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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 聖剣伝説3リメイクの次は4リメイクですね(´・ω・`) >>939
日本の洋ゲー好きにとってホンマァのスパチュン退社は被害甚大だよね
CDPRのローカライズクオリティは保証されたが…(´・ω・`) >>908
先にR-TYPEFINAL2なんだろうけど
あれもいつ出るんだろうな(´・ω・`) >>946
彼らは攻撃できれば何でもいい子供なんです クロノトリガーリメイクありませんかね(´・ω・` ) 仁王2っていろんなつえービルドあるんだね(´・ω・`)
無意識に使ってた孔雀さんぶっ壊れ性能とは知らなかった >>936
最近はそういうゲームあまり見なくなったな
行動設定するのが面倒なんかな(´・ω・`) >>947
4がリメイクされたらあんなにまで神ゲーになるとは
今の速報民には想像もできないことであった(´・ω・`) >>919
やっぱり弱きものの盾となり剣となるのはキモティーわね(´・ω・`) >>955
買うなら早く買いましょう(´・ω・`) >>944
人数制限なくて分割じゃなくて一本に纏められていればワンチャン(´・ω・`) >>955
発売日組はもう別ゲー行きはじめましたよ(´・ω・`) マスク使いまわせるように口元にティッシュとかおしぼり当てたほうがいいよね?(´・ω・`) >>946
ゼノブレイドは知らんけどゼルダは一本道じゃないでしょ
ゼルダみたいにいきなりラスボスセフィロス倒しに行けるの?(´・ω・`) 愛知なのに子供の学校5月まで休みになっちゃった
勉強見るのしんどい(´・ω・`) >>947
元のゲームがどんな感じだったか知らないけどどれくらい変えるんだろ(´・ω・`) >>962
いいよ、ファンデーションとか口紅つくから挟むしな(´・ω・`) 嘘撒き散らすなよディビニティ2はsteamの有志翻訳だよ
大体本間がいたってウィッチャーの3倍のテキスト量のゲームなのに1万も売れないものを独自に翻訳してたら赤字だわ モブキャラの行動管理とかAIで自動化できそうだけどなあ 仁王2って30%もクリアしてる人いるんだね
みんな進めるの早すぎ ブスザワ除いてゼルダはアイテム管理で攻略順全部カッチカチに決まってるやつだよ(´・ω・`) >>886
視聴者7000しかいないクソゲーよくここにはるきになったな! >>971
ああ、ファイファン7Rに間に合わないパターンですね…(´・ω・`) >>963
それは道っていうかショートカットやん(´・ω・`) うわああああああああああああああ
元ソニーの開発者はPS5に対するXboxシリーズXの利点を「かなり驚異的」と語っています
https://www.windowscentral.com/former-killzone-developer-says-xbox-series-x-advantage-over-ps5-quite-staggering?amp&__twitter_impression=true
ソニーのマシンはより高速なソリッドステートドライブを備えていますが、
パフォーマンスに関しては、Microsoftのマシンはより強力です。
元Killzone 2開発者のChris Grannellによると、XboxシリーズXの利点は「かなり驚異的」です。
Grannellは本質的に、XboxシリーズXがPS5よりも優れている点は「かなり驚異的」だと述べています。
すべてのデータがそうではないことを示しているため、
PS5の方がより強力であると言っている人がどれくらいいるかは不明です。
PS5は「ブースト」テクノロジーを使用しているため、基本的なTFLOPS測定は、そもそも約9です。 >>962
ティッシュ挟んでるけど鏡見たら透けてた(´・ω・`) >>969
どこまでその管理をするかの範囲が難しいよね
あんまりにも自動化させると処理が激重(´・ω・`) >>969
行動だけ自動化しても各行動のモーション用意するの面倒すぎる(´・ω・`) >>951
FF16出るまでの繋ぎ作品は何らか必要だしね
本来なら東京RPGファクトリーに担って欲しかったけど
あのザマだし >>973
ショートカットできず必ず通させるから一本道なんやで?(´・ω・`) >>976
Windows Centralって時点でkotakuに突っ込まれて鍵かけたやつじゃん(´・ω・`)
今更貼ってどうしたよ >>981
あれらのお陰で
少なくともクロノトリガーの戦闘はつまらんって判った(´・ω・`) モブキャラが自律的に行動しだすとクエストのキーマンになるやつがいつの間にか他のNPCにぶっ殺されててクリア不可になる可能性とか出てないの?(´・ω・`) >>976
PS5褒める名前出してる技術者は具体的に褒めるけど箱は抽象的な話ばかりだな クロノ・トリガーの戦闘はアレはアレでおもしろいやろがい(´・ω・`) >>951
して欲しいけどリマスターをCSに出して終わりな気がする(´・ω・`) >>988
それはそれでなんか面白そう(´・ω・`) クロノトリガーの戦闘はあの時代だから評価されてただけで
そりゃあ今遊んだらね(´・ω・`) クロノトリガーはリメイクしないほうがいい気がする(´・ω・`) NPCが定期的に生き返れば問題ないよね(´・ω・`) スカイリムの結婚相手が新居に来る途中に死んでるの思い出したわ(´・ω・`) >>988
そういうのは不死フラグたてるのが普通フォールアウト4も市長殺せなかったでしょ このスレッドは1000を超えました。
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