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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured PS4にしろXBOXONEにしろDL版の売上が3〜5割に達してる現状で小売店の販売本数データってそこまでプライオリティ置くほどのものかなあ?
PCゲームなんかもっとDL版の数字高いでしょ?しらんけど…(´・ω・`) >>637
こんな事になったのも日本人のせいでとか逆恨みが悪化してるかもなー コロナはインフルエンザの1000倍変異しやすいらしいね(´・ω・`)
ヨーロッパとアメリカとアジアでも型が違うらしい
ワクチン本当に作れるのかな… 中国転売需要と同等って褒め言葉なのかしら?(´・ω・`) 任天堂とSIEで会社方針が全くといっていいほど違うから客層も全く違うんだよなぁ
キャラクターの任天堂
技術・ネットサービスのSIE
個人的にはSIEは次世代でキャラクターIP力を補ってほしい(´・ω・`) キャラゲーってキャラであれこれ固定かかって萎えるんだよね
このキャラはこういことしないとか こんなに強くないとか >>642
Knackで世界を取るか!(´・ω・`) 約1500人ってのはよくよく考えると
1ねぷが5000人として3日ちょっとで全滅するんです
いままで元気にねぷねぷ言ってた5000人が運が悪いと4日後には一人も生きてないということです
文化的骨董人を保護しましょう(´・ω・`) リトルビッグプラネットとかPS4移行したらあっさり忘れ去られたな >>644
なんでフリヲとか俺屍とかサルゲッチュとか白騎士とか、みーんな殺して1%も噛み合わない子供騙しのごんジローとかナックとかわけわかんねーことしちゃったかなSIEは
SIEはソフトのシリーズ化で固定層根付かせるってことせんよな、PSNという多大な資産があるのに、付加価値を逃すのは非常にもったいないね(´・ω・`) FF7Rのシミュレータの最高難易度簡悔の本場スクエニって感じがするね(´・ω・`) リトルは面白さわからんかったな
ヘビーレインとかデトロイトみたいなの好きだからもっと作れ 何か世の中本当に元通りになるのかな.....
不安で毎日辛い(´・ω・`) >>638
国内だと決算とかで割合言及したりするメーカーがいくつかあったりするけど
どこのメーカー見てもDL版が大体3割くらい
海外だとタイトルにもよるけどDL版が5〜7割
PCはsteamのおかげでクリーンな市場が出来たのでDL比率ほぼ10割
こんな感じですね
国内売り上げはちゃくたまの数字1.3倍にすれば近い数字でると思う(´・ω・`) FF7Rのvol2以降ってvol1とは完全に別物のソフトとして新たに出すのか
モンハンみたいに大型DLCとして2.3...と出していくのかどっちなんだろう(´・ω・`)
DLCとして出すとしても9000円くらいのフルプライスなんだろうか(´・ω・`) >>653
仕事も無くなって生活リズムも狂っちゃってマジで辛い(´・ω・`) クラシックモードでも難易度選べるようにしろって声がちらほら
コマンド用に改めて調整するの大変なんだろうな(´・ω・`) >>655
普通に別物の新作ソフトとして出すでしょ
分作だけど1本のものをぶつ切りにして出すんじゃなくて
それぞれが独立した一本のフルゲームとしてのクオリティとボリュームで出すって言ってたし(´・ω・`) >>657
10日からぼくも26連休だけどはやくも飽きてきた
日用品以外の買い物にも行けないのは辛いね
ニトリで家具とかみたり友達とご飯いったりしたい…(´・ω・`) 7Rはちょっとバトルバランスおかしいなって思う時ある
ゲーム初心者クリア出来んのかな(´・ω・`) FF7Rの時限独占って2作目以降でもやるんかな
どうせみんなPSで遊ぶんだから無駄金使わなくてもいいのにね
それともソニーからのご祝儀的な意味でもあるんかねぇ 7rの戦闘はターゲットラインが欲しい(´・ω・`) >>659
音消したほうがやりやすいらしい
俺もそれでいけた(´・ω・`) FF7Rはアクションとしての利点がほぼなかったので次作はコマンド式にしてほしいな
演出めっちゃあるし、アクションゲーしてみれば操作が度々中断されるのはテンポが悪い(´・ω・`) >>663
初心者の癖にイージー以外を選ぶなというノムティスの渇だよ(´・ω・`) >>667
コマンド式でやりたいならクラシックモードでやればいいだけだろ何言ってんの?(´・ω・`) いつでも難易度変えれるのに初心者ガーは意味がわからない(´・ω・`) >>666
クリアでけたあなたに最大級の感謝を
ガヤと曲が邪魔してたってことですね(´・ω・`) こいつ仁王2のときから延々自分の頭の悪さをゲームのせいにして的外れの叩きしてるやつでしょ(´・ω・`) コマンドのハードノーマルイージー
アクション風味のハードノーマルイージー
次はこれでいこ(´・ω・`) ライトは何やっても難しいっていうんだし次はアクションに思い切り寄せてほしいっすねえストーリーモードを難易度に追加すりゃいいよ(´・ω・`) たった今北条の研究所のボスがつまらないボスワースト記録を塗り替えました(´・ω・`) お前はいちいち書き込まないとゲームできない病なのか(´・ω・`) リミットは攻撃判定ヒット中対象停止でハイパーアーマー付きにしてくれると嬉しい… アクション寄り過ぎって、だからそんな人はクラシックモードやれよ
本当にオート戦闘でATBゲージ溜まったらコマンド選ぶだけでも勝てるぐらいのもんになってるのに(´・ω・`) はやくユフィに会いたい(´・ω・`)
アナルにマテリア入れたい 速報の通は歩きでATBゲージ溜めるらしいけど難易度どれなの?(´・ω・`) だったらイージーモードやれってのもなー。それはなんか違う なんやかんやでこのまま給付金って検討した結果なかったことになりそうだよね(´・ω・`) >>686
たぬきに無理やり借金を背負わされていろんなことして返済していく >>669
ありゃ半オートなだけやん
まぁコマンドかアクションかどっちに寄せるかキッパリしてほしいて感じだな
結局コマンドRPGならではの要素が付いてるから、アクション感覚でやると回避不能の攻撃やそもそも回避があまり回避として機能してないのが目に付く(´・ω・`) 反撃の構えの取得が遅すぎるとは思う(´・ω・`)
もっと序盤から取れてれば更に楽しくなったのに 半オートもクソもコマンド選んでるだけいいんだからコマンド式とどう違うんだよ(´・ω・`) そもそもこれ飛び道具ガードして近接をガードorカウンターしてゲージ溜めてコマンド選ぶゲームでは(´・ω・`) もう配信視聴者向けに
見るだけでクリアできるモードもつけとけよ ニーアみたいに動かすだけでクリアじゃないとダメなんだろ。
ソシャゲとかみたいにさ(´・ω・`) ジョニーの専用トロフィーて…これ全作に出る気満々ですね(´・ω・`) なあにそれ?おちんちん?それなあに?おちんちんなの(´・ω・`)? ベヒーモス零式に勝てないんですが
ていうか角壊せ言うて物理ブロックされるのなんやねん!(´・ω・`) 微妙に1時間ぐらい寝落ちしたら眠れなくなった
どうしよう
仕事つらい >>699
僕もべひんもす3回くらい倒してるけど毎回角折ない
下半身と上半身責め立ててブレイクしてから角だと思うんだけど大体先にべひんもすが死ぬ(´・ω・`) 別にどうでもいいんですがFF7R難易度問題ないおじさんはゴールドトロフィーのモンスター倒したんですか?(´・ω・`)
あれやってそれが言えるなら大丈夫だと思います 上半身と下半身やってダウン状態中に角だろ
ぶっちゃけ角折る前に大体倒しちゃうけど(´・ω・`) >>701
はーなるほど
魔法弱点ないし普通に倒したほうが早そうですね…(´・ω・`) そういえば何か忘れてるなと思ったら購入特典のカーバンクル落とすの忘れてた
もうプレート崩壊後まで来ちゃったけど今からでも召喚獣として役に立ちますかね(´・ω・`) こんな時間に外から赤ちゃんの泣き声が聴こえる(´・ω・`) >>705
全体回復し続けてくれるし最後は全体蘇生と回復あるから割と便利(´・ω・`) >>699
角壊せとかいうエアプアドバイスは無視しろ(´・ω・`)
上半身か下半身壊して次残った方壊してブレイクだけ狙えばいいよ
壊したら行動が弱体化するからはやく壊したくなるけどあんまり片方狙いすぎるともう片方壊す前に回復されちゃうから片方も半分は削る気持ちで 角壊せないよねあれ
モンハンだったら発狂するとこだった(´・ω・`) >>702
普通にトロコンしたけど
むしろアレの前のバハムート戦の方がよっぽど苦戦した(´・ω・`) ちなみにゴールドトロフィーモンスターは強化シヴァ、デブチョコボ、強化リヴァイアサン、強化バハムートを倒してやっと挑戦権が得られる簡悔の極みみたいなモンスターです(´・ω・`) >>713
それって連戦?
合間合間にマテリアいじれる?(´・ω・`) >>712
あのバハと戦って全体ガー不演出攻撃に文句ないってんならもう別になんでもいいっす(´・ω・`)
>>714
無理(´・ω・`) >>704
確か毒無効がないから角おったら毒で結構楽できる気はするんだよね
ある程度キャラ育ってノーマル以下ならバースト即角にリミット技とかでぶっ壊せるかもわからん(´・ω・`) リミット技ってために溜めて敵が瀕死状態のときに決め技として活用するのがほとんど
通常時に使っても敵のHPゴリ押しで少し削るぐらいだから、強制ブレイク確定とかやってくれても良かった(´・ω・`) メガフレア撃たれる前にやれってだけだし、仮に失敗してもラストリーヴ温存出来てれば立て直せるしな(´・ω・`) 僕は上手いと思ったことがそもそもないし下手だと言い続けています(´・ω・`) >>719
ぶっちゃけバハムートのメガフレアってウォールで軽減できるのよね(´・ω・`) 対策なしだと絶対死ぬは無尽無辺光とかで慣れてます… >>718
気がついてしまいましたか(´・ω・`) >>688
ヨコオの説明と同じような内容なのだが・・・ 完全実力主義の音ゲーでも最高難易度曲はクリアできてもフルコンはほぼ超えられないんでやっぱ凡並みの上手さしかないんだなぁとは思う
モンハンも一応クリアはできるけどプロみたいに無被弾やパターン戦法みたいなのは絶対に無理だし、鍛錬不足かな(´・ω・`) 下手くそにはモルボルにすら会わせたくない(´・ω・`)
それがFF7Rなんだよね >>709>>716
ありがとうございます
なんとか勝てました!(´・ω・`) >>718
ソウル系やる奴は上手いけどやらないでソシャゲばっかやってるようなのもいるからな(´・ω・`) クラシックモードならある程度楽なんじゃないの?(´・ω・`) >>721
ウォールMP消費デカすぎるしかなり微妙だけどねそれ(´・ω・`) 速報民はDQBのげきとつマシンの操作が難しいって言ってた人が結構いたからね(´・ω・`) >>731
バトルシミュの終盤ハード固定なんで無理っすな(´・ω・`)
ちなみにそこでしか戦えないボス何体か居るんだよね そくみんのソシャゲコンプレックスは一体どこから来てるの
ほぼ無縁のゲーム人生だからよくわからんけど、ソシャゲて課金額と難易度が直結しとるんやろ(´・ω・`) 格ゲーとかでも速報部屋開くと
9割初心者で1人2人だけマジモンのヤベー上位がいるイメージ(´・ω・`) 僕某対戦アクションゲームで階級上位1%未満ですけどアクション得意だからこそ似非アクションのFF7Rはムカつくことが多いですねぇ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています