PS4『仁王2』、9.1万本wwwwwwwww
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>>150
初動に寄る2でたったの二千はきついぞ
1でジワ売れした分が帰ってきてない >>157
本家の隻狼はは最低でも400万売れてるから固定客すら全く引っ張ってこれてない あの体験版で様子見なんてする奴いないしな
買うやつはさっさと買うし、興味あれば体験版で購入決定
発売日に買わないってことはそういうこと コングの数字見て「15万くらい?」とか思ってたが
全然売れてねえんだな まぁオワコンの本家無双作るより海外で売れるからこんなもんだろう 体験版そこそこ遊べても1周目がクッソだるいからな…
周回要素で上位周から強い装備もって来れるなら
1周目は我慢してプレイしなくもないけど… >>160
いっぱいあるから
お前が見たほうが早いよ雑魚
ちなみにジャンプフォースでさえ77000いっとるでw PSの台数は地味に増えていってるはずなのに、買い直しばっかなのかな ゴットイーター3が15万だな
やっぱどう見ても売れて無いよw 予想通りゴキブチお気に入りの仁王2爆死だなwwww >>168
ようやくあげた名前がジャンプフォースw
君、任天堂信者失格だよw >>168
自分でみてこい とか 自分で調べろ とか そんな事もしらねぇのか
等々は答えられない奴の常套句である
あ、仁王前作より初週上じゃん!脱Pにも負けずよくやったな!見直したぜソニーハードファン!!!! >>169
仁王2のswitch版があるんですか!?どこですか?教えてください! ゴキブチサードが言ってて世界のデスストがスイッチ「サード」の釣りスピリッツに国内負けてて草生える 1がジワ売れした割に…って感じだよね
そこで獲得したユーザーほぼ逃がしてるわけだから こんなんでもおもうれ言って狂喜乱舞してるゴキちゃんが微笑ましい >>179
興味を失ってるから体験版でスルーしたかのどっちかだよね コエテクの完全版商法に養分にされるゴキブチwwww 本スレの人たちはsekiroを敵対視してるんだから
10日で200万本、行けるよね! >>161
突然世界累計の話持ち出して何を焦っているんだ? 五万程度だと思ったんだが
そもそも日本舞台のゲームの癖になんで海外比率九割超えてんだろうな >>185
フリプ効果が約二千本程度とか辛くないか? >>176
何も調べられんアホだからソニーに洗脳されてんだろw >>188
いやいや続編だと売上先細りになっていくのが普通だけど2000でも増えたのは大健闘だよ!!
しかもこのソフト売上ガンガン落ちてるご時世に!! これだけ金かけてコンソールでゲーム作って10万行かないんじゃねぇ
ソニーが日本市場軽視するワケだ >>190
2は初動に寄るから1を超えるのはほぼ無理だと思うよ
ジワ売れした分が何処かへ消えてしまった >>188
前作から脱落した人が半分と仮定すると
フリプは実質5万ぐらいは効果あったよ これは売れてるだろ
言ってる通り海外は爆死っぽいけど 昨今じゃ、北米市場取れなきゃ大きな成功はない
キモオタ向けのキャラクリでアジア圏では売れても、欧米にそっぽ向かれてるから、総合売上は微妙だろう 2週目に注目やな
ここで爆下落したら大敗北ってことで 難易度の上げかたが小学生でも思い付く方法で萎える
気力管理を厳しくして敵のダメージ上げて、狭いところに閉じ込めて複数戦+高台から矢銃弾の嵐
一対一みたいなクエもあるがマルチ不可
そのくせDOA6で反省してないのかスキル装備のためにソシャゲ並みの周回を強要するゴミゲー コエテク鯉沼社長「仁王2の予約本数は正直伸びなかった、もったいない」(ファミ通最新号)
北米アマゾン (20/03/17)
Nioh 2 Special Edition - PlayStation 4
Sales Rank: 241
Nioh 2 - PlayStation 4
Sales Rank: 506
北米アマゾン (20/03/18)
Nioh 2 Special Edition - PlayStation 4
Sales Rank: 314
Nioh 2 - PlayStation 4
Sales Rank: 552 >>201
しかもdlc出たらおそらく現行装備は全てゴミになる コエテクの完全版商法
クズエニの分作商法
どっちもゲーム業界の癌だから売れなくて良い 米国PS4版:SIE販売 2017年2月7日
欧州PS4版:SIE販売 2017年2月8日
国内PS4版:コエテク販売 2017年2月9日
完全版発表:2017年9月25日
Steam完全版:コエテク販売 2017年11月7日
国内PS4完全版:コエテク販売 2017年12月7日
海外爆死で完全版もまたやりそう >>5
前買ったやつがそのまま買っただけみたいだね 3Dアクションゲーってコンボゲーが主流でコアゲーマーしか楽しめなかぅたけど
それをもの凄くシンプルにして誰でも楽しめるようにしたのがソウルなんだよね
同じ死にゲーでも仁王はごちゃごちゃしすぎてニンジャガみたいな死にゲーになぅてしまってるんだよ
ソウルの核の部分を分かってない 1がそうなんだけど、DLCとかに割く時間があったら
さっさと2を発売スべき パッケだけでいきなり前作の累計超えるなんて何が起きてるんだ PS4で90000は快挙だろ
もっと誇りを持ってPSコンソール戦士たちよ >>196
それってどう見てもフリプの効果ないだろ 仁王2は海外で全然売れてないっぽいからなあ
前作の半分の150万ぐらいしか売れないんじゃね 普通に10万以下のゴミだけどPS4にしては売れたってとこか 難易度が雑過ぎて人に薦めるもんじゃないゲーム。一周目なんて防具大して関係なくツーパンで死ぬからせっかくのマルチもホストが一瞬で居なくなる。
でも二週目からスゲー面白くなるんだよなぁ 前作大好評で何倍も初週跳ね上がることあるけど
これはまぁそこそこ好評ってとこかな
PS4のソフトにしては大健闘なんじゃね ビルダーズ2たっけーな〜
そんなに中古で買って欲しいんか、商売下手かよ 仁王2のキャラクリより任豚を作れるMiiのほうが優秀だしな
http://imgur.com/6qczeDz.png >>1
PS4やとDL比率50%ぐらいやから18万ぐらいか
かなり売れたな >>224
DL率までイマジナリーw
ゴキのイマジナリーは留まることを知らないな ほんとにPS4はソフト売れないな
この程度のタイトルでも2〜30万売れてないと 死にゲーとか普通にニッチだから当たり前の結果でしょ >>219
完全新作と違って続編の売上は初動でほぼ決まる
前作は鬼のように評判良かったのにこの程度じゃダメやろ >>227
switchに出たら多分5万いかないよ 濡れ女とかいうクソみたいな雑魚敵考えた奴しね
狭い所で複数と戦わせるクソみたいなサブ考えた奴はもっとしね カメラも酷いからほんまキツイしクリアしてもなんの爽快感も無いんだよ
フロムでもここまで酷いことはゲーム中そんな無いぞ なんでフロムの悪いところもっと悪くしてパクるんだよ >>230
Switchの方がソフト売れてるのにSwitchに行った方が売上下がるなら相対的にPS4はクソゲーばっかりってことだぞ?
わかってるか?w ボス戦はともかく雑魚敵が強すぎ硬すぎ遠距離含めて複数でボコられおまけに上から降ってきて体力9割持ってくクソゲー
3が出ても絶対買わんって人が多いはず
俺はチームニンジャのゲームは二度と買わない オンラインがマジにカオスだわ、3人で常世同行やると硬さが多分10倍くらいで
敵の火力はこっち2発もらったら死ぬくらいきつい
敵の数もかなり多くて上手い人でも死ぬと思う
アクション下手なら即ミッション失敗戦犯だろうな 餓鬼はせめてちゃんと雑魚にしてくれよ 餓鬼ですら無駄に後ろに避けるわ動かなくする罠張るわで無駄に手間かかるし 特に鎖鎌と二刀もったキチガイ妖鬼出たら一瞬で全滅もある
安田相当ニッチに作りすぎだろ コエテクなんてシリーズが続けば続くほどシステムが改善どころか劣化していって最終的には見向きもされない糞ゲーになるんだからしゃーない
三國無双とウイニングポストがいい例だわ つか1をフリプにしたの失敗だろ
結構ボリュームから腹一杯になる
んで2はまたの機会でいいやってなる
俺がそう >>240
レベル上げても大して変わらんぞ
2発で昇天するのは一緒 >>240
マジでこれ
ダクソやセキローみたいに工夫すればサクッと倒せる訳じゃない
MHW:IBのビチビチのウン地💩並の簡悔要素 初週10万超えないかやっぱ高いよな6000で売るべき ダクソやセキロとは難易度の次元が違う
仁王2は倍以上ムズくて万倍ストレスたまる 仁王は難しいというか理不尽な感じ あとマップがつまらん あんま変わり映えもしないし 期待の和ゲーだったら20は欲しいけど、今のPS市場ならこんなもんって感じ。 前作初動8万くらいだっけ
上回ったには上回ったけどビミョーだな >>234
それは分かる1番雑魚いであろう餓鬼の噛みつきでも7割持ってかれる
ただ硬いってのは半々かな今作やってて思うのは気力削りゲーになってる
敵の気力削ってチャンスタイムに斬りまくって気力切れたら妖怪技とかいれて敵をダウンさせて組み打ちで大ダメージって流れになってる
ただヒットアンドアウェイしてたらいつまでたっても終わらない 最初は死にまくるけど夜刀神を倒したあたりから慣れてきてあまり死ななくなるぞ
敵が複数だと辛いけど各個撃破できる状況ならセキローより簡単
セキローの弦一郎より強いボスはいない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています