巨大表現にビビったゲームといえば?
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やっぱVRしかねぇかな
壁一面の大画面でもせいぜいが150インチ程度しか無理っぽいしうちは エターナルアルカディアかな
プレイヤーが軍艦サイズなんで相対的に敵も巨大になる レトロゲー時代からけっこうあの手この手で考えられてるよね
シューティングゲームとか巨大な敵が見せ場になってたし
Rタイプとか >>6
これ
歴代で一番インパクトあったのはR-TYPEの3面かな俺は わくわく7のラスボス戦
まさかこっちも巨大化するとは… Rez ∞のスネークでしょ
2〜30mのメカニカルなヘビが背景を押し除けながらこっちに向かってくるんだぞ
巨大なもの巨大に表現できちゃうVRに敵うモニターなし ロスコロAKハントのゴアクラッティス
40mの怪獣が全速力で突っ込んでくる様は初見だとマジビビる BotWの竜だな
初見が滝壺で至近距離だったからマジでびびった >>24
フロドラだな…。
雷耐性の防具を着用しないと、とてもビリビリして近寄れない。
フロドラの電気の球を食らって感電すると、フロリア湖の水上に落とされる。
そして、諦めて、サイ・ウートの祠へのワープで脱出したけど…。 ピロシのアスラズラース挙げる奴はおらんのかえ?
あの地球の上から人差し指でプチュっとするヤツ VR買ったけどソフトは何買えば巨大な演出見れるんだ? >>28
レギンレイヴは巨大感に物量が合わさって
マジで絶望する感じが好き!
もちろん処理落ち込みで スターフォックス64のUFO
インディペンデンスデイみたいの 巨大モンスターの元祖はDQ2のシドーでしょ
でかすぎてこっちのステータス表示にかぶってしまってるというあの別格感 パンドラアゼルの最後の方の遺跡?だったかのエレベーター
自機に対してでかい箱形のエレベーターが動いてて遺跡のでかさも想像出来る MH3Gのナバルデウス
モンハンの巨大モンスターは戦ってる最中は
全体像がよくわからないことが多い
水中戦は広い空間を使えるからその問題を
うまく解決しててよかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています