´・ω・`) >>769
「今朝枕の周りに毛がいっぱい落ちてたお(´;ω;`)」
(´・ω・`) >>768
レイニーワルツフルコン
なんか無いかなあ(´・ω・`) >>762
第拾六話:死に至る病、そしてですね(´・ω・`)
どーせ私は不潔な大人の付き合いなんて、した事ないわよ。何さ、保護者ぶったりしてさ。偽善的!反吐が出るわ! >>779
正直23日とか忙しい時期には迷惑だったw >>575
古き良きJRPGは全部ケムコに任せておけば良いのにとは思います。 そろそろしょぼさん誕生日じゃなかった?なにあげる?(´・ω・`) 祝日が消えた12月
お?なんかのタイトルみたいじゃないですか( ˘ •ω• ˘ )
カメラ正面リセットみたいのは押し込みでいいんだけどね(´-ω-`) >>768
卵焼こうと冷蔵庫から卵出してフライパンの上で割ったらゆで卵だった(´・ω・`) ぶっちゃけプリズンプリンセス羨ましいよニシくん(´・ω・`) >>784
儲かってない?
Q. HD ゲーム事業の販売単価が第 1 四半期と比較して低下しているが、下期以降も影響があるのか。
A. 当第 2 四半期に発売した「ドラゴンクエスト XI 過ぎ去りし時を求めて S」の海外販売は、任天堂株式
会社にパブリッシャをお願いしている。そのため、当該タイトルの海外売上高はライセンス料収入となるの
で売上単価が低く見える。 デスストみたいな長距離移動目的とかで押し込みダッシュはいいけど、イースみたいなスピードアクションメインのゲームだとちょっと操作しづらくなるよね(´・ω・`) 今日の15時にニーアの当落あるけど、こわいから17時にメール確認するね(´・ω・`) >>793
ああ いくつかのばめんー
↑
相方が歌ってる低い方の音程で(´・ω・`) 今日は帰ったらサクラ第3話とモンハンまったり部とコーヴェが待ってる
これだからゲームはやめられねえぜ(´・ω・`) プリンケツプリンケツっていうAV見たい(´・ω・`) >>800
地球降りたら自重で死にそう(´・ω・`) 画力は3DCGで補えても
レイアウトや演出に編集、アニメモーションのつけ方などのセンスが決定的に足りてない
テレビアニメも同様だけどいまだにCGの方には優秀な人材が集まってないな(´・ω・`)
ここの悟空の着地を見ても
手描きアニメが一瞬のモーションでドスっと落ちた重力を感じさせてるのに対して
CGの方はアニメより勢いなくふんわり気味に着地してしまってる・・・(´・ω・`)
そういう演出ではなくアニメと同じにしようとしてできてないだけ
アニメ版は省エネ作画を生かして手足をほぼ動かさないことにより
全身の筋肉を硬直させた力感みなぎる着地に仕上げているが
ゲームCGはふんわり着地時に無意味に腕をぶらりと揺らしてしまって
まるで悟空がリラックスして体の力が抜けているかのような印象を見る者に与えてる(´・ω・`)
優れたテレビアニメの映像表現の演出意図を
CGクリエイターらが全然受け止められていない(´・ω・`)
観察力も感受性も乏しいゴミのような演出力
たった1カットだけでこれほど多くの落ち度が見つけられる(´・ω・`)
https://youtu.be/WUsbTedrjps?t=99 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています