(´・ω・`)仁王2はなんで売れないのか不思議だよね
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(´・ω・`)アマランで1位はFF7リメイクで仁王は1位は取れてないしなんでなんだろう? キャラクリは評価されてるみたいだな
知り合いは買うって言ってたわ 仁王2のライバルはコードヴェインだから10万本くらいは売れないと あれ前作は300万本ぐらい売れてなかったっけ?
2は売れ行き悪そうなの? 前作を陰陽使ってクリアした連中は二度とやらないだろうな
救済措置なんてそんなもんよ PS5で4K60fpsのゴキ夢のゲームだった 禿だが ゴッドイーターと仁王はモンハンパクリゲーとしては成功した方ジャマイカ? 前回はSIEが海外担当で発売直後に海外の実況者にばらまいてたからな
今のSIEが同じことしてくれるかは微妙 三浦按針がベースだったのと違って
今回は架空のオリジナルキャラなんだろ?
物語の誘導役は秀吉みたいだけど いくら良いゲームでも他メーカーも含めて同じ様な3Dアクションものばっかり出されりゃ客も飽きるだろ 今回は秀吉が最初仲間で最後は敵でって感じっぽいな
まぁ、弥助を前作で使ったのはもったいなかったかもな
あれのお陰でポリコレ視点での評価もらってたけど 体験版やったけど
刀を3回くらい振り回しただけで体力切れおこすの
めっちゃストレスたまる
変なシステムいれるなよ
前作のほうがよかったわ 前作の感想としては爽快感がない ひたすら暗いところをじりじり進むだけ スタミナ管理がきつすぎてなんかやってて疲れる
いちいち残心とるのだるいわ FF7Rやセキロみたいなゴミ持ち上げるぐらいならこっちを持ち上げれば良いのに 体験版めっさおもろかったし余裕で買うけど一般層には刺さらんやろな >>1
高難易度のゲームは人選ぶしな
実績解除されないイージーモードでもないと いわゆるソウルライクって何でいちいち画面暗くするの?
システムをパクったとしてもビジュアルまで真似する必要ないだろ。
本家と差別化してとっつきやすくしろよ。 ゲーム知らない層だと仁王なんてニシ君のボス的存在だと思ってるだろ 死に覚えゲーは達成感もなく終始イライラでクリアとかになるからやりたくない なんでビジュアルを無双に寄せたのよ
00年代のセンスだろ 前作が国内初週7万からの世界累計300万のじわ売れしてたね
今回も国内は期待できなそう 前作がっつりやり込んだけど今作は何故か魅力がないんだよなー
討鬼伝の時みたいな感じ2になると途端に魅力が無くなる 死にゲーいうてもパリィ楽だし装備とレベル上げれば難易度大分楽になるからダクソより一般向けになってると思う 前作はカメラがクソなせいで死んだりとか多かったから様子見やわ 1を買ったのにフリプになっちゃったから2でまた同じ目に合うのが嫌 ガッキーを主人公にしてエロイ服着せよう。
したらワンチャンあるかも 竹中直人の闇落ち秀吉が見れたらそれでいいわ
大河の意味不明なラストじゃなく
ちゃんと悪役として退治されるとこみたい >>44
ゲーム売場はFF7Rしか出てないけどな
一瞬発売日が後なのかと思ったくらい >>51
俺的に大河の秀吉なら小日向文世がはまり役だったな ゲーマー自称する癖にこういうゲームにはとことん食い付かない 波瑠使うならDOAかエロバレーにしろ
そうすれば売れる 仁王2は死にゲー好きじゃないとイライラするだけで全く面白くないだろ〜 仁王は隠れてて敵が出てくるびっくり系、ずるい系だから
ダクソセキロみたいな正々堂々強いのとは訳が違う ソウルは慣れゲーで死にゲーではないのに勘違いした馬鹿どもがただのパクリ死にゲー乱発してるのが悪い 前作より死んでからの復帰速い気がする
気力管理が前作よりダルい でる前から決めつけネガキャンするほど余裕ないのか?
ぶつ森楽しめばいいだろ >>58
フロム開発がテスターとしてアドバイスまでやってるのとか知らなそう 死にゲーはもういいです、無駄にストレス溜まるだけだから 対馬が控えてるから様子見
キャラデザインは仁王の圧勝 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています