king gunを速報公認アーティストに認定します!(´・ω・`)

井口理(Vo, Key
Q. あなたがお薦めしたいPS4®のゲームタイトルを教えてください。
「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」

Q. その理由は?
「DARK SOULS」シリーズから大好きで、いわゆる鬼畜系のゲームですが、何度もトライしてクリアできたときの達成感がなんとも言えずついつい挑んでしまいます。

Q. あなたにとってテレビゲームとは?
スマホゲームが全盛の昨今、その手軽さの中では得ることのできないクリエイションを体感できること。
そのクリエイションに関わってる人の情熱がゲームを通して感動させてくれます。

井口理
Q. あなたがお薦めしたいPS4®のゲームタイトルを教えてください。
「RED DEAD REDEMPTION2」
Q. その理由は?
実家の長野県とオープンワールドの風景が近い。PS4®ゲームソフトのオープンワールドは本当に緻密に作られていて、「目的なく走り回る」だけでも癒されますね。

Q. あなたにとってテレビゲームとは?
作品を「プレイする」ということは、自分が主人公になれるということ。行きたい世界へ連れて行ってくれる。夢があることだと思います