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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>953
香港のやつってリージョンロックかかった大陸版と同じなの?(´・ω・`) >>904
そうか・・・俺のインターナショナル版だったわ >>931
関わってるの全部失敗ハードで疫病神じゃん(´・ω・`) わかったわかったstadiaはすごいすごい世界一!(´・ω・`) >>767
あ、間違った!
まあいいや(´・ω・`) ぶっちゃけ初代プレステのプロモーションやってたの元セガなんだけどね(´・ω・`) セガ→箱→PCからの行方不明って元セガマン多すぎ(´・ω・`) Stadiaはやく覇権取ってソニーのケツ叩いて(´・ω・`)
まあロンチソフトがあのラインナップって時点で箱以下になるの目に見えてるからアレだけどね Stadia発表時からタイムスリップしてきた人がおるね(´・ω・`) ゼルダって任天堂の次世代機はこれだけ高性能!ってスクショ数枚出しといて
いざ実機ってなったらあのしょぼカートゥーングラでUちゃんとマルチの上
グラもほとんど違いがないとか普通に可愛そうだったよね(´・ω・`) 結局UE4も使いこなせるのは大手だけなんだよね(´・ω・`) >>979
ぶっちゃけの使い方間違ってるよ(´・ω・`) >>943
痴漢電車に乗ってそうなネーミングだな(´・ω・`) 銃の個性って実際中々付けられないんだよね
リコイルとrpm、銃声とかそういうものが殆どだけど
トリガーの重さというのが表現出来ると
簡単に個性を与えられる項目が増えるから開発者には嬉しいはず(´・ω・`)
もしかしたら弾倉の弾の数が減ると手に伝わるフィードバックも変化して
感触で残弾がわかるとか、そういう使い方も出来る可能性もあるのかなぁ >>988
ff速報よりdivision速報で(´・ω・`) >>902
ありがとうございます。
賢い人は違うなぁ >>959
セレモニー呼んでください
>>960
誰がシコ猿や もうこけて早期終了ルート入ってるstadia持ち上げてるのまだいるんだ(´・ω・`) クラッシュバンディクーを日本で大ヒットさせたのも元セガの敏腕プロデューサーだったっけ(´・ω・`) Unrealオッケーいまどこ〜?ってうたありましたよね?(´・ω・`) Divisionは今世代最高の糞ゲーです
業者死ね(´・ω・`) このスレッドは1000を超えました。
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