PS4『サイバーパンク2077』4/16→9/17に5ヶ月発売延期
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タイトル発表から何年経ったよ?
PS5直前まで発売しない詐欺臭いゲームだったな >>150
ウィッチャー2はJRPGスタイルの完成形だと思う
エリア制で章のラストは派手なイベントブチ込むし、ロケーション豊富だしエリアごとのマップも広いしな サイバーパンクは制作が酷いことになってるという内部リークあったよな
構想にたいして全然追いついてないみたいな話だったと思うけど 男社会が私たちにしたこと 男社会が死ぬほど憎いの 私は自由よ もう言いなりにはならない これでいいの 自分を好きになって これでいいの 自分を信じて 男社会は反省しなさい! 2077年までに発売されればオッケーだから問題ない >>155
ファストトラベルをしなきゃいけないような作りじゃあない
2と3は作り手が同じだからテイストは同じなんだが
こればかりは口で説明してもやらなきゃわからない >>57
そんなん言い出したらウィッチャー も数百番煎じだろw >>162
4月はFF7スライドで混戦になってたから歓迎やろ >>170
なんだろうな
ポーランドの国民的小説家の創作だが
ウィッチャーをなんだと思ってるんだか
https://doope.jp/2020/0199168.html >>174
やっぱ発売日がピークの日本と発売した後もブラッシュアップし続ける海外デベとじゃ受け手の視野が違うよな 延期ってのはPSWでは素晴らしいことなんだよ
幸せな期間が長くなるということだ
ソニー「待ってるゲームがあるって、幸せだ!」 >>177
発売されたら1週間の命だからな
地下で10年近く暮らして地上に出たら1〜2週間で死ぬという意味で
そろそろAAAをセミとかに呼び名変えていいと思う >>99
開発者は楽できるそうだから、大昔みたいにナンバリングを毎年出すくらいの開発体制に切り換えた方がいいんじゃね?
同時に3つくらいライン動かして 最初はビンビンに反応してた俺の神ゲーセンサーが最近このゲームに反応しなくなってきた
ちょっと様子見かも 散々書かれてるがAnthemみたいなことになりそう いまの時期にほとんどプレイアブルな映像もでてきてないし、どんだけ開発難航してるんだろう。 マルチのリリースは2021年より後ってナメてんのか なんで未だFPS専なゲームが出るの?
自キャラ一体分の処理なんて全体から見れば大したことないでしょ
つまんないとこで手抜きしてないでTPSにしなさい
そして斜め後ろカメラとかいうゴミはやめなさい 発売日決定して
意外と早かったな
と思わせておいてのこれかよ
だったら発売日発表まだ送らせろよ
変に期待させやがって 5ヶ月はやべえな
ただどうせ出来なかったからいいわ春に固まり過ぎなんだよ FFと違って大規模な時期でずらしたのは質がしっかり上がるってことの裏付け
FFは1ヶ月じゃなにも変わらんしどうせまた売り逃げの為の表面だけ直すだけ 16. まう 2020年01月16日 19:51 ID:9jz.Cf9H0
(前略)
>そういえば、どうぶつの森ほ、価格も未発表で予約も始まっていないようですね。
>これも、3月20日発売は大丈夫なのかな?
>まあ、任天堂は発売まで一ヶ月半前の時期に、
>周りの空気を読まずに突然発売をダイレクトなどで発表することもあるので、
>どうなるかはわからないですが。 fo4みたいに発表から発売までのスパンを短くするとか言ってませんでしたっけ まーた延期かよw
発売の目処が立ってから発売日発表しなさい バイオ3、FF7Rの混戦から抜けてくれてマジ助かった
どっかの低性能ハブられスイッチと違ってPS4はソフト多すぎ問題なんや >>179
楽になるわけねーじゃん
PS3からPS4になったからって開発速度上がったか なんかみんなこのゲームに期待してるみたいだけど、正直見えてる地雷だろ
ウィッチャーの実績だけで神ゲー認定してんのか知らんけど、AnthemとかFO76と同じだと思う >>208
その2つはオンラインまわりが糞で叩かれただけだからオフ専のサイパンは大丈夫やろ プレステのゲームっていつもこんな感じでグダグダ延期するよな。
期待だけさせて。 5か月の延期
これでさらに開発費(人件費)が嵩むというわけですな 早いとこ現世代機に出しておかないとGTA5みたいに完全版移植版商法が使えなくなるぞ
開発はめちゃくちゃ焦ってるだろうな んー?今発売日スケジュール全体だとどうなってる?
