>>772
寺田氏:
 今回は「サクラ大戦6」ではなく,リブートである「新サクラ大戦」ですから,イメージはいい形で
ガラリと変えないといけないという思いが,僕も含めて多くのスタッフにありました。そこはブレていません。
 ただ,それを従来のアニメルックで表現するか,それとも3Dで表現するか。その1点は長期戦になりましたね。

片野氏:
 プロトタイプの段階では,アニメルックで開発していたデータもあるんですよ。
アニメとまったく同じグラフィックスではあったんですが,「これはPS4らしいゲームなのか」という疑問がありまして。

馬立氏:
 アニメルックで開発していたものについては
「現行機であるPS4の性能を100%発揮しているのか」と言われると,そこは僕も疑問が残りました。

↓↓↓↓

名越
「ただ、それが両立できるかというと難しくて、例えばPS5のパフォーマンスをフルに
活用したタイトルを作るなら、他のハードへの展開は厳しいですよね」

>アニメルックで開発していたものについては「現行機であるPS4の性能を100%発揮しているのか」と言われると,そこは僕も疑問が残りました。

この「現行機であるPS4の性能を100%発揮しているのか」と言い続けてたのが名越ってのが明白になった以上、
PS4の初音ミクがあんなグラになったのも名越の差し金としか思えんな〜
switch版のアニメルックミクはマジで可愛いのに。音ゲーのラストで「はーかわいい」と毎回つぶやくレベル