モータルコンバットやると日本の格ゲーは予算が少ないって感じる
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CG映画並のグラフィックと演出からのシームレスでバトルに移行するストーリーとか
一人用だけど自由にマップを探索出来るクリプトモードとか個別エンドが見れるタワーモードとか
日本の格ゲーって最近はオンラインのみを重視しすぎてお遊び要素すらなくなったよね
ストーリーモードの良質な脚本と演出に関しては映画畑のワーナーだから出来るだけって可能性あるけど
GGとかブレイブルーもアニメ映画みたいに楽しめてシームレスでバトルに移行する様なストーリーモード欲しいわ >>11
ゴア表現もストーリーもオフライン要素もバランスも全部力注いでる
全要素に金掛けてる そんな売れるもんじゃないしな
格ゲーは昔から低予算の代名詞
一部は金かかってるみたいだけど、それはジブリの一秒のカットに半年かけました自慢みたいなもん
開発費は抑えようと思えば抑えられる。どこで妥協するか >>13
モータルコンバット自体めっちゃ売れるシリーズだからってのもあるのか
MK11だけで926.2億円売れた化け物タイトルだし フェイタリティがグロすぎるから
断面黒く塗りつぶした国内版出して欲しい ギルティが低予算には見えんが
低予算でやってるならアーク凄いとしか思わん >>17
ギルティはシステム大幅に変えて古参からブーイングの嵐だったけど、体験会やってみれば手のひらくるくるってのが見てて凄かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています