>>1
GCどころかPS2向けも軟調でした
http://www.capcom.co.jp/ir/data/pdf/2003result/030512.pdf

>国内市場は、ユーザー層の消費の多様化やけん引ソフトの不足などによる需要減退に加え、景気低迷の影響が響き、軟調に推移いたしました。
>プレイステーション2向けに当社初のレースゲーム「アウトモデリスタ」や「クロックタワー3」、
>「ブレス オブ ファイア Vドラゴンクォーター」を発売いたしましたが、いずれも足取りが重く苦戦を余儀なくされました。
>また、当期の主要タイトルの「バイオハザード0」(ニンテンドーゲームキューブ用)や「デビル メイ クライ 2」(プレイステーション2用)も
>停滞気味の市場を反映して伸び悩み、販売拡大のけん引役を果たすことができず軟調に推移いたしました。
>このような厳しい競争環境のもと、局面の打開を図るため、廉価版ソフトの投入や計画外の「カオスレギオン」(プレイステーション2用)や
>「P.N.03」(ニンテンドーゲームキューブ用)を発売いたしましたが、全体の落ち込みを穴埋めすることはできませんでした。
>一方、ゲームボーイアドバンス向けの「ロックマン ゼロ」や「ロックマン エグゼ3」などのロックマンシリーズや
>「逆転裁判2」は、安定した人気により底堅い売行きを示しました。
>しかしながら、大半の新作ソフトが総じて伸び悩んだこともあって、弱含みに展開いたしました。