『スマブラSP』追加ファイター第6弾は『ARMS』より参戦!配信は6月
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『スマブラSP』追加ファイター第6弾は『ARMS』より参戦!
のびーるウデを駆使して戦う特殊なファイターになります!
配信は6月を予定。
制作にお時間をいただきますが、続報をお待ちください。
https://twitter.com/SmashBrosJP/status/1243180180887109633
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>795
任天堂ソフトについては売上だけ見りゃ良いだろ
評価なんてふわっとしたものまで考慮したらきりがないし
スマブラ参戦にふさわしいだけの評価を決める権限まで桜井に与えるの? >>796
いやじゃあお前はARMSがスプラトゥーンやマリオに並ぶほど面白かったと言えるか? >>797
個人的にはスプラより面白かったし、ランクマLv16までは頑張ったわ
まあ俺がスプラが合わなかったんだろうけれど 新規の子供層にとっては参戦キャラが昔のゲームのキャラばかりという状況なわけで
枠としてみた場合、1作目がスイッチで出たタイトルのキャラってのは有りなんじゃね
コロコロで連載してたり200万以上売れた実績も有る、出来が悪いわけでもない
運要素が一切ないガチの実力主義ゲーなのが勿体なかったけどね >>799
パーティマッチがミソカスにも面白くなかったのはダメだった
パーティジャック実装以降はそこそこマシにはなったけど、それでもマシになったレベルだし >>798
スプラトゥーンより面白いって奴が果たして全体の何割いるのかな >>797
それを基準にするなら6体もキャラ選出出来ないだろ
他社だけ基準ゆるめてアルルだのハヤブサだの霊夢だの言い出すなら
そっちの方が頭がおかしいわ 個人的に面白く感じたのは スプラ1>ARMS>スプラ2 だったな ARMSお試しでやったんだけど
明らかにジャイロない方がプレイしやすくない?
ジャイロありだと移動が自由にしにくい
でもジャイロなしでやったら実際に殴る感じで殴れるという
このゲーム最大の特徴が失われるなあ >>807
ジャイロ専用テクもあるけどジャイロなしプレイでも問題なく遊べる
もしジャイロでやりたいならキーコンでガードをボタンに割り振る事をおすすめする
ハの字ガードはジャイロ移動と特に相性悪いからな >>808
マミーやローラポップ辺りはガードが生命線だからなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています