ゼルダBOTW パッケ−ジ150万本達成!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やってないから知らんけどカジュアルは死なないのか
それじゃあスパロボじゃんと思うのがいても当然 カジュアルとは言え、他の学級の人間は死ぬ。
そして、その他の学級の人間と言うのは、他の周回での仲間かもしれない。
一度仲間として戦い抜いた間柄かもしれないし、今後仲間として共に戦うキャラかもしれない。
ここが他のシリーズ作品のカジュアルは違い、キャラへの思い入れを担保する部分になっている。 >>508
BotWのスレで申し訳ない
今、一週目やってる最中で他学級の元生徒が次々に自軍に葬られてる状況※金鹿プレイ中
ホントに後味悪いのな(だからこそ次の周回で生存させたいと思う)
今までやったFEの中でも最高に重いシナリオだわ
て考えると、生徒じゃなくても変わりに立ってるユニットにも生活があって、
とか考え始めちゃって、戦争やそれぞれの正義ってテーマにブチ当たるんだよなあ >>509
ありゃ「難易度は(FEでは)控えめ、ストーリーはルナティック」だの「これを何も知らない他人に勧める奴は人の心が無いやつだ」とか言われる代物だからしゃあない >>502
よいよい
枯れ木も山の賑わいと申すではないかワッハッハ FEは宮本さんが監修してほしい
きっと倒した相手と病院で握手する
優しい世界になる >>512
優しい世界(裏は真っ黒)になりそうでもっと怖いぞ
マリオやゼルダを見る限りでは 病院で握手した敵に次の日会いに行ったら病室が空になってて
「この病院はスタルキッドの病院だよ、だから患者はぜーんぶスタルキッドになるんだよ」って説明されそう ゼルダ一躍国内最強RPGに!(アクションアドベンチャーだけど) 本体牽引効果で言えば国内で100万台、世界で1000万台くらいはあったんじゃない?
もっとかも >>531
最高に持ち上げられた結果過去最高の倍売れたうえにまだまだ伸びちゃうね 150万本突破CM打っていいのよ
ナレーションは銀河万丈で FF最新作がFF7Rのことなら不完全リメイクだし、FF16のことならPS7までお預けだし…確かに格が違う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています