マリオカートの200cc考えたやつ死ねよ
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誰が楽しんでやるんだあのゴミただの運ゲーじゃねーかよ死ねガイジ チーズランドとかマジでつまんねーわイライラするんだよあのステージの構造 >>3
ブレーキ使ってどうにかなるステージじゃねーんだよ オンやってても俺は200cc全然上手く走れんのだけど
周りのみんなは割と上手く走ってるなあ
やっぱ200ccの練習もみんな結構してるのかしら このクソステージのせいでどうぶつカップだけ星3トロフィー取れねえんだよ誰だよこのクソステ作ったやつ チーズランドのBGM好き
マシンをハンドリングと加速に特化してみるとかどうよ 200ccだと他の連中も150ccのときみたいには上手く走れなかったりするから逆に1位取りやすくね? >>7
曲がりやすさ限界まで上げても飛んでいくしハンドルアシスト使うとバグったみたいに変な動きするしでどうしようもないわ >>10
頑張って一位でゴールしそうになってもクソAIが毎回キノコ使ってショトカするせいで勝てねえわ >>12
おまえ200ccエアプか?200ccはステージによってはハンドルアシスト使うとまともに走れなくなるんだぞ >>11
それで曲がれないことは無いはずだけどな
200ccは思ってる以上にブレーキ踏み続けても止まらないからもうちょい早めにブレーキ踏んでいいぞ
TAで練習するも良し 200CCの方が楽しいけどな〜あの〜スピードでブレーキをチョン押ししてスピード調整して走り抜けるのが楽しい〜 >>18
200ccで面白いのなんて64レインボーロードとマリオカートスタジアムくらいだろ >>17
クレーターとカーブが多いせいでまともに走れないんだよこのクソステ 150ccがやっぱバランスいいよな ちなみに最糞コースはパックンスライダーな 俺は火山のコースとドラゴン何とかが嫌いだが
何故か結構人気があって選ぶ人多いんすよね 今後200ccみたいなゴミモード入れるならステージもそれに合わせた形にしろよ コンピューターのくせにきのこ使ってショトカしたり甲羅で邪魔してくるのムカつくんだよてめぇらはずっと後ろ走ってろ >>16
俺はお前のように下手くそじゃないからその気持ちは分からん
けど、友人がアシスト使って200ccやっているのは見ているからないよりは遥かに操作できるのは分かるよ 1位になるとコインばっか出るのとか誰が嬉しいんだよ 200ccもシンプルなコースならスピード感が出て結構面白い
複雑なコースだとマジつまらなくなる そのうち250CCも導入されるんじゃね
ゲームクリア時間の水増しw 本来だったら200CC専用のコースを作って150以下とは切り離すべきなんだろうけどな >>34
150ccまでに合わせてステージ作ってるのにあとから200cc追加するせいでまともにはしれないステージばっかだわ
wiiみたいなだだっ広いコースならまだわかるけどなんで8と8DXみたいなグネグネしたやつばっかの作品に追加したんだ 友達とやるぶんには50か100しかやらんからどうでも良いや、てか50と100だけにしろ 200ccを選ぶかどうかは個々で決める事なんだから
お前が参加しなければいいだけなのでは いい年こいてマリオカートじゃねえだろ
リアルで免許取れ >>45
それはむしろGTヲタに言いたいわ
リアルではあり得ない事だから楽しめるんだろ >>43
マリカーはアイテムで上級者と下級者が大差にならないようなゲームバランスだからなあ
ガチレースしたいたらクラッシュバンディクーレーシングおすすめ
オンラインでも半周以上差が普通に起こる超上級者向けゲームバランス レート15000で停滞してるんだけど
なんか上がるコツはありますか? マリオ本編なんかはクソむず難易度でもちゃんとクリアできる設計になってるのにこれは運要素が半分以上締めてるせいでまともにクリアできねえのマジでクソ過ぎるわ 強力なアイテムはあってもいいんだよ
当たった奴だけ理不尽に最下位に引きずり落とされる妨害アイテムとかいうゴミが悪いんだよ >>49
200CCの是非はともかくクリア出来ないは流石に下手くそなだけだわ
TAでランカーのライン取りを練習して真似しろ >>52
どうぶつカップ以外は全部クリア済なんだが? 200ccのどうぶつカップは妨害しか考えないゴミ共とクリアさせる気のないステージ構造が化学反応起こしてるせいで難易度が滅茶苦茶なんだよ >>49
あーCPU対戦のグランプリが制覇したいのか
それでイラつくのは分からんでもない
マリカー7で4レース目のゴール直前にトゲゾーやってきた時は3DSを投げそうになったねw >>55
いやだからそれ全部まともに練習もしないでクリアしたんだろ?
一つ躓いたぐらいなら少しは努力しろよ ゴールドマリオ取得済みだから条件忘れてたけど
200cc全カップ優勝だったか
あれ4人でグランプリやることでライバル減らしてクリアしたな >>59
タイムアタック全ステージやってるわモブがいるのといないとじゃ全く違うだろ >>62
基本的なライン取りは一緒だろ
つうか基本前ゲーなんだからそもそもさっさと最初から前に出てればモブなんか殆ど関係無い まあ実際のとこあんなに種類いらんよな
低速と高速の二種類だけでいいわ
ミラーもいらんいらん >>63
200ccどうぶつカップ舐めてるだろ、そんな簡単にできれば2020年にもなってこんなイライラしながらコンピューターとレースなんかしないわ マリカーのシングルカップ150cc以上は
基本的にバランスをブン投げてるから
真面目にやるとストレス溜まるだけだぞ
軽量ローラー加速全振りのショボ構成で
周りのCPU連中の速さをなるべく落とすとか
本当にしょーもない >>65
発売初期に200時間ぐらいやって辞めたけどCPU如きで苦労した覚え無いぞ
お前が下手糞なだけ 200は減速要るからな
出来るようになったらおもろいよ >>71
CPU戦なんか運要素の欠片も無い実力ゲーだよ
お前が下手だから運ゲーになってるだけ >>70
そのテクニック他のステージならできるけどチーズランドはマジで通用しないからな 全レース1位はめんどいけど総合で1位は難しくないだろ
ゴールドマリオ出したらもうポイだよ >>75
一つだけ星3トロフィーじゃなかったら気持ち悪いだろ ツアーの日々強化されてる簡悔CPUなら分かるけど
本家のCPUなんて的確なスナイプもショトカも殆どやらんライン取りも適当な糞雑魚だろ シングルは忘れてオンラインやれ
ストレス溜まるから まあ200CCは上級者向けの設定かつクリア要素は無しで150CCでゲームクリアになるのがベストだったね
200CCまで完全クリアした人は今までのマリカーより少ないだろうね >>38
なんでってそれはWiiUを少しでも延命させるためだけど なんでマリカーだと200ccになった途端に
「ブレーキを使い曲がれる程度まで遅くしながら曲がる」ゲーム性になるんだろう?
まるでNFSからGTやForzaに切り替わったようだよ リッジレーサーなら350kmhとかで走ってもブレーキ必要な車は一部だけどマリカーの200ccだとは大体の車でブレーキ必要だな
このまま標準のモードにするならブレーキとドリフトの同時使用は難しいから
一方の操作だけで曲がれるようにした方が良いんじゃねーかな ハンドルアシストの挙動おかしいよな
デバッグまともにやってないだろ >>84
たぶん150前提でコース設計をしてるところあるから
例えばネオクッパとか200で完走できるように設計してない ならマリカー9は200ccあるの前程で設計するだろうからレイアウトや性能とか結構変わるかもな /) /)
/ ⌒ ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
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(〇 〜 〇 | \_________
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| |_/ >>84
エフゼロ出せって層に配慮したとか?
あれほぼ完璧にライン取れてないと壁にぶつかりまくるしコースアウトしまくる >>94
でもF-ZEROの曲がり方とはだいぶ違うからな マリカーにGTやForza求めてないしブレーキで曲がるとかいらんわ ゲームなんだから楽しめよ
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