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PS4『仁王2』、9.1万本wwwwwwwww
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0512名無しさん必死だな
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2020/03/26(木) 14:33:46.88ID:Dmxz9RLrd
多分マルチ呼べば下手でもクリアできる難易度なんだろうけど
抵抗ある人もいる
俺も一度も呼んでない
50回同じ敵に負けたら自動で
助っ人がくるような救済がほしい
0515名無しさん必死だな
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2020/03/26(木) 14:52:03.67ID:Tp9u39c/d
>>514
術ごとに個数を設定できる
やってれば分かるはずだが大きな改善
0518名無しさん必死だな
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2020/03/26(木) 22:47:16.21ID:UQTGCbhv0
残心まではいいが流転2とかやりすぎ
下手糞だから攻撃の流れで流転2やろうとすると高確率で反撃くらう
しかも動作中ダメージになるからメッチャ喰らう
0519名無しさん必死だな
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2020/03/26(木) 22:53:16.42ID:DNZkfwdy0
チームニンジャとかいうウンコ製造機
フロムの爪の垢でも煎じて飲め
難しけりゃ面白いわけでは無いぞ
難しそうでも実は適度な難易度だからフロムは評価されてるんだぞ
限界突破した難易度はただのクソゲー
0520名無しさん必死だな
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2020/03/26(木) 23:30:11.69ID:5WdLIemI0
>>483
一番ヒドイのは仁王がセキロをぱくった言う奴
発売日すら確認しない
0521名無しさん必死だな
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2020/03/26(木) 23:34:43.26ID:8wkvkMeP0
ストーリーは和風オリジナルにすりゃ良かったのに
外人勢意味不だろ
0522名無しさん必死だな
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2020/03/26(木) 23:47:26.20ID:oxmweqRz0
意味不明ならオリジナルだろうが歴史物だろうが一緒だろ
秀吉が活躍した数十年を1作品にまとめたから駆け足すぎて
ストーリーとして面白くねえんだよ
すれ違いざま戦った相手の生い立ち見せるより
いい加減なストーリー埋めたほうがよかった
0523名無しさん必死だな
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2020/03/26(木) 23:48:32.97ID:Uos5eoJ60
ハイパー妖怪バトルはよっぽどの日本マニアじゃないと外人は馴染めないかもね
普通にサムライチャンバラでいいのに半妖怪とかついてけねえぞと
0525名無しさん必死だな
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2020/03/27(金) 00:00:31.26ID:gHCxZGD00
ダクソみたいにムービーなんてほとんどなく
プレイ中に設定やら世界観匂わせるくらいで良かったのに
ダクソ3はムービーシーン30分に対して仁王2は2時間
0526名無しさん必死だな
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2020/03/27(金) 00:18:11.22ID:fYTBcir80
>>511
>ディレクターがすごく真面目なんだなって思う

安田はこの上なく真面目で、いい男だよ

>前作ユーザーから見て術の仕様なんかは大きき改善されてるけど
>ぱっと見のはったりが弱いのと

安田にハッタリを求めるのが、ユーザーとしても会社としても間違えてる。
なにしろ真面目なやつだからね

>箸休めがないからずっと難しい印象が続く

安田はゲーム作りの根幹を知らない。
コーエーとテクモの合併劇の中で、否応もなく今の立場に立たされた末端官僚みたいなもんだからね


>経験の違いもあるだろうけど龍が如くなんかは
>使い回し多くてもキャバクラミニゲームとかで特色出してる

カリントウは、君ら知らんかも知れないが終わってるよ
0527名無しさん必死だな
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2020/03/27(金) 06:16:47.48ID:Aba2Cx1r0
>>521
まぁストーリーは1の時からムービー多いし、外人は意味不明だったと思うよ
0530名無しさん必死だな
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2020/03/27(金) 14:18:07.95ID:NpzIIr200
海外で売れてないって見たけど、マジなら本当に爆死やんけ
0531名無しさん必死だな
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2020/03/27(金) 14:22:08.64ID:jzKjAyJhp
>>530
今のところ海外で売れてると判断できるデータは一つもないな
アマランしかり、同接数しかり
0532名無しさん必死だな
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2020/03/28(土) 00:29:37.62ID:YfnGtySU0
この外出自粛の流れで売れないって本当に人気ないって事やもんな
逆にFFやらバイオやら人気作はどれくらい売れるか気になる
今のタイミングなら売れないとおかしいと思ってるし
0533名無しさん必死だな
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2020/03/28(土) 00:30:56.58ID:YfnGtySU0
ちな任天堂持ち出すと戦争になるから言いたくはないけどどうぶつの森は世界的にとんでもないスマッシュヒットになっとるな
0535名無しさん必死だな
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2020/03/28(土) 11:56:50.28ID:fOM/yfHG0
前作途中で投げてクリアして無いから買う訳にはいかんのや
0537名無しさん必死だな
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2020/03/28(土) 15:25:22.15ID:DuBPRQdCd
>>534
最初のトロフィーでプレイヤー数計ってるのか
ラスアス4000万、スパイダーマン2300万と世界ではPS4凄いんだな
0538名無しさん必死だな
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2020/03/28(土) 17:41:49.45ID:m9cXGQtaa
PS爆死連鎖が止まらないな
0539名無しさん必死だな
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2020/03/28(土) 18:33:07.70ID:s853siiA0
良いゲームだけど売れない
でもまあPSで爆死って誰も咎めないからいいよね別に
0542名無しさん必死だな
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2020/03/29(日) 02:51:40.82ID:KqNyNmkua
前作高評価でセールやフリプでユーザー増やした割に全然伸びなかったな
0543名無しさん必死だな
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2020/03/29(日) 04:08:02.40ID:DEFHds300
この爆死は想定外だったろうな
0544名無しさん必死だな
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2020/03/29(日) 05:20:29.56ID:BHZZRzAV0
仁王やってて思うのは死にゲーやりたいんじゃない俺はゴリ押し無双で爽快感味わいたいって思ってくるから死にゲーのコンセプトに合ってないだよなー早くてカッコいいモーションは
あとストーリーつまらんし、難度複数あるから結局装備ゴミになるのがつまらんな、忍術妖術も前作から大幅弱体化だし、最高難度だけクソ難しいだけの方が売れるよ
0546名無しさん必死だな
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2020/03/29(日) 05:42:54.28ID:5h6tb70E0
前作も100万出荷はすぐだったとは言え
300万とか達成したのは最近でありセールやら廉価やら安売りしたからで
これは他の大作ゲーも同じ
でもこれから1並みに伸びるかと言われるとそうも見えない
0548名無しさん必死だな
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2020/03/29(日) 16:02:31.46ID:flcliFm/0NIKU
フリプ投入自体は宣伝として素晴らしいけど
タイミングがよくなかったかもな
遊びきる前に2体験版がでて
どっちも触りしかやってないと違いがわからない
0549名無しさん必死だな
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2020/03/29(日) 18:42:58.82ID:e5AYCent0NIKU
>>547
2作目だからじわ売れし辛いっていうか、本当に高評価でじわじわファンを増やした作品なら
次回作はその層の需要がある程度初動にまとまって反映される方が普通だからな
それが無評価の前作初動と同レベル止まりながらまた同じ推移で累計伸ばせるってのはなかなか無い
0550名無しさん必死だな
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2020/03/30(月) 00:23:33.26ID:mUO/9RTbM
フリプで宣伝って成功例あるのかよ
0551名無しさん必死だな
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2020/03/30(月) 01:15:01.10ID:27CtB6Jo0
こんな激ムズゲーがこんだけ売れただけで凄くないか
ダクソやセキロと比較にならんぐらいムズいからな
もし次回作なんか作っても半分以下しか売れんだろうがな
0552名無しさん必死だな
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2020/03/30(月) 02:14:30.75ID:4o47DWzo0
仁王の難しい=理不尽要素が多いだからね
トライアンドエラーが活かせない部分が多い
仮に壁を越えても達成感とか爽快感が薄いのはこれが原因
死にゲーとして成立してないんだよ
そりゃあフロムゲーや他の高難易度アクションゲーよりは死にやすい
でも難しさの質が違うから修行みたいに苦行なだけ
0553名無しさん必死だな
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2020/03/30(月) 04:49:02.80ID:wLdwKEV1d
外人が仁王はソウルライクなゲームじゃなくてただのRPGだって捨て台詞残してギブアップしてたな
簡単だし、ストーリーもしょーもないとなれば誰も買わんわ
仁王はアトリエシリーズとかと同類

クソゲーだな
0554名無しさん必死だな
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2020/03/30(月) 05:00:49.64ID:4JJ8kWlz0
根幹にあるのはニンジャガだからアクション下手なら楽しくないよな
下手でもRPG要素でクリア出来るようにしてるが
0555名無しさん必死だな
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2020/03/30(月) 08:10:28.90ID:vDZoBn2b0
ソウルは雑魚ナーフなんて絶対しないからな
その時点でリタイア続出だったsekiroとは大違いだわ
0556名無しさん必死だな
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2020/03/30(月) 08:29:47.39ID:RhCjo0xPp
>>551
じわ売れしたならわかるけど、初動の評価だろこれ
どうやって激ムズってわかるねん

1はそうでもなかったし
0557名無しさん必死だな
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2020/03/30(月) 09:07:29.54ID:PbP9XKrkd
2体験版出したせいで1とまったく変わってないことがバレた
0558名無しさん必死だな
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2020/03/30(月) 09:23:38.01ID:o19bKaw30
あのクソゲー三国無双を長年作り続けてるだけはある
0559名無しさん必死だな
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2020/03/30(月) 09:36:32.59ID:4g3U7H4n0
今週急に値崩れした
0560名無しさん必死だな
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2020/03/30(月) 09:58:16.75ID:EEK35bCq0
問題は前作より売り上げ落としてることだよなあ
6割だっけ?
0561名無しさん必死だな
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2020/03/30(月) 13:41:07.37ID:b7W//qmY0
>>556
体験版があっただろ
おれがこんなゲーム買っちゃったのは体験版やろうと思ったら終了してたからだし
やれてたら絶対買ってなかったわ
0562名無しさん必死だな
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2020/03/30(月) 14:09:01.57ID:npYddIXX0
まさに仁王1.5だもん
敵もマップも使い回し
安田は1.5と評されて悔しいと言ってたけどやる気ないだけじゃん
0563名無しさん必死だな
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2020/03/30(月) 19:13:46.65ID:Jlxkcou2d
>>562
実に適切な評価
見た目もインターフェースも全く同じなので
新鮮さは全くないから
売上伸ばすわけないんだよなあ
0564名無しさん必死だな
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2020/03/30(月) 19:26:12.36ID:Z61cde/4a
製法書集め達成率上がるとドロ率が下がるとかバカだろ開発
そんなに簡単に集められたら悔しいのか
0567名無しさん必死だな
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2020/03/30(月) 21:45:51.56ID:Z61cde/4a
NPCが箱に引っ掛かって延々と走り続けるゲームは久しぶりだ…
0568名無しさん必死だな
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2020/03/30(月) 21:53:46.62ID:Z61cde/4a
>>565
50すぎた辺りから露骨に落ちなく感じたから調べたら本スレでも話されてたしチーターがドロップ率や幸運弄って検証もしてた…本当に悪質だと思う…
0571名無しさん必死だな
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2020/03/30(月) 22:31:01.71ID:iBhj5d/ja
あとレベルシンクならミッションの推奨レベルまで自分や装備品のレベルを引き下げる代わりに入手できる装備品やアイテムを現状入手できる最高レベルのものにする機能
0572名無しさん必死だな
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2020/03/30(月) 23:12:39.53ID:vDZoBn2b0
いや製法書だよ
レベル下げたらドロップ率上がるバグあったろ
0574名無しさん必死だな
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2020/03/31(火) 14:15:28.90ID:E6cuP0ewM
4%
0575名無しさん必死だな
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2020/03/31(火) 14:24:39.77ID:3t+3y7Gf0
コーエーって無双もそうだけど死に覚えゲーをただただ即死攻撃ばら撒けばいいと思ってるよなぁ
0576名無しさん必死だな
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2020/03/31(火) 14:30:37.13ID:DETBOKiQ0
コンプリート・エディション
プレイステーションヒッツ

前作は2つも廉価版があった
0577名無しさん必死だな
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2020/03/31(火) 14:47:45.79ID:RQxi7jBU0
物事の上っ面しか掬い取れないバランス調整するとこうなる見本
0578名無しさん必死だな
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2020/03/31(火) 15:09:44.18ID:hsKgNhbB0
構えとキャラクリと装備の組わせは神だけどそれらを使う攻略自体もストーリーもいまいちじゃライトユーザーには売れないわ
0579名無しさん必死だな
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2020/03/31(火) 16:21:22.04ID:6Wnl+2M40
操作が複雑すぎてな
難しいだけならまだマシなんだが、複雑すぎて一般人はついて行けないわ
構え変えて残心して妖怪技に妖怪化にスキルで覚えた技まであって楽しめてる奴はすげーと思うよ
滅茶苦茶ゲーム上手いんだろうね
0580名無しさん必死だな
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2020/03/31(火) 16:59:45.33ID:G6aeEIMe0
>>579
「こんな複雑なゲームについていけてる俺スゲー」が9.1万人なんだろうな
0581名無しさん必死だな
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2020/03/31(火) 17:20:18.06ID:lVk2fFIO0
>>579
それが出来ても面白くないのが問題
結局ワンパターンになりやすいんだよね
0582名無しさん必死だな
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2020/03/31(火) 17:33:17.54ID:CY6bTZ6ed
選択肢多いように見えて実戦で使えるレベルの技は少ないからね
0583名無しさん必死だな
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2020/03/31(火) 20:06:43.26ID:9/g/Bd2Np
>>579
結局やってるうちに強い行動が見えてきてそればっかりで乗り切れるようになるからな
0584名無しさん必死だな
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2020/03/31(火) 21:00:54.43ID:/g79cW4Vd
>>579
動画みてるとボス戦で相手が隙みせた時だけ構えかえて技入れたりしてるが
俺には無理
でも楽しめてる
0585名無しさん必死だな
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2020/03/31(火) 21:53:32.74ID:oKRvMUJw0
ずっと中段でも楽しいしな
0586名無しさん必死だな
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2020/03/31(火) 21:58:45.12ID:oKRvMUJw0
難しいってキレてる人はせきろーをクソゲーと言ってた人たちと同じなんだろうなって思うよ
0587名無しさん必死だな
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2020/03/31(火) 22:03:24.91ID:kUaLA46+M
>>586
たんにセキロより遥かに高い難易度に驚いたんじゃないかな
俺はセキロはカンスト鐘苦難までクリア出来たけど仁王2は序盤でギブアップだったしね
クソゲーとは言わんがムズすぎるとは思うよ
0588名無しさん必死だな
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2020/03/31(火) 23:40:11.23ID:hSLG7nAh0
2はブラボの拡張版みたいで好きだわ
1はセキローみたいでクソだったな
0589名無しさん必死だな
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2020/04/01(水) 00:25:48.02ID:HAPqAaQl0USO
doa6実質サービス終了に草生えた
仁王もdlc切り売りだしこの会社のがめつさは尊敬する
0590名無しさん必死だな
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2020/04/01(水) 02:12:35.76ID:r5cbIdrb0USO
>>587
仁王2全然難しく無いぞ
取り敢えず使いやすい武器(リーチが長く攻撃力が高い)をずっと使ってみれば?
またはフレとマルチで遊べば楽なモンハンくらいの難度で遊べる
0591名無しさん必死だな
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2020/04/01(水) 09:13:31.87ID:Q63/uPIDDUSO
理不尽ってか雑なパートあるね
0592名無しさん必死だな
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2020/04/01(水) 09:54:09.14ID:gH0LSgMqpUSO
前作も理不尽だったからね
ボスとじっくり死合うタイプじゃない
0593名無しさん必死だな
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2020/04/01(水) 15:52:57.62ID:XQPqHRABa
致命攻撃中無敵じゃないんだなこのクソゲーw
いちいちストレスだな
0594名無しさん必死だな
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2020/04/02(木) 01:21:31.47ID:GLX5lkhkD
ひどい言われよう
0595名無しさん必死だな
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2020/04/02(木) 07:37:32.01ID:SZK9QRlHd
乗り切れば面白いが乗り切るまでのハードルが高すぎる
序盤が一番難しくて心を折ってるんだから、右肩下がるのは残念だが当然
0596名無しさん必死だな
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2020/04/02(木) 09:16:47.38ID:78lZ4hIp0
二度とこんな糞ゲーださないで頂きたい
1はまだいいよ
2の使い回しにはうんざり
芸能人起用でまともなゲームみたことがないわ
アニメを実写化するのと同じくらい糞になるジンクスだな
0597名無しさん必死だな
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2020/04/02(木) 09:25:47.31ID:+KUlAHz10
「まあまあ面白かったけど続編は値下がりしてからでいいや」
くらいなんじゃね 最悪フリプっていう
0598名無しさん必死だな
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2020/04/02(木) 09:44:45.16ID:rAG+MRZi0
追い討ちは無敵
0599名無しさん必死だな
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2020/04/02(木) 09:51:53.95ID:rAG+MRZi0
>>595
前作クリア済みだが最初の面で挫折しかけたわw
今はやとがみさんに頼りつつ4章攻略中
何回か負けたら強いNPC勝手に出すとかやってほしいな
0600名無しさん必死だな
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2020/04/02(木) 09:58:39.11ID:o8to7j8C0
前作からそうだけど無駄に高すぎる難易度が遊び方の幅を大きく狭めてしまっている
独り善がりの失敗ゲーの典型
0601名無しさん必死だな
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2020/04/02(木) 11:59:54.81ID:1lPXGp1N0
遊び方は凄い広いけど?好きなビルド好きな戦い方で大体普通にクリア出来るし
新規初心者不得意な人に序盤は厳しいのなら頷けるが
0602名無しさん必死だな
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2020/04/02(木) 17:51:01.43ID:SKj6rRKQ0
ソウルシリーズは全部クリアしたが仁王は面倒くさい
ゴテゴテシステムが煩雑だしマップの作りが致命的にダメ
0603名無しさん必死だな
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2020/04/02(木) 17:54:00.68ID:cJ7gEWFi0
信長に信長の野望って言わせたいだけに仁王2出しただろ
0604名無しさん必死だな
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2020/04/02(木) 18:06:46.60ID:ukA/b7vxd
仁王は妖怪をもっと恐ろしく表現して硬派なゲームにすれば大化けするよ
コエテクじゃ無理だけど
0605名無しさん必死だな
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2020/04/02(木) 18:27:49.15ID:umuIwJn20
仁王のパチスロみたいな色使いほんと嫌い
ディズニーパレードかよ
0606名無しさん必死だな
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2020/04/02(木) 19:39:02.63ID:E68iQhyUa
>>598
追い討ち中に槍でツンッてされて死んだんだけど組み打ちじゃなかったっけ無敵あるのまあこっちも発動から刺すまでは無敵ないっぽいけどややこしい
0607名無しさん必死だな
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2020/04/02(木) 21:10:00.97ID:EBsIRZJWd
>>601
前作やりこんだ人向けとしては丁寧なんだけど
新規やフリプで少しやった程度のにわかを無視しすぎ
より多くの人に遊ばせるなら入り口は1より簡単かつ新鮮なステージにすべき
0608名無しさん必死だな
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2020/04/02(木) 22:36:14.97ID:Nho9T6KE0
ハクスラと聞いて買ったけどつまらなすぎてガッカリだわ
ハクスラ史上最悪のセットシステム採用してるし泥は塚談合するだけ
これ持ち上げてる馬鹿ってハクスラ触った事無いの?
0610名無しさん必死だな
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2020/04/02(木) 23:46:30.02ID:Nho9T6KE0
ハクスラでエンドコンテンツ無し、進む程ヌルく拡張性も無しとか口コミで売れる要素0だし行く訳ない
1周目の序盤が一番面白いもん
0611名無しさん必死だな
垢版 |
2020/04/03(金) 00:18:03.46ID:tXTZnmW/0
>>608
公式dupeの塚乞食をハクスラとか言ってる時点でお察し
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