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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>454
あんさん、素で歌詞間違ってますやん(´・ω・`) 龍7字幕無しでやってたら中国語何言ってるのかわからない(´・ω・`) >>440
僕もアリアはそれぞれにちゃんと将来の相手が居るとこが好きなのよね(´・ω・`) >>480
え、そんなのあったの・・・・(´・ω・`)
やだあたし恥ずかしい・・・。
ありがと!これでティファちゃん使い放題できます! ジェシーだけ原作通りの結末っぽいけどなんでなの?(´・ω・`)
ノムティスの男好きにもこまったもんやでぇ(´・ω・`) >>437
中止だ!中止をコロナで延期にしましょう(´・ω・`) >>493
あれよくわかんねえけどロードしてんだろうな、なんかテンポ悪いわ >>475
オートケアルのチープ化早すぎ問題(´・ω・`) >>482
こんなにきれいに脇を処理してるヒマがあるとは(´・ω・`) ジャストコーズ4位のマップだったらff7のマップリアルにしても違和感ないよね? >>466
ハードいくとこういうパターンハマるやつとひたすら無茶苦茶してくるクソボスと真っ二つに分かれる(´・ω・`)
ノーマルじゃとくに何も感じなかったレノ&ルードとかもう無茶苦茶よ >>442
バトルセッティングで三角押せ(´・ω・`) 召喚獣ダメージソースとしてバカ優秀だし
ティファはぞくせいマテリアつければ弱点相手においてクソつええし
改善点はあれだと戦闘に文句ばっかり言ってる奴そもそもみやぶるすら使ってなさそう(´・ω・`) >>472
言うほど広くねえでしょ
FF15でやれてFF7Rでやれん理由もないし 速報で強いと言われてるヘルハウスとかレノ&ルードは初見余裕だったけど下水道のボスには2回全滅しました(´・ω・`)b アイボーはクラッチがめんどくさい(´・ω・`)
脳死徹甲ストスリサイコー なんか難易度で文句言う人って頑なに自分のプレイスタイル改めるか難易度変更しないよね
ゲーム初心者とかならまだしもここに書き込んでるような人でそんなこと言ってる人がいる事実が怖い(´・ω・`) >>498
速報民なら画面に表示される全ての情報を見よ(´・ω・`)9m ビル、エレベーターで登ったけど、非常階段だとなんかお宝とかある?(´・ω・`) >>497
アル君だけは絶対に許しません(´・ω・`)凸 >>399
普通に営業妨害で通報しろよ(´・ω・`) >>483
どういう敵に勝てないとかならアドバイスできるけどね
そんな毎日愚痴愚痴いうくらい合わないならとっとと違うゲームでもやればいいのにって思うよね(´・ω・`) >>461
ポッと出の中華メーカーが原神作れるんだから作ろうと思えば作れるんじゃないの?
わざわざあんなショボいゲーム現世代機で作ろうと思うメーカーがないだけで(´・ω・`) ボスは結構特徴的なのが多いけど一回こっきりだし、攻略法理解せずにグダっても何とかなっちゃう難易度ではあるからね(´・ω・`) 同じ様な見た目で同じ様な操作でもゲームごとにルール違うのに他のゲームと正解が違うからクソってなる人は結構いるよね >>506
ハードモードなんかキツい要素あったっけあいつら(´・ω・`)
僕的にはアプスの雑魚の突進がヤバいレベルだったが ガード強化でリミット貯めてブッパとか逃げ回ってATB貯まるの待つとか思いも寄らないガイジ戦法生まれすぎだろ >>506
ハード厳しそうだな
とりあえずサッとクリアしてみます(´・ω・`) >>501
ロードなんかな?仰々しいよね(´・ω・`) ARIA新作ってことは灯里ちゃんの「ほひ!」がまた聞けるんですか?(´・ω・`) >>512
あいつはノーマルでもハードもかなりの猛者だった(´・ω・`) FF7Rはほんと完成度高かったな
でも武器強化関連、テメーはダメだ
あのUIと情報一覧ないのはクソい(´・ω・`) >>504
テクスチャ品質の話?(´・ω・`)
でもジャスコはビルの壁とかに余裕で貼り付いたり出来るゲーム性だからなぁ
酸素ボンベに掴まって、それに穴あけて花火みたいに急上昇したり 龍が如くのボス戦で何度か負けると「難易度を下げますか?」とか聞かれるけど煽られてるみたいで悔しくて難易度下げられないよね(´・ω・`) ケアルするの面倒だから
いのりばかり使ってるわ₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾ 速報民ってゲームスキルはそんなに上手くない(´・ω・`)
知識が多いから自分が上手い気がしてるだけで
ドリPなんかはしゅごいけど >>472
普通にKHみたいにエリア制でいくつも作ればいいだけ >>512
津波発動前に欲かきましたね?(´・ω・`) >>496
字幕は大きいのにウインドウ内の文字小さいの気になった(´・ω・`)
統一して ブリザドがとにかく無能性能なのは認める(´・ω・`) こんな糞つまらん戦闘やらされたあげく分作にされるぐらいなら
見た目だけFF7Rにして中身はオリジナルと全く一緒で良かった 難しいと感じるのはな、
お前がヘタクソだからだよ(´・ω・`)9m 爺さん婆さんが買い出し行き過ぎ(´・ω・`)
めっちゃ混んでるわ >>482
これもう性器ですわ
(´・ω・`)
∩ 光の表現とイベント演出は最高すぎだった(´・ω・`) >>525
超絶チクゲーじゃなかった(´・ω・`)?
特にレノがカウンターしても何しても打ち上げフルコンボマンだったし FF7Rのボス戦で魔法余り使ってない脳筋人は、狙えるターゲットが増えても気がついてない可能性ありますね。魔法使えば選択肢増えてるの気が付く筈ですし。(´・ω・`) >>535
楽に越したことはないので難易度下げまーす(´・ω・`) >>545
子供連れも増えてるぞm9(´・ω・`) >>483
いやほぼ死んでないっすよクエスト全部潰して30h弱でクリアしてますし(´・ω・`)
そもそも難しいからクソなんて一言もいってないですし >>530
暁とヤりまくってメスになった顔で出てきそう アプス強くてイージーにしたなあ
原作でもあいつは強いんだよね(´・ω・`) >>526
ガードきょうかはATB回収やないの(´・ω・`)
リミットためるならガードせずに被弾した方がマシ >>472
PS5なら適当にMAP作ってもロード無しで移動しまくれると思う ペルソナのWeakシステムを面倒くさくした感じだしな
面白いわけないやんw(´・ω・`) 古代種の神殿とか忘らるる都辺りはめちゃんこ難しそう(´・ω・`) 新幹線も地下鉄もガラガラで快適だった(´・ω・`) >>530
灯里ってもうプリマになってからほひとか言ってない気がする(´・ω・`) >>557
何度も死んだら「難易度あげますか?」とかでたらおもしろいのに(´・ω・`) 恥ずかしい台詞禁止!とかやってたのもう15年も前なのか(´・ω・`) >>523
ゲーマーほどゲームに多様性あることわかってるから独自仕様にもついていけるけど
ライト層はアレと違うからついていけない!クソ!てなるのかもね
完成度に違いはあるけどGEと違うからクソってライト層に言われたフリヲに似てる(´・ω・`) >>563
初期のデモンズソウルですね(´・ω・`) >>550
魔法をショートカット発動の可能性は(´・ω・`) いやここにいる人は皆セキロも仁王もクリアしてるんだよ!?下手くそなわけない! >>559
思い出したように突然顔つけなくていいから
ダサいよそういうの(´・ω・`) FF7Rがゲーム卒業した層をメインターゲットにしているという現実忘れている人たまに見るよね
彼等ゲームシステムに慣れないと感じれば即遊ばなくなると思うよ
仕事がメインの生活送ってる訳だし >>549
レノさんはガードしながら前回避かなんかで背後取れてのけぞるシステムノーマルもハードも残ってたような(´・ω・`)
なんでかしらんけどその説明一切無いけど >>565
あー、パンに挟んでぼくにもちょうだい
焼きそばは玉ねぎ入れないでね(´・ω・`) ATB消費してもいいから戦闘中にマテリア付け替えさせてくれんかな(´・ω・`) >>566
ゼルダと違うからクソ
あっ本当だ(´・ω・`) (´・ω・`)
tps://i.imgur.com/LcfjFID.jpg アプスの放流は全体攻撃じゃ無くて安置があるの気が付いたら楽勝でした(´・ω・`) FF7Rの戦闘最高だろ…
そう思わない人もいるのか(´・ω・`) ノーマルでもちょくちょくゲームオーバーになりましたね(´・ω・`)
対策すれば次ですぐ勝てるし良バランスだわ >>523
新サクラで通常攻撃しようとして必殺技暴発しまくりました(´・ω・`) 確かに難しいけど作り手的には多分 一回死んで敵の動きとか見極めてマテリア組んだり対策してクリアするゲームってコンセプトだろうし
一発でクリアできなきゃやだって人が文句言ってるだけにしか見えんのよな(´・ω・`) クリアしたことにしますか?
→はい
いいえ
(´・ω・`)b
神羅のローリング骸骨と土竜叩きみたいなやつは初見で糞ほど煮えたけどあとはそんなに…(´・ω・`) >>565
少しケチャップ加えるのが好き₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾ ARIA15年経つけど
速報民は15年間何してたんだよ…(´・ω・`) >>569
さらに、みんなが死にまくって真っ黒に(´・ω・`)
ぼくもずっと死んでて体力半分 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています