Xbox Series Xを支える魂「Xbox Velocity Architecture」、単なるロード短縮に止まらない高速化。
マイクロソフトはゲームのスピードを改善するために、 Xbox Velocity Architectureというソフトウェアとハードウェアが密接に統合されたゲームデータ読み書き用の革新的なアーキテクチャを作り上げました。
Xbox Velocity Architectureを使うと、 ゲーム開発者は100GBにも及ぶ大容量ゲームの膨大なゲームデータですら瞬時にアクセスすることが出来るようになります。 Xbox Velocity Architectureを構成する部品がそれぞれの役割を果たすことで、物理メモリを倍数的に効率化し、ゲームのあり方を変える物となります。
これとか凄すぎ 0037名無しさん必死だな2020/03/23(月) 16:01:20.71ID:TOiXqlu90 ベロシティアーキテクチャなんかゴキなら実質メモリ32GB!とか言っちゃうだろ 0038名無しさん必死だな2020/03/23(月) 16:02:04.21ID:C88PvbBY0 AMDがどういうふうにソニーとマイクロソフトと設計契約していったのかが気になる 0039名無しさん必死だな2020/03/23(月) 16:02:32.33ID:q94GKM0m0>>33 値下げされるのを待つ時間の方がはるかに勿体ない 伊集院は金持ちのくせに根は貧乏人の思考 0040名無しさん必死だな2020/03/23(月) 16:44:28.76ID:yQmyVClU0 ソニーは独自技術でDX12を超えるから問題ないな 初代PSから積み上げた25年の技術蓄積の牙城は崩せないだろう 0041名無しさん必死だな2020/03/23(月) 16:49:18.89ID:n7e4fVB1M>>40 ps2,ps3,ps4移行時にちゃぶ台替えししてきたんだよね・・・ 0042名無しさん必死だな2020/03/23(月) 16:54:43.17ID:n7e4fVB1M ちゃぶ台返し atok賢くないな 0043名無しさん必死だな2020/03/23(月) 17:05:45.64ID:mg/1lxAC0 Xbox Dev Demonstrates NVIDIA GeForce RTX 2080 Ti & Xbox Series X Mesh Shaders Performance With DirectX 12 Ultimate API https://wccftech.com/directx-12-ultimate-mesh-shaders-nvidia-geforce-rtx-2080-ti-and-xbox-series-x/