仁王2、日本のプレイヤー数が世界一であることが判明
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仁王2プレイヤー数38万人
国別比率
日本 27%
米国 25%
香港 15%
台湾 5%
イギリス 4%
フランス 4%
https://i.imgur.com/p3S157Z.jpg
http://gamstat.com/games/Nioh_2/ コエテクのゲームはジャップランドでの売上を意識してる構成だから全体的に稚拙でチープ
海外はシラケるに決まってる >>107
技術はあるけどセンスがない
下請けやるしかないな まずマップがクソ
そして敵もクソ
本当にセンスがない 骸兵に槍で素早くツンッてされるだけで7割くらいHP持ってかれるのは本当にバカだな開発
威力ある攻撃はもっとモーション大きくするとかしろよw >>112
その割に馬頭鬼の超巨大なナタでぶん殴られても半分も減らないからな
いろいろと説得力がない 輪入道も溜めてからの突進という大技じゃなくてただの移動の方が威力あって即死威力なんだよね…色々とおかしい >>107
技術的に凄いことしてるメーカーにはとてもじゃないが見えないな オープニングで主人公がつけてる装備が入手出来ないゲームは初めてだDLCの為に削ったのかあの面頬 >>115
技術の先頭を走るよりもひたすら使い回すタイプの企業だしな 下請けで食いつなぐと言うか
任天堂とかスクエニの下請けやってりゃ安泰ではあるからな
FEなんてシブサワコウブランドだから本来SLGで数万売ることしか出来ないところだし 無印仁王の時点で上中下の構えを理解して遊ぶのが面倒だと感じた人は
体験版て見切りつけたんだろな
仁王好きでも2は調子こきすぎて色々滑って不満だらけ αやβ体験版ではもっとプレイヤーのデメリットが大きく夜刀や鎌鼬もえげつなかったというね…ユーザーの意見で緩和されたものの根本的に開発が狂ってる感じで製品版不安だったけどやっぱり駄目だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています