【3周年】Switch『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』、3年間連続週販ランクイン
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Switch ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
週販
2017年 2018年 2019年 2020年
*1週 ---,--- 38,416 20,590 11,586
*2週 ---,--- 15,601 *7,972 *5,103
*3週 ---,--- 12,702 *6,950 *4,488
*4週 ---,--- 12,627 *5,350 *4,322
*5週 ---,--- 17,895 *5,829 *4,901
*6週 ---,--- 14,230 *5,848 *4,723
*7週 ---,--- 13,249 *6,464 *4,628
*8週 ---,--- 12,525 *5,709 *3,992
*9週 193,060 12,625 *6,267 *5,747
10週 *47,932 11,853 *6,715
11週 *30,993 10,252 *6,184
12週 *35,636 10,876 *5,729
13週 *20,966 *9,358 *5,740
14週 *19,880 *8,758 *6,309
15週 *13,706 *8,036 *5,632
16週 *14,468 *7,237 *5,125
17週 *17,085 *8,330 *6,635
18週 *16,505 12,662 10,497
19週 **8,290 *6,968 *5,709
20週 **7,796 *7,246 *4,518
21週 **7,265 *8,106 *4,076
22週 **7,256 *8,560 *4,695
23週 **6,451 *8,227 *4,334
24週 **7,602 *8,495 *5,598
25週 **5,589 *7,625 *4,795
26週 **5,871 *7,720 *5,427
27週 **5,061 *8,025 *5,185
28週 **4,023 *8,318 *5,235
29週 **4,024 *9,010 *4,514
30週 **4,441 *9,121 *4,074
31週 **4,620 *8,686 *4,469
32週 **5,107 *8,839 *4,531
33週 **4,053 10,706 *5,533
34週 **4,193 *7,775 *3,628
35週 **4,217 *7,077 *4,982
36週 **4,106 *6,294 *4,590
37週 **4,360 *5,655 *4,469
38週 **5,387 *5,693 *6,281
39週 **6,736 *5,607 *6,916
40週 **6,718 *5,166 *5,082
41週 **6,161 *4,634 *3,816
42週 **5,754 *3,982 *3,942
43週 **6,608 *4,214 *3,976
44週 **7,514 *4,282 *3,556
45週 **6,195 *4,866 *3,507
46週 **6,142 *5,463 *2,904
47週 *11,623 *6,051 *3,273
48週 *10,235 *5,612 *3,819
49週 *12,736 *6,919 *4,778
50週 *17,428 10,707 *6,617
51週 *36,216 14,704 12,113
52週 *28,035 14,063 11,170 100年前のリンクには表情から感情が見て取れるけど、目覚めたあとのリンクの表情がわからないのがいいわ
勝手な自己主張をしないお陰でリンクと自分のやってることにずれが生まれない
感情移入しなくてもただ義務感として戦ったとも解釈出来るだろうし、
「俺」がハイラルを救う勇者だ、100年前の借りを返すんだってノレる人にはそのままをイメージ出来る ゼルダにオープンワールドは合わんやろって思ってた時期がありました >>382
時折お茶目な選択肢が出るのも楽しいザラシ 始まりの大地のイベント忘れたなー、ちょっとマスターモードで始めだけ確認すっか、って始めて一週間。
なんでまたも必死にマップ探索と祠探しにのめり込んでいるのだろう。 >>389
一周目と違うルートで探索してくと新鮮だよな
神獣解放の順番を逆にしたり Switch&ゼルダ購入3周年になったから昨日マスターモードを開始したよ。マスター青ボコブリンが通常ライネルなみに恐ろしい… むしろマスターモードでこそ全てのクエや祠を制覇してしまい、
ノーマルの方がいろいろ半端で止まってる…
最初苦労したマスターモードも、マスターソード抜きと剣の試練を真っ先に始末したら世界が一変した とうとうクリアしたゼルダ姫を三年待たせた
よかった >>395
まだ祠が30個ぐらい、コログに至っては800近くも残ってる!
流石にコログ全部は厳しいが祠とか剣の試練極意とかまだまだやる事は多いね
と言うかまだクリアするつもりは無かったんだけど城探索してたら急にガノンが現れたので思わず いまだにwiiUレベルのゲームしか売れない時点で任天堂終わってる WiiUレベルのゲームを超えてるゲームの方が少いんだが
売上でも評価でも 高スペックを吹聴しても騙されるのは自分の頭で判断できず数字の高い方をありがたがる残念な人だけ
普通の一般人ですら高スペックの目くらましに惑わされず本当に面白い物を選んでいるのに低スペ=ツマラナイ脳はゲームパンチドランカーとしか言いようがないね >>401
ファイナルファンタジー15
デス・ストランディング
新サクラ大戦
ドラゴンクエスト11s
これらは? >>403
お前が心から面白かったって言うならそれは幸せだな >>384
初代がほぼ最初からどこでも行けるスタイルだったとは言え、
これまで築いてきた3Dゼルダのエリア制、リニア進行、
相棒キャラが誘導してストーリーを展開させつつビギナーにヒントを出していくスタイルをばっさり変えられるのかが俺は半信半疑だった
タイトルロゴ初披露(ファーストトレーラーの時かな?)で初代風だったのを見て、ああこれは本気なんだなと思った >>401
そう。任天堂は技術力がないからスイッチレベルが作れない >>407
技術力があるゲーム会社が世界中に一つも無くなって草 ソフトの選択肢が少ないだけなのに誇る豚が哀れすぎる
しかも日本じゃモンハン以下なのになw これってBotWが凄いというより
他のメーカーが如何に糞化したかという問題だと思うんだがどうだろうか >>412
相対的なものの見方をしなくてもよいのでは?
それでBotWの価値が変化するわけでもなし まぁでも任天堂だけ(と言って差し支えない)がダブルミリオントリプルミリオンを継続しつつ、ロングランタイトルを多数抱えられてるのはなぜか
対して他のメーカー、サードに限らずプラットフォームホルダーであるSIEもなぜそういうことが出来ないのか
ということについては真剣に考えてもいいと思う >>413
ランキングに乗るかどうかは総売上本数と違って相対的なものだと思うんだが
そもそも価値がというのであれば俺しか買ってなくても神ゲーなのは変わらんし 豚にわかりやすく言うと今時ファミコンレベルのゲームでサイコー言ってて疑問に思わないのかってこと >>416
switchがファミコンレベルに見えてしまうあなたの方がよほど疑問です。 任天堂はBotWだけは本当凄いよ
ゴキはそこは認めないとな
でもスイッチはBotW以下はPS4のソフトと互角なのが数本で後は負けてる
任豚もそこを認めないとな
それが出来ない奴は発達障害だよ 旧世代のレベルのソフトがいくら頑張ったところで旧世代なわけで 3/19からベータテストのはじまる原神だって
ブレワイがなかったら存在してなかったかもしれない BotWは3年連続で週販ランクインか
PS4のソフトは最初から最後まで、誰の記憶にも残ることなく消えてしまったが
まぁ、比べること自体が間違いかな >>416
お前はファミコン並みの知能もねえくせにな PV123見てめっちゃ惹かれて初ゼルダだったのに即購入決定だったわ
んでゲームに二日徹夜させるほどのめり込んで勢いで過去作のムジュラを購入その後ゼルダBOTWが好きからゼルダが好きに変わっていって
今ではすっかりゼルダ教徒でBOTWの続編を待ち望んでいるw
この作品でゼルダシリーズに興味を持った人も多いだろうしこれを機に名前だけ知ってるから任天堂の顔と言えるくらい成長してほしい
>>237
これほんと見せ方いいよな、海外の人が涙流してるたり発狂するのもわかるわぁ PV123見てめっちゃ惹かれて初ゼルダだったのに即購入決定だったわ
んでゲームに二日徹夜させるほどのめり込んで勢いで過去作のムジュラを購入その後ゼルダBOTWが好きからゼルダが好きに変わっていって
今ではすっかりゼルダ教徒でBOTWの続編を待ち望んでいるw
この作品でゼルダシリーズに興味を持った人も多いだろうしこれを機に名前だけ知ってるから任天堂の顔と言えるくらい成長してほしい
>>237
これほんと見せ方いいよな、海外の人が涙流してるたり発狂するのもわかるわぁ 宇宙…
https://www.you
tube.com/watch?v=BLB8Hb_bpQE >>416
ゴキちゃん、無理に変なたとえ話しなくても、ゴキちゃんが言いたいことはみんなわかってるよw まあこれしかやるゲームないしな…バーチャみたいなもん 今の時代にあったレベルのゲームじゃないとね
今時wiiレベルじゃあ「ああそう」としか 続編素材流用なのに、もう三年も経過してんじゃん
来年発売なら、四年もかかってるし
低スペのwiiuレベルでこれとか任天堂終わってるな ブレワイをやったなら
素材があってもあのレベルのゲームをすぐに作れるわけがないとわかりそうなもんだがな
素材がすごいと褒められてるゲームじゃないぞ? >>436
答えの型を絞って進化だと押し付ける手口が
国内で永久に理解を得られなくなったから、肩身狭くして頑張ってね >>432
銛背負って海跳びこんだりゲーム内には無い音楽使ったり詐欺PVだったな 新品FF15:980円
新品キンハ3:1980円(中古は880円)
みたいな値崩れはなさそう。
キンハ1は闇だの、光だの、神トラのパクりかよww まぁほんとにこれしか無いからな
任天堂よもう少しなんとかならんのか >>443
また現実逃避か
悔しかったらPSで同レベルのゲーム出してみろって FF15は見えてる場所で行けない場所が多すぎてなぁ >>446
そこはもうすぐ発売するFF7Rっていってやれよ >>444
塔ニョキニョキがないからだめだ
それに序盤で妖精さんが細かくナビしすぎてて
自分で考えての行動に支障がある
https://youtu.be/vIHuyiZKStE?t=297 FF7Rはムービー内でしかジャンプが出来ないし
壁のぼりも出来ない
クラウドがリンクと張り合えるのは女装大会だけだ >>450
そしてフェミナチスの洗礼を受けて
モンスターハンターワールドの受付嬢になる、と 6期の猫娘のMOD
MOD導入したては、BotWリンクの声のままになっているので、
少しでも猫娘らしくなるように、ここでは、リンクルの声(CV:小松 未可子)を適用する。
散魂鉄爪はどうやって導入するかだ。
※ここでは、オリジナルの自作の武器としての導入で入れている。 始まりの台地までが今度のFF7Rという説明がすげーしっくりくる ハートの器は28個、息吹の勇者服を手に入れた最終段階でも、始まりの塔からわざと落っこちての落下死は時々やるよ…。 ゼルダ、FF共に64psハードの代表作だったんだよね
ゼルダはBotwで遂に時岡超えたと納得の作品がでてるファンも安堵だけど
FFはどうなるやら・・・分割商売って大丈夫かな ついでに発売まで1週間切ってるぶつ森も同世代で誕生したゲームだが
こっちは国内だけで400万売れるほど成長した
ほんとFFだけ目も当てられないほど落ちぶれたな そういや100年前リンクってばマスターモード覚醒マスターソード
盾なし弓なしシーカーストーンなし…なんだよな…すげえや >>443
その「これ」すらないハードはどうすりゃいいの?w ブレワイは廉価版なしで世界2000万本行きそうだね
4周年のうちに2000万本行くかもしれない ps4版ドラクエ11超えたんだっけ?
ソロゲーの王者に近づいてるな >>466
もうそんなに売れてるの?
1000万本超えたまでしか知らなかった wikiみたらとっくに海外のみでも1600万本超えてたんだな 中国語対応が目玉アプデ扱いされてた時もありました
察してください
https://jp.reuters.com/article/tencent-videogames-nintendo-idJPKBN2100RK
[北京 12日 ロイター] - 中国政府でメディアやゲーム販売などを監督する国家新聞出版広電総局は、ネットサービス大手、
騰訊控股(テンセント・ホールディングス)(0700.HK)に対し、任天堂の家庭用ゲーム機「ニンテンドースイッチ」向けの2つのゲームタイトルの販売を許可した。
新たに販売が承認されたのは「スーパーマリオ・オデッセイ」と「マリオカート8デラックス」。
任天堂と販売代理店契約を結ぶテンセントが昨年12月に中国本土でスイッチの販売を開始した際は、販売許可を受けていたソフトは「NewスーパーマリオブラザーズUデラックス」のみだった。 >>469
switch版だけで既に1500万本越えてる
WiiU版も200万本は売れてるし このままセールやらんで2000万で早く買った人がお得なソフトでいてほしいな
そして続編でセール待ちで買ってなかった人を釣りあげてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています