スイッチのソフトがランキングに居座りすぎ問題を何とかしたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ブレワイ(17年3月発売)
マリカ8DX(17年4月発売)
スプラ2(17年7月発売)
マリオデ(17年10月発売)
マイクラ(18年6月発売)
太鼓の達人(18年7月発売)
マリパ(18年10月発売)
スマブラ(18月12月発売)
マリUDX(19月1月発売)
マリメ2(19年6月発売)
釣りスピ(19年7月発売)
DQ11(19年9月発売)
リングフィット(19年10月発売)
マリソニ(19年10月発売)
ルイマン3(19年10月発売)
ポケモン剣盾(19年11月)
脳トレ(19年12月発売)
マジで気持ち悪いだろ サードは定番になりかけたものでも
雑にとか、大事なところを軽視して作ったから信用を失った すべての思い出は完成形へ
https://youtu.be/Zi1X5cfgbZ8
あからさまな詐欺問題はどうなるん マイクラも釣りスピも太鼓もフィットボクシングもサードだな >>294
>>1は日本のランキングを気にしてるね 逆に瞬間的にランキング外になってしまうPS4ソフトの弱小ぶりは何故なんだ。
つまりは続く人が現れないって事であって、週販数以上のユーザーは値崩れを待ってるか
捨値の中古待ちしてる人しかいない市場なんだよ。 発売日を盛り上がりのピークに持って行く売り方は音楽や映画では昔からある販促だからな
その為には発売後の作品が燻っていたら次の作品の盛り上げに邪魔になる これじゃあ「PlayStationのゲームは生鮮食品」といわれるのも無理はないな >>301
ハードからして生産出荷だからあながち間違いではないよな >>293
これはある
かなりのゲームが自滅してる
反面格ゲーとかリッジは多分メーカー側の努力じゃどうしようもなかったと思う 5年間かけて作って1週間しか価値がもたないゴミステのゲームてセミみたいなもんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています