ゲーマーちょっとこい、これらの画像で一番しょぼいグラフィッはどれ?????????
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
グラフィックの基準を明確にしてから画像挙げないとなぁ
普通に見たら4だと思うというか4は何故出てきたのかよく分からん
誰か説明して 週販でいじめられ過ぎて、ちょっとゴキ減ったなと思ってたけど、湧くとこにはちゃんと湧くんだな >>65
どっちかと言うとニシくんの方がチョンくさいけどな
捏造とか拡散とかゴリ押しとかまんまパヨクの手法だし >>172
4よりも3の方がしょぼいという結果をでっち上げたいため >>175
え?捏造拡散ってゴキちゃんの得意技じゃない
何でゴキちゃんって自分たちのやってる事を他に擦り付けたがるんだろ? >>175
あぁ、捏造したり拡散したりするソニーハードファンの事をニシくんと言っているのか あああああああああ
バカにされるのにムカついたんでスイッチぶっ壊した!!
貧乏だからPC買えないんでPS4買うわ
ソフトは中古で漁るか ゴキちゃんもネガキャンのためとはいえSwitchぐらい持ってるだろうし広義ではニシくんと言えるんだわ
すまんな >>1
アートワークとしての視覚情報で分類するなら
1・2/3/4の3択で
比較できるのは1vs2
1と2でどちらが見栄えよく感じるか
という質問なら、個人的には1>2に見える 1 最近
2 最近
3 10年前
4 25年前
のゲームって感じ >>184
どう逆立ちしても3に勝てないからこういう姑息なことやってるわけで ゼルダこれ火山地帯だし山から見下ろすなら分かるけど見上げてる状況じゃん
圧倒的に見晴らしの悪い状況を何故チョイスしたんだ? 別にゼルダのグラフィックしょぼくたっていいじゃん
何張り合おうとしてんの グラフィッ!
がゲームの面白さに直結していないことを証明する
良スレですな ゼルダだけ岩場の上でカメラ下に向けてるし切り抜きでしょ グラがショボいのに売れるゲームは本当に面白いんだと思う >>189
ps箱にグラフィックその他で大幅に劣るのは確実なんだし、内容に自信持ってりゃいいのにね
なんか>>182みたいな感じで必死に言い訳かましてるの滑稽過ぎて見てるこっちが恥ずかしくなる たぶん>>1は2が一番すごくて、3が一番しょぼいって行って欲しいんだろう
4て言われた場合は2D抜きでは一番誰がダメ?って聞き直しできるし
1が一番良いって言われた場合もFPS抜きとかファンタジーとしてはどれが良い?とか聞き直しできるしな フレームレートの概念がない家庭用ゲーマーって感じのスレ
PCなら1以上で安定した高フレーム コントロール最高設定+レイテレ全部高でもヌルヌル楽しい
ただしFHD(内部解像度200%)でだがw >>196
ホライゾンは見た目だけは素晴らしいってわかる動画だな
ゼルダはあれこれこちらの行動による変化が細かくて好き >>93
俺の場合干渉も大切だけど最近はフレームレート至上主義になってきたな
ゼノブレ2とかアスチェとかの後に60fpsのイース8プレイしたらイースの方が綺麗に見えてなぁ
FE無双や仁王みたいにCS機のゲームは60fpsモード付けてくれ、特にアクション イース8よりfps低いセキロやブラボのが綺麗だったが >>206
30付近のと60付近のは交互にやると差がやばいよな
60〜に慣れてから30に戻るとギョッとする
逆はそうでもない
60から144へ上げた時もほぼ同じ感想だった
ゲームにもよるんだろうがFPSゲーで144から60へ戻すとガクガクすぎて驚く >>206
絵がショボくてもなめらかなら問題ないか、なるほど >>1
ユーザー
1,2は面白くないから無料もしくは安くなってからでいいや
3,4は面白そうだから定価でもいいから直ぐに買う
市場みれば答えとっくにでてるんだよなぁ、投げ売りして初めて売れるソフトと定価でも売れるソフト 知らんけど
そのなかで「一番つまんないゲーム」はどれ? 間違いなく3だなあ
PS2なのこれ?4はもともとそういう方向性なのでしょぼいは的外れ >>212
そうか、サンクス
なら1と2は語る必要ないな PS4の新作よりPS3の方が対戦が面白い、人も多い
って理由でPS3に戻ると最初はキツイけどすぐ慣れたな 2はゴリラを操作するゲームか?
初めて見るゲームだな
誰も買わんだろ >>206
60fps出せることも大事だけど、60fps安定して出せることも大事よね
可変フレームレートでちょくちょく40〜50FPSになるゲームはカクつきがすげえ気になる
それだったら30FPS固定のゲームの方がよっぽど気にならない
120FPSまで行くとちょっと下がったくらいじゃ気にならないけど >>218
まあ分かる
PS4ノーマルのMHWとかね
PCゲーはG-Syncコンパチや本家で気にならなくなるよ >>297
まぁ結局個人差ではあるからな
俺はSEKIROはPCでブラボはプレイしたけどあの暗さで低fpsで酔ってダメだったわ
PS5で60fps版がでたら本体ごといくくらいには世界観は好みだがな 最近なんかこういうゴキブリの断末魔みたいなスレ増えたな 性能でXに負けて売り上げでスイッチに負けてるからだろうな 1:写真を見て綺麗と言う人は居ない
2:一番綺麗だが、こだわりすぎて風でなびいてるところとなびいてないところの違和感が凄い
3:敵に追われてる影が見えるが状況が解らない
4:ドットはいいですね〜
4だね ブレワイの静止画ベストってどこだろ
FPS落としてまで表現したコログの森か 3が汚いと言う言葉を待って煽り目的で立てるも
ゲームの中身の話になって、どれも未プレイのスレ主は会話に混ざれないの巻 今にみてろ
ゼルダが超フォトリアルになった日には
ゴブリンの腹割いて肝臓を引きちぎってモリモリ食べてる
美麗動画を披露してやるからな
現状は殺しても「ボムーン」で肝が残るだけだけど ゼルダが一番美しいよ
実際遊べば分かるけど
Switchの馬力の足りなさ加減は確かにある
でも絵の上手さが半端じゃないんだよ
最初に洞窟から出るカットシーンなんて涙出たぞ >>220
今まともなPCパーツ買って60fpsオーバーで遊べば良いんじゃねーの
本当にPSユーザーは成り済ましが好きだな 逆に静止画が映えないけど売れ続けてるっていうのはゲームとして動かしてて楽しいって証左。
静止画映えしない、動かしてても面白くないなら売れるにしても初動だけでランキングからすぐ消える。
ゼルダは未だランキングに居座ってるしゴキブリはコンプが止まらない。 わざわざ映り込むオブジェクトの数まで変えてbotwを貶めたいというのが伝わってくるやり方がショボいし
ドットゲーを絶対の格下と見ていることがセンス無い ゲームなんて動いてなんぼ、操作してなんぼだから静止画で判断するのは間違いだと思うんだよな
動かした時の自然さやオブジェクトの視認性と絡んでくる問題だし ゼルダbotwのスタッフはゲーム内容をよく吟味したうえで
グラフィックはフォトリアルがいいかトゥーンがよいかを検討した。
さらにトゥーンでも昔作ったゼルダのやり方そのままでなく今回の内容に合わせて調整を行った
良いゲームグラフィックを作るとはこういうこと。
何も考えずフォトリアルを選択する連中ももっと
「ゲームのためのグラフィック」について考えをめぐらすことはできないだろうか >>239
いっつもこれだ
グラフィックでマウント取った気でいる
絵画でも見てろよ、静止画で満足したいなら フォトリアル系のゲームは最近やってないんだが
女キャラのロングヘアは綺麗になびいたり自然に動いたりしてんのかな? スゲーよな
もう大分前に発売したゲームなのにいまだコンプスレが建つんだもの。
どんだけ悔しいんだよ? コンプ云々抜きにして実際ゼルダはグラ自体はショボいよ
ゲームとしての出来はいいけどね >>250
エアプじゃなけりゃわかるよ
スイッチしか知らないのかもしれないけど エアプとかとりあえず理由つけてショボいことにしたいよー(´;Д;`) >>239
お前は反論出来ず逃げまわってただけだなwゴミクズおっさんエロゲオタ >>254
エアプじゃなくてスイッチしか知らないのでなければわかることだからね >>88
木って切ったらすぐ消えるのか?
ポリゴン数少なw エアプじゃないからわかるけど
switchの画面で見ると綺麗だぞ やってるうちにグラフィックって気にならなくなるよね
本当に面白いゲームって >>196
あちらの人は見た目にだけ騙されるバカが多いんだなw >>259
よく見てみな
実際すげーローポリだしテクスチャもショボいしそこは事実だよ よく見た場合だと
2.3.4はグラが良いとは言わないし
1は小さすぎてわからん 任天堂のゲームは動かしてると綺麗だけど、止めてマジマジと細部を見ると荒い部分もある
プレステのゲームは止まってると綺麗だけど、動かしてると画面がごちゃごちゃしててどこに何があるのか見にくい
作り方の問題だな >>270
月明りだろ知らんけど
案外明るいんだぜあれ
まぁ暗くしたらしたで見にくいだのなんだの言うんだろうけど FF15がないとか正気なの
高グラフィックな名作和ゲーの代名詞と言えば、FF15以外の何ものでもないのに
ゼルダみたいなグラも内容もチープなゲームしか知らないのががっかりだよ
特にpc版はオススメ
アレをやるとウィッチャーやGTAには戻れないし、向こう数年は遊べるほどの内容も伴ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています