モンスターハンターワールド:アイスボーンが 全世界で400万本を突破!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
超大型拡張コンテンツ『モンスターハンターワールド:アイスボーン』が
全世界で400万本を突破!
〜『モンスターハンター:ワールド』は1,500万本に到達、
グローバルでのユーザーベースが着実に拡大〜
http://www.capcom.co.jp/ir/news/html/200115.html >>499
まあワールドが無いとアイスボーン遊べない以上そうなるな
アイスボーンが伸びるという事はワールドも伸びる事になるから比率は変えられない >>501
大幅なユーザーの消失って言うけどDLCだからね
他のDLCは本編の何割位売れてるのか比較対象が無いと成功か失敗か分からないよね >>496
まともに書き込めねーのか発達w
生きてても意味ねーだろw死んだら?w >>500
400万人が同時接続できるサーバーってどんなサーバーだよwww
Googleのデーターセンターでも無理だろw おや・・・任天堂信者が人格攻撃してきましたね・・・ これは3機種分です(´・ω・`)
PS4で売ったのは世界200万本(パケDL合算)ほどです >>1
そりゃ豚がどれだけモンハンは持ち寄りプレイが本家なんだとほざいても
カプコンは任天堂糞ハードなんて無視だよな・・・ 大人「デススト隻狼好き」←わかる 大人「ペルソナモンハン好き」←まぁわかる
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1578998612/
三点リーダーキチガイ超叩かれて逃げてて草 DLCだから!G級じゃないから!を地で行ってて草w >>498
P3のPS3版に比べればすべてがましだよ G級って言ってたのはカプコンとゴキじゃん(´・ω・`) >>504
DLCなら900万人が居なくなってもセーフってすごい理論だな
MHWがくっそつまらなかったから騙された海外勢が一気に離れたってだけの話なのにw
30万のゲームのDLCで25万人しか買わなかったとか言う話とは規格が違うだろうにw >>509
発達に向かって発達って言っただけやぞw >>1
> XX 330万(3DS+Sw)
DLCにすら勝てないダブルワロスって糞だなwwww
豚の弁明はまだ? 傷付け、装飾品ガチャ、不満も多いけど気付いたらプレイ時間1000時間超えてた
やっぱモンハンは面白いな 超大型拡張コンテンツ『モンスターハンターワールド:アイスボーン』が
全世界で400万本を突破!
〜『モンスターハンター:ワールド』は1,500万本に到達、
グローバルでのユーザーベースが着実に拡大〜 ID:w4crIwgg0って100レスとはまた違ったベクトルの本物のキチガイ感あって良いね 1000万人ユーザーが消えてさらに残ったユーザーの評価がスチームでもクソゲーでしか見られない賛否両論っていう・・・ >>520
お前が信者がどうとか言ったんやからちゃんと答えろや
それくらいできるやろガキじゃねーんだからw 正直ポケモン剣盾には勝てないだろうから高みの見物だわ pc、ps、xbox市場はやっぱ安定してるわ
どっかのハードはどっかのソフトしか売れないって高橋名人にすら言われてたなぁ >>525
1000万以上売れたソフトの本編とDLC割合教えて
他のソフトのDLC割合が半分以上売れてるならIBは失敗と言っていいけど、違ったら話は違ってくるね
比較対象持って来ずに失敗失敗ってちょっとねぇ
まあそれ以前にswitch版XXはCAPCOMが成功って言ってるから成功、ワールドとIBはCAPCOMが成功って言ってるけど失敗なんてよく分からない事言ってる人達には理解出来ないのかもしれないけど このおかしな任天堂信者を何とかしたほうがいいですよ・・・
別の任天堂信者さん・・・ ざっと見ても
任天堂信者が喰いついた事を喜んでるだけだな しかし、モンハンW1個で去年の国内スイッチソフト全部より売り上げが多いというw
ほんとに真性のゴミだよなあ 1500万本は日本のサードパーティータイトルでは最高記録だな >>543
確かに、世界累計で国内ポケモン売上と同程度なのはモンハン終わってるw >>548
3DSで出してた頃は海外で100万売ったら大喜びしてたのになぁ もしかしたらカプコンも見えない買取保証の被害者かもな〜
ソノタランドの売り上げを信じ込まされライバルハードから引き剥がせたら後は知りませ〜んみたいなw 400万本?3月にぶつ森が国内だけで余裕に抜いちゃうからすまんねw >>468
フォローするなら不具合が直ればレビューは良い方向に行くかもしれない
尖ったフォローするならアイスボーンにまだ対応してないmod入れておきながら「起動しない!クソゲー!」って言ってるアホも少なからずいる可能性 >>548
DLCと同程度だったんだw
豚君の騒いでた国内ポケモンってw >>550
もういい加減ps4が一億超えたこと
sie、サードソフトのクオリティや売上を認めよう! アイスボーン
→400万とかざっこwwwwwww
モンハン4G
→うおおおお!!400万!!大勝利!!
ニンテン機の400万は綺麗な400万wwww PSアワードの※生産出荷、アジア含むの時点で買取もろばれしちゃったもんな 国内ポケモン300万本
国内アイスボーンDLC 50万本 >>1
コアなファンはPC版に移行していたはずなのに、
PC版でも大幅減だね… まあぶっちゃけ俺がその「無印を遊んでアボーンを買わなかった離脱組」なんだけどなw
あれだけ古龍とマムガチャ周回をやらされたら嫌気もさすわ(´・ω・`) 減りすぎだろ
G級でここまで減ったの初めてじゃない? 国内の支持層を失った
G級商売も潰した
次は何だ? 出荷www
株式会社カプコンは、PlayStation®4、Xbox One注1およびPC向けゲーム『モンスターハンター:ワールド(以下ワールド)』の超大型拡張コンテンツ、『モンスターハンターワールド:アイスボーン』を全世界で400万本出荷しましたのでお知らせいたします。 >>567
カプコンは、発売中のニンテンドー3DS用ソフト『モンスターハンター4G』について、全世界での出荷本数が400万本を突破したことを発表した
(ダウンロードカードおよびニンテンドーeショップでのダウンロード版販売実績を含む)。 半分以上にNO突きつけられたか
後は安売りして本数稼ぐかな >>550
カプコンは被害者というよりは共犯者だろ
明らかにスイッチを潰そうと動いていたからね マルチタイトルで出荷して400万本なん?1ハードで出荷同等とかやばない? 早くワールド2だそうぜ
モンハンの素材使い回しっぷりを世界に知らしめるチャンスだろ
今度はDLCがどうこうと言い訳できないしな
なんならPS5独占にしてやれよ
マルチで保険かけられない方が、きっと面白い結果になるぞw >>571
ワールドの開発は4年かかってるから2014年からだろ
スイッチなんて存在しないだろ >>567
ソニーの買取保証があってもこの数字なんだから、
完全に爆死だねえ… >>543
さすがに意味わからん
ワールド発売されたの一昨年だし 900万人以上のユーザー消失の事実を突きつけられて
謎のゴキブ理論でイライラしてるゴキ君か
最初から誰に話しかけてるのかわからない豚連呼しか居ないのは
流石にちょっとかわいそうw CS版が全然伸びてないのが明らかだから、仮にここから大幅に伸びたとしても全てPCの手柄ということになるよな
PS4必要ないんじゃね?って疑惑がますます濃厚になるな これ数字としては海外のが大きいけど、国内の数字がかなり減ってそうなのがアレだな >>579
何でCSの300万分が無かった事になるんだw >>571
スイッチ登場してないし
何で他ハードに出す=任天堂潰すになるの?w
忘れてる人結構いるけどマルチタイトルなんだけど 単純にDL販売の方が利幅は大きいんだから
売上が3DSと同程度な時点でIB単体でも大勝利なのではなかろうか >>581
だから「ここから」なんだよ
400万から1000万まで売れたとしても、その600万は全てPCの手柄ってこと >>574
そのころから任天堂の次世代機を潰すために動き出したというだけの話だなw 普通に売れてて草
バイオ7が600万本って考えたらヤベェだろ 1000万人以上からクソゲーだからDLCはいらないと言われたPSW最高のゲームwwwww 明らかにスイッチにトドメさすつもりのタイミングで発表したからね
全く通用しなかったけど 133名無しさん必死だな2017/10/13(金) 21:44:24.53ID:ueGO3KEb0
>>109
マップ数種類固定・クエスト受注式・敵固い・作業
これらが海外のあんちゃん達に受け入れられない土壌を形成してるよ
クロスシリーズがミリオンセラーしたのは任天堂がパブリッシャーして大人が子供に与えたからっしょw
モンハンを海外でミリオン売ったのは任天堂がアピールしたおかげ!って言ってたくらい海外で売れなかったのに >>580
モンハンのPCスレ発売直後とは思えないほど過疎ってるからな
板全体の勢いも死んでるけど >>583
任天堂ハードの人気作だったんだから、”=任天堂潰す”になるだろw
まあ結局潰れたのはモンハンwだったわけだがなwww >>590
いや任天堂との契約分出すまで待ってただけだろ
2014年 開発開始
2017年3月 XX発売 ←現状任天堂ハード最新作
2017年6月 ワールド発表
2018年1月 ワールド発売 MHWがPC版出た直後に1000万突破、そして今1500万でアイスボーンが出たからそこでフィニッシュ
つまりPC版が出てから累計は1.5倍になったことになる
それを踏まえるとアイスボーンは400万から伸びて1.5倍の600万程度だな
1500万から6割減の大爆死 120万人も見えた地雷踏みに行った奴いるの草
MODで無理矢理クソ要素消し飛ばすつもりかね 豚がどれだけ強弁しても
XX 330万(3DS+Sw)
これが現実だろwwww 66名無しさん必死だな2017/10/13(金) 21:26:22.96ID:eeuZnYW+0
>>61
初のHD新作で開発費も膨大だろ
250万じゃ大爆死だよ
携帯機の410万本ですらゴキに言わせりゃ大爆死だったらしいからな
上がる大爆死ハードル 任天堂ハードにモンハン出しきる前に発表してたらしてたで文句言ってただろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています