Good Job!っていう職場崩壊ゲーム
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職場崩壊(物理)。
これ、「職場破壊によるペナルティ評価」よりも「クリアタイムによるボーナス評価」が遥かに高いから、派手にブチ壊してタイム短縮を狙った方が高評価取れるのね スニッパーズもストレッチャーズもそうだけど
任天堂って物理演算使ったインディーゲー好きだな プロジェクターそっちのけで気づいたら20分たってたw >>5
自分たちがフルプライスで作るにはアレな一方
小粒で光るインディー探して売ろうってなると
必然的に物理演算ゲー多くなる気はする バカゲーとしては面白いけど
S評価を狙おうと真面目にやるとリトライの長さが気になるな >>12
世界共通で
アットホームな職場
はブラック企業 ゲームに出てくる企業でブラックじゃないところなんてあるのか? 1エリア目クリアしたけど今のところ面白い、内容はPVの通り
やり込みはタイムアタックと着替えアイテム集め
1エリア4ステージなら9エリアあるから36ステージかな?
クリアだけならそこまで時間は掛からなそう >>5
ゼルダで物理演算で悪いことする楽しさに目覚めたんだろ
吹っ飛ばすのは楽しいからな ブレワイを彷彿とさせる自由度があるわ
これは任天堂じゃないと作れないわって思わされる細かさ PVの淡々としたナレーションと画面内のカオスはいい対比 これ物が密集しすぎてあんまゴムで飛ばせない、伸ばせない
飛ばして散乱させたらまた伸ばしにくくなる。ひとつずつゴールまで目標運んだほうが早い
2階まできたけど思ってたんと違った。爽快感無い、イライラが溜まってる 段差に引っかかってるか車輪が付いてない摩擦の高いもの飛ばそうとしてんじゃねーの ぱっと見会社経営ビル経営系のお堅いシミュレーションかと思って
テンション上がったけどジャンルすら違ったやつ
the tower新作とか任天堂さん出してくれないかなぁ こういう安いタイプの任天堂インディーもっと出してもらってもいいな Good Job!デベロッパーはオランダPaladinStudiosかな
エンジニアの人がそれっぽいこと言ってる
https://twitter.com/brunomikoski
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 階を上がるにつれ
ぶっ壊さないと始まらないようなステージが出てくる
正攻法達成するだけでもすげえよこれ ストレッチャーズもだけどグラが洋ゲーっぽいのにバタ臭さが無いのが任天堂らしいと言うか ラストまでクリア
着替え集めたら終わりにするかな
Sランクは時間シビア過ぎてワンミス=リトライなのに
リトライが時間掛かりすぎてハゲるわ >>12
自由な服装、アットホームな職場なら完璧やったなぁ >>37
ドアの前まで誘導出来ねー詰んだと思ったら
壁破壊で正解になるとは思わなかった >>48
あれは収納の判定が糞厳しいだけ
しっかり外から押し込めばクリアになる とりあえず最上階まで終わった
あとはランクと衣装埋めだな
開発ルーム破壊1番笑った たまに動きがカクカクになったりフォークリフトとか荷物がよく分からんところで引っかかったりと物理演算の宿命なのか変なところがある
あとはリトライとか含めてローディングが気になると言えば気になる
ただ意外な解法があったりしそうで面白いのは間違いない プレイ感覚的にはブレワイの祠に近いものがあるな
パズルゲームというより謎解きゲームって言った方が近い気がする ライン工のステージでライン触らずにクリアできたのは笑った pvで要素の9割くらい説明できてしまっているので
pv見て気に入ればまぁいいんじゃないでしょうか 面白いけど値段は相応だろう 倍の値段なら売れない
配信には合ってるからそのうちポケモンどう森やり尽くしたvtuberもやり始めるだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています