ラブアールで保管庫が荒ぶっておるな。エロ要素を任天堂が要求したとか言い出してて草。

> [任通]ボッケボケと言われSwitch入った「LoveR」公式、
> Nintendo Switch版のジャギジャギ“パンツ動画”を投稿してしまう
> 2020.01.30
> 任天堂に通じるものがありますね。
> ついでにPS4版の“胸揺れやパンツ見えない制限”の理由や事情は言えないとか言いだし、
> それを“任天堂によるパンツ独占では”と言われたニシくんのSwitchも入るという地獄絵図。
(中略)
> 胸揺れは公式サイトで「小」と書いてあるのに返信だと“胸は揺れません”と書いてるんですよね。
> そもそもPS4で胸揺れが無くなるよう規制されてるなんて話は特段聞いた事がない…
> DLCが配信されたばかりの「Code Vein」がその証拠だ、というのもあれですけど。
> そもそもセクシャル表現の規制で制限されるわけないだろという部分
> (お布の模様が細かいとか、曜日によってお布が変わる要素)が
> 任ハード独占って時点でこれが任天堂様の要求した差別化要素なんだろうなと考えられる訳ですし。
> 独占要素にしても、他社の情報からPS側で規制されているだろう事が明白なインタラクティブな部分
> (胸にタッチした際の反応)程度に留めておけば良かった物を、やっぱりお布大好きなんですかね。
> ところでお布が好きすぎる任天堂応援ブログはこれについて何か書いてるんでしょうか。
> “パンツが見える任天堂ハードサイコーッ!!、ありがとう!!任天堂!!”
> とか言っててくれると微笑ましいと思います。