アトラス年末年始の抱負

2019年はやるべきことが多く、自分の仕事内容を見直した1年。最短距離を走るには、
まだ機が早かったのかな。とはいえ、そのぶん堅実さは増していますので、
この流れもポジティブに捉えています。2020年はこれも天命と思い、
むしろ足もとをしっかりと固めることに専念。来たる2021年の“ペルソナ25周年”に向けて、ひとつひとつを大事に進んでいこうと思います。

ひとつひとつを丁寧に。世の中ままならない事が多い訳ですが、焦らずしっかりと歩んでいく。
理想を掲げ最短距離を突き進みたい、でも流れに逆らわず乗っかってみるのも一興。
2019年は、たまにそんな歩みもアリかな?・・・と色々軌道修正をしてきた年でしたので、2020年はハイブリッドにドライブしていきたい。

まずは『ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ』を最高の形で完成させ、
発売することです。そしてさまざまな形でユーザーの皆様に、
このタイトルのことを知っていただいて、ひとりでも多くの方に楽しんでいただけるよう努めていきたいと思います。

>2020年はこれも天命と思い、むしろ足もとをしっかりと固めることに専念。

>2020年はハイブリッドにドライブしていきたい。

>そしてさまざまな形でユーザーの皆様に、このタイトルのことを知っていただいて、ひとりでも多くの方に楽しんでいただけるよう努めていきたいと思います。

こういうの読むと、P5Rは後発でswitchにも出るんじゃないかと思える