RE3の後はウォッチドッグでも買えばいい?吸血鬼ゲーも3月だった気がする >>76
がっつり東アジア要素欲しいよな。これはアメリカと東南アジアを混ぜた感じなんだよな 半年弱延期するとかよっぽどだし、ここまで来たら中途半端もの出されるよりはマシだわ
5ヶ月でどれだけのことが出来るかわからんけど CDprojectはむしろゴリゴリのPCゲームだろうと思うが
CSだとパフォーマンスが出ない代表的なメーカーだし。 4月に被りすぎてゲーマー死ぬ言ってた奴らもこれにはにっこりか怒り顔か ソニーチェックに引っ掛かったか?
海外版はもろ乳首とか出てるからなあ レビューは絶賛、買った人の感想は微妙っていう
ウィッチャー臭がする >>212
CDRは国から数十億単位の支援金貰ってるからな〜 ショックでかいな
FF7Rなんてやる気もなかったからこっちのニュースがきつい >>220
少しずれた方が良いけど
いくらなんでもずれ過ぎだろ!って感じじゃないかな >>227
わかる、6月7月くらいなら全然良かった
まあ決まったものは諦めて他のゲームやるしかないか 去年のE3でキアヌリーブス出演しか話題にならなかったからな
逆に考えるとそれくらいしか見せるものがなかったんだと 基本的にFPSゲーなんだろ?なんかボダラン3みたいな微妙なゲームになりそう >>181
出来が酷かったら海外でCyberpunk76とか言われるんだろうな
そうならないことを願うが 最初に発表された発売日に向けてモチベーション持っていく準備してるから
めちゃくちゃ萎えるんだよな〜延期って なんでスレの勢いあるんだろか?
日本のゲームで言うとFF延期みたいなもん? PCでもスペック要求高いから次世代機に発売を合わせるんじゃないか >>223
ウィッチャーが微妙とかマジかよ
ガチで2010年代最高のゲームだと思ったが PS5に向けてハイエンド作ってるとこは地獄見るかもな こんなもん作ってないでウィッチャー4でも作ってて欲しいんだが 西洋のスクエニ=CDPR
西洋のバンナム=EA
西洋のコエテク=UBI >>237
光栄とスクエニあたりはPS5完全独占タイトル作ってそうだな >>>239
UBIとEAは逆でも良いんじゃね?
UBIの方が色んなジャンルを手広くやってて、
EAの方が自社のコアタイトル頼みな印象がある スクエニに例えられる海外のゲーム会社はないと思う
それほどにスクエニはヤバい 歴史モノを乱発、発売日延期癖という意味でコエテクUBI説 >>236
世界観にはまれた人だけだろ
そうでもない人にとって会話が長いのはぶっちゃけ苦痛
ガンダム知らないのにGジェネやったような気分になれる スクエニはベセスダ
TES6のロゴとイメージ映像だけ発表癖 EAはスポーツゲーム抱えてクソ評価でも売れるのがな >>245
ガンダム知らねーのにGジェネ買う奴は池沼だろ 増大する自重に耐えきれず勝手に沈んでいくデブ
それがAAA >>250
昔サターンFANて雑誌に読者投稿でレビューするコーナーがあったけど
エヴァ知らないのにゲーム買って 訳わからん糞ゲー とか投稿してるの居たな〜 延期だとクソゲー率が高くなるけど、どーなのやら
ウィッチャー3も初期はバグが多かった様だからバグ潰しだと良いんだがな >>257
半年近くかかるバグ潰しって相当深刻だぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています