https://jp.ign.com/project-gg/42071/interview/gg?amp=1&;__twitter_impression=true
そして気にかかるのがリリースタイミングだ。
これに対して稲葉氏は「できればそんなに待たせたくはないんですけど、”前科”がたくさん……。
気持ちはあってもそれが実現できるかどうかはわからない」と苦笑い。
当初1年で開発する予定だったという『ビューティフルジョー』を例に出し、神谷氏に話を振った。
これを受けた神谷氏は「いいものを届けたいとは思うんですけど、
早く届けたいとは特に思わない」とにこやかに笑った。

とはいえ、3年後にリリースされるような長期のプロジェクトではないと稲葉氏。
その一方で半年後や1年後というわけでもないと語る。
なんだか謎かけめいてきたが、リリースタイミングはゲームの核心にかかわり、
ヒントになるかもしれないと言うのだから2022年前後に何らかの関係があるのかもしれない。