PS4『仁王2』、9.1万本wwwwwwwww
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餓鬼大量発生のミッションが無双系みたいになってて草
これが死にゲー? そもそも知名度が高くない死にゲー作品なのに、体験版を3日間限定にしたのが悪い
あんなん死ぬだけ死んだら期間終わりました、っていう奴のほうが多いだろ
そんなので誰が購入意欲湧くねん 捨て身で切りかかってきた足軽のおっさんに切られたら即死する神ゲー 日本は爆死
海外は大爆死
セキロ大勝利!ざまー肥テクwwwww >>377
こんなデマ広めるほど sekiroに劣等感抱いてるんだな
仁王民ってw クリアしたけど結局のところ体験版の常闇猿が一番の強敵だったな 世界はpc完全版待ってるんだろ
ps4無印って情弱版だしな
同一機種後出し完全はほんとダメ PC版同時に出さないのは本当にアホ
ソニーからいくらもらってんだか >>419
仁王民はむしろ否定してるぞ
架空の敵と戦ってるセキロおじさんがマッチポンプで暴れてるのバレてるぞ! 宮崎さんがプロデューサーで構えと武技システムを取り入れてくれたら神ゲーができる セキロの流派技とかいうのもゴミだらけだったな
というかダクソ3の戦技とセキロの流派技で2回も失敗してるんだな ネットでのステマがクッソ酷かったよな
あらゆる掲示板で似たようなスレが立ちまくった せきろーは全部通常攻撃で良くねとしかならんかったな 仁王のライブ配信してる奴ほとんど下手くそで見ててつまらんのよな
本気で敵わないと思ったのこの人ぐらいだわ
https://youtu.be/-JDESnximwE ずっと太刀の上段しか使ってない構え切り替えとか意味不明 発売日に買って序盤で詰んでたSEKIROを先月クリアしたばかりだが
PS4のせいでフレームレートもっさりイライラマックス
仁王2は無印PS4なのに60FPSで遊べるのはすげーよ
画面ヌルヌルシコシコで快楽天だった 死にゲーとかもう二度と買わんわ
イライラしかないしレベルも上がるわけじゃないから倒せないもんは倒せない
おんなじこと延々やってるだけとか時間の無駄 配信映えしないし実際プレイしても前作程の目新しさが無いからなぁ 敵キャラの動きは良さそうなんたが肝心の自キャラがなぁ…
あんまり動かしたいと思える感じではないんだよね
不自然なところがぽちぽち見受けられてさ
ここらへんが所詮コエテクと思ってしまう >>436
ノーマルps4のセキロ は辛いよな
訳あってノーマルプロPCとプレイしたことあるから分かるよ
リアルで難易度あがる 仁王のオプション設定の豊富さは、全てのゲームが見習って欲しい あつもりに消し飛ばされて空気やな
セキローはかなり話題になったのに 中盤あたりになって来ると難易度落ちるな。序盤ほどステージ攻略で死なないし、ボスは弱すぎて相手によっては初見攻略可能。セキロみたいに同じボスに何時間も挑むとかやりたくなるね。
仁王シリーズは下手したらダクソより好きだけど、1からのステージの使いまわしには正直引いたわ… 前作アプデでクナイ弱体化したのに今回もクナイが強い
これでまたアプデでクナイ弱体化したら開発はアホだな >>446
それも1ステージや2ステージじゃないからな
まぁ、どうせステージゴミだしどうでもいいんですけどね ストーリーが前作の本編+DLCプレイ前提なんだな…さすがコエテク 異常な難易度でボリュームの無さを誤魔化してる詐欺ゲー 使いまわしに関しては不満だけど、神ゲーだとは思うけどね。ただ、人はかなり選ぶので、わかりきってることだけど万人受けは絶対にしない。
超難易度に付け加えてハクスラとか、俺はやりがいしか感じない。ただ、1経験してると飽きは確実にあるだろうし、1やってないと操作や難易度について行けない可能性が高くなるから、新規にはうかつに勧められないね。 これ操作がややこし過ぎて上手い人しか楽しめないな
あと個人的にハクスラ要素に面倒くささしか感じないわ
俺には向いてなかった >>454
操作は極めようと思ったらたしかに難しい。だけど、例えば流転とかなんてやらなくても前作は最高難易度もクリア出来たし、とりあえず残心だけ出来てれば全然OKだよ。余裕が出て来てから色々試せば良い。心が折れたわけでないなら続けてみて欲しいけどな >>451
これはエアプ乙
ただ異常に使い回しまくってるだけだというのに 鬼武者が売れてこれがイマイチなのは、爽快感の欠如が原因だと思う
死にまくりストレス溜まりまくりのゲームよりバッサバッサ敵倒す方が皆んな好きなのよ 相変わらず前作と同じでバランス調整ミスってるから
クナイ特化にしとけば、それだけでノーリスクでボス半分削れるようになってるわ
わざとなのか知らんけどクソ醒めるんだよなあこういう仕様 遠距離でライトユーザー救済いれとくなら難易度イージーで足軽の道でもいれときゃいいのに でもSwitchのアクションゲームアストラルチェインは10万いったの?
豚さんさあ…w やってる人が楽しければ売り上げなんてよくないか?マウント取ってるやつってなんなんだ…
お前らが作ったわけじゃなかろうに我が物顔 売り上げなんてどうでもいいのにゲーム・ハード売り上げ板に書き込んじゃう奴www 思ったより売れなかったから気にしない方向に舵を取ったんだよ
察してやれ まあコンプリート版出てからで十分だと思うわ今作
前作無印の後追いで緑レアまでだし装備レベルなども中途半端
装備はOP含めてすぐ揃うしDLCきたらすぐゴミになるからな >>468
宣伝見て買ったけど難しくて売ったんじゃね
パッケージ買う層ならありうる >>467
完全版が来たら今の装備ゴミになる〜とかって書き込みよく見るけど、これはソシャゲみたく人と競うゲームじゃないぞ?
いかに楽して最強装備を作るかってゲームではなく、いかに楽しむかだろ。俺に言わせれば、完全版を待って最終装備だけ楽して作るってのは楽しみを目減りさせてるだけだな。
リソースかけることが無駄と感じる人は、ゲームやること自体が無駄だと思うけど >>468
調べもせず話題作ってだけで手に取るアホが一定数いるからね
他人のレビュー鵜呑みにする典型的なバカ ダークファンタジーの雰囲気とポケモンみたいなダサい守護霊デザインがマッチしてない ダクソぱくって仁王が生まれ
仁王ぱくってセキロが生まれ
次はどんなものがぱくって生まれるんだろう 対立煽るアホいるけどフロムもKOEIもSIEもお互いリスペクトしあってるっていうね 煽りに乗っかったフリした煽ってる張本人くらいしか反応してないけどな 安田のドキュメンタリー見てみろ
SIE山際の質問の多くにまともに答えれてない >>477
仁王本スレとかだと
ネタじゃなく sekiroはパクリって思ってる奴いるんだよなあ 戦国時代興味ないからストーリー意味不明だわ戦国時代っぽいオリジナル世界を舞台にしてるから戦国時代知らなくても問題ないセキロは神 2.6万本は渋いなぁ
100万まだいってなさそうだね 2位で12万本
PSストアもじっと1位だし
ゲハが頑張ってネガキャンしても竹中直人の宣伝にはかなわんね 海外がまったくわからんな
日本よりコロナで大変な国が多いようだから
ゲームどころではないか 義ふん塚がいいわ
コープボス倒すのは他力本願過ぎるが
NPCを壁にして少しの間だけ有利になれる PC版でてセール何回かやれば200万はいくだろうが
前作300万越えはわからんね 北米のアマラン酷すぎて覚えてないわ
イギリスで6千本だっけ 雑魚敵が固くて被ダメがエグい
ボス戦なんて無双の敵になった気分を味わえる
こりゃ3が出ても買わんわ 理不尽な難易度とボスの超低確率レアドロップでプレイ時間水増ししたクソゲー 初めから終わりまで高火力ハイテンションごり押しバトル
中盤辺りでで下痢起こしましたよ
サブクエとか面倒なだけで本当なんなの 雑魚すぎんだろ
ゲーム云々の問題もあるんだろうけど
あそこまでイキって持ち上げてたのに買わないゴキ君のことが 序盤はワクワクしたんだけどなあ
ストーリーの陳腐さと難易度の起伏がずっと一本調子なのがな 竹中のキャラみたいなのって白人は生理的に無理だと思う
外人配信者みんな途中で辞めたしな レベル170装備全然ドロップしねえ
もうちょっとハクスラ楽しませろよ中古流すぞコラ マップがだるい狭い箱の中ずっとグルグルしてるみたい
ずっと似たような草むら砦や城中だけ
前に進んで違う景色がみたいのに >>486
DLランキングは月一更新
更新日が第3金曜と第4金曜の月があるっぽいのはどういう違いなのか キャラクリできるんだからもっとぶるんぶるん揺れさせろ
尻肉もボリュームも足らん!
1から作り直せ 500万本タイトルに育てるつもりだったのに爆死wwww もうこの会社10万売ることもできないくらい落ちぶれたか 前作は主人公が白人でサムライするという海外受け良さそうな内容に比べて、今作は純和風
しかし国内のアマのレビュー見れば前作並みかそれ以上の序盤の死にやすさで非ガチ勢からは諦めたと言われ、ガチ勢からはかわり映えないと言われ
そもそもシステムもあまりかわり映えないから新鮮さによる好評価もない
前作よりも売れる要素はないし、開発期間からもそんなもんだろう 妖怪技使いこなせると1との違いはでてくるが
全ボタン使用でそこまで大変なのと
前作でできることを全部残してるから
初心者には複雑すぎる
取捨選択って難しいんだな >>468
PSゲーでよくやられてるが中古流しって秘技があるんだ ディレクターがすごく真面目なんだなって思う
前作ユーザーから見て術の仕様なんかは大きき改善されてるけど
ぱっと見のはったりが弱いのと
箸休めがないからずっと難しい印象が続く
経験の違いもあるだろうけど龍が如くなんかは
使い回し多くてもキャバクラミニゲームとかで特色出してる 多分マルチ呼べば下手でもクリアできる難易度なんだろうけど
抵抗ある人もいる
俺も一度も呼んでない
50回同じ敵に負けたら自動で
助っ人がくるような救済がほしい >>511
術の仕様っていうほど大きく変わってるか? >>514
術ごとに個数を設定できる
やってれば分かるはずだが大きな改善 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています