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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 7rの戦闘はターゲットラインが欲しい(´・ω・`) >>659
音消したほうがやりやすいらしい
俺もそれでいけた(´・ω・`) FF7Rはアクションとしての利点がほぼなかったので次作はコマンド式にしてほしいな
演出めっちゃあるし、アクションゲーしてみれば操作が度々中断されるのはテンポが悪い(´・ω・`) >>663
初心者の癖にイージー以外を選ぶなというノムティスの渇だよ(´・ω・`) >>667
コマンド式でやりたいならクラシックモードでやればいいだけだろ何言ってんの?(´・ω・`) いつでも難易度変えれるのに初心者ガーは意味がわからない(´・ω・`) >>666
クリアでけたあなたに最大級の感謝を
ガヤと曲が邪魔してたってことですね(´・ω・`) こいつ仁王2のときから延々自分の頭の悪さをゲームのせいにして的外れの叩きしてるやつでしょ(´・ω・`) コマンドのハードノーマルイージー
アクション風味のハードノーマルイージー
次はこれでいこ(´・ω・`) ライトは何やっても難しいっていうんだし次はアクションに思い切り寄せてほしいっすねえストーリーモードを難易度に追加すりゃいいよ(´・ω・`) たった今北条の研究所のボスがつまらないボスワースト記録を塗り替えました(´・ω・`) お前はいちいち書き込まないとゲームできない病なのか(´・ω・`) リミットは攻撃判定ヒット中対象停止でハイパーアーマー付きにしてくれると嬉しい… アクション寄り過ぎって、だからそんな人はクラシックモードやれよ
本当にオート戦闘でATBゲージ溜まったらコマンド選ぶだけでも勝てるぐらいのもんになってるのに(´・ω・`) はやくユフィに会いたい(´・ω・`)
アナルにマテリア入れたい 速報の通は歩きでATBゲージ溜めるらしいけど難易度どれなの?(´・ω・`) だったらイージーモードやれってのもなー。それはなんか違う なんやかんやでこのまま給付金って検討した結果なかったことになりそうだよね(´・ω・`) >>686
たぬきに無理やり借金を背負わされていろんなことして返済していく >>669
ありゃ半オートなだけやん
まぁコマンドかアクションかどっちに寄せるかキッパリしてほしいて感じだな
結局コマンドRPGならではの要素が付いてるから、アクション感覚でやると回避不能の攻撃やそもそも回避があまり回避として機能してないのが目に付く(´・ω・`) 反撃の構えの取得が遅すぎるとは思う(´・ω・`)
もっと序盤から取れてれば更に楽しくなったのに 半オートもクソもコマンド選んでるだけいいんだからコマンド式とどう違うんだよ(´・ω・`) そもそもこれ飛び道具ガードして近接をガードorカウンターしてゲージ溜めてコマンド選ぶゲームでは(´・ω・`) もう配信視聴者向けに
見るだけでクリアできるモードもつけとけよ ニーアみたいに動かすだけでクリアじゃないとダメなんだろ。
ソシャゲとかみたいにさ(´・ω・`) ジョニーの専用トロフィーて…これ全作に出る気満々ですね(´・ω・`) なあにそれ?おちんちん?それなあに?おちんちんなの(´・ω・`)? ベヒーモス零式に勝てないんですが
ていうか角壊せ言うて物理ブロックされるのなんやねん!(´・ω・`) 微妙に1時間ぐらい寝落ちしたら眠れなくなった
どうしよう
仕事つらい >>699
僕もべひんもす3回くらい倒してるけど毎回角折ない
下半身と上半身責め立ててブレイクしてから角だと思うんだけど大体先にべひんもすが死ぬ(´・ω・`) 別にどうでもいいんですがFF7R難易度問題ないおじさんはゴールドトロフィーのモンスター倒したんですか?(´・ω・`)
あれやってそれが言えるなら大丈夫だと思います 上半身と下半身やってダウン状態中に角だろ
ぶっちゃけ角折る前に大体倒しちゃうけど(´・ω・`) >>701
はーなるほど
魔法弱点ないし普通に倒したほうが早そうですね…(´・ω・`) そういえば何か忘れてるなと思ったら購入特典のカーバンクル落とすの忘れてた
もうプレート崩壊後まで来ちゃったけど今からでも召喚獣として役に立ちますかね(´・ω・`) こんな時間に外から赤ちゃんの泣き声が聴こえる(´・ω・`) >>705
全体回復し続けてくれるし最後は全体蘇生と回復あるから割と便利(´・ω・`) >>699
角壊せとかいうエアプアドバイスは無視しろ(´・ω・`)
上半身か下半身壊して次残った方壊してブレイクだけ狙えばいいよ
壊したら行動が弱体化するからはやく壊したくなるけどあんまり片方狙いすぎるともう片方壊す前に回復されちゃうから片方も半分は削る気持ちで 角壊せないよねあれ
モンハンだったら発狂するとこだった(´・ω・`) >>702
普通にトロコンしたけど
むしろアレの前のバハムート戦の方がよっぽど苦戦した(´・ω・`) ちなみにゴールドトロフィーモンスターは強化シヴァ、デブチョコボ、強化リヴァイアサン、強化バハムートを倒してやっと挑戦権が得られる簡悔の極みみたいなモンスターです(´・ω・`) >>713
それって連戦?
合間合間にマテリアいじれる?(´・ω・`) >>712
あのバハと戦って全体ガー不演出攻撃に文句ないってんならもう別になんでもいいっす(´・ω・`)
>>714
無理(´・ω・`) >>704
確か毒無効がないから角おったら毒で結構楽できる気はするんだよね
ある程度キャラ育ってノーマル以下ならバースト即角にリミット技とかでぶっ壊せるかもわからん(´・ω・`) リミット技ってために溜めて敵が瀕死状態のときに決め技として活用するのがほとんど
通常時に使っても敵のHPゴリ押しで少し削るぐらいだから、強制ブレイク確定とかやってくれても良かった(´・ω・`) メガフレア撃たれる前にやれってだけだし、仮に失敗してもラストリーヴ温存出来てれば立て直せるしな(´・ω・`) 僕は上手いと思ったことがそもそもないし下手だと言い続けています(´・ω・`) >>719
ぶっちゃけバハムートのメガフレアってウォールで軽減できるのよね(´・ω・`) 対策なしだと絶対死ぬは無尽無辺光とかで慣れてます… >>718
気がついてしまいましたか(´・ω・`) >>688
ヨコオの説明と同じような内容なのだが・・・ 完全実力主義の音ゲーでも最高難易度曲はクリアできてもフルコンはほぼ超えられないんでやっぱ凡並みの上手さしかないんだなぁとは思う
モンハンも一応クリアはできるけどプロみたいに無被弾やパターン戦法みたいなのは絶対に無理だし、鍛錬不足かな(´・ω・`) 下手くそにはモルボルにすら会わせたくない(´・ω・`)
それがFF7Rなんだよね >>709>>716
ありがとうございます
なんとか勝てました!(´・ω・`) >>718
ソウル系やる奴は上手いけどやらないでソシャゲばっかやってるようなのもいるからな(´・ω・`) クラシックモードならある程度楽なんじゃないの?(´・ω・`) >>721
ウォールMP消費デカすぎるしかなり微妙だけどねそれ(´・ω・`) 速報民はDQBのげきとつマシンの操作が難しいって言ってた人が結構いたからね(´・ω・`) >>731
バトルシミュの終盤ハード固定なんで無理っすな(´・ω・`)
ちなみにそこでしか戦えないボス何体か居るんだよね そくみんのソシャゲコンプレックスは一体どこから来てるの
ほぼ無縁のゲーム人生だからよくわからんけど、ソシャゲて課金額と難易度が直結しとるんやろ(´・ω・`) 格ゲーとかでも速報部屋開くと
9割初心者で1人2人だけマジモンのヤベー上位がいるイメージ(´・ω・`) 僕某対戦アクションゲームで階級上位1%未満ですけどアクション得意だからこそ似非アクションのFF7Rはムカつくことが多いですねぇ(´・ω・`) ぶっちゃけ戦闘システム自体は面白いと思うけど死んでる要素がいくつかあってそこら辺の調整が下手だなとは思いました(´・ω・`)
回避が回避として機能してないところや一部の魔法がまあ当たらないところなんか
ガードしてても余裕で削られるのに回避が微妙なのは本当どうにかして欲しい 死にゲーもきっちりノーダメージでボス倒せるくらいに仕上げてる人以外は別に上手くなさそうな気が…
成長強化要素もアイテムもあるわけだし… 脚伸ばしてシコるのは遅漏になるからやめとけって言うけどもうこの体勢じゃないと抜けない体になっちまったよどうしてくれんの(´・ω・`) >>734
ハード固定なのは辛いな
まあやり込み要素の一つってことでその調整なんだろうけど難し過ぎるのもなあ(´・ω・`) >>737
FF7Rは一度被弾すると連撃終わるまでくらうとか確定スタンとか、対戦アクションゲーと似たり寄ったりなとこない?(´・ω・`) >>741
セックスするときは騎乗位ですればいいじゃん(´・ω・`) 全部の攻撃は避けられないから攻撃によってはガードしてねというコンセプトは解らないこともないんだがバハムートの両手玉みたいなどっちでも対処できない攻撃みたいなのがあるからコンセプトぶっ壊れてる(´・ω・`) 結局ハードでアイテム使えなかったからエリクサー一回も使ってねえな(´・ω・`) ある程度どころかアクション下手がやるより、よっぽど上手いことオートで動いてくれるよ
特にFF7Rの戦闘にアクションの利点が無いとか言ってるレベルとか多分AIよりガードも避けも出来てない(´・ω・`) コロナで世界中引きこもってるから
コンドーム需要高まる >>739
わかる
大体アクションゲーでやりがちな連続コロリンで緊急回避、距離を取るってのがFF7Rだと全く意味をなさないのよね(´・ω・`)
ガード→カウンターの他にジャスガカウンターやイースみたいなフラッシュムーヴがほしかった ハードバハムートの次の隠しボスって笑っちゃうぐらい弱いよね(´・ω・`)
普通にやって負ける方が難しいレベル なのポで闘劇出場どうのの人がヴィータ最強とか言ってた的なのを思い出す… Orangestarの新曲きてますねぇ!(´・ω・`) >>743
そりゃ共通点探そうと思えばいくらでも探せるよ同じアクションなんだから(´・ω・`) >>751
1人を生贄に捧げて残り2人で切り替えながら適当にアビリティぶっぱしとけばまず負けないからね(´・ω・`) バレットタンクにしようと思ったらちょうはつ強敵には無効だった(´;ω;`) 早漏も嫌い、遅漏も嫌い、やはり普通がイイね(´・ω・`) AIに関してはエリゴル戦でマジで氏ねって思いましたね
コンテナに隠れず自ら槍の雨に当たっていくし、ぐるぐる回って槍ブンブン回してる最中にも当たりに行くし、蘇生→死亡を何度繰り返したことが(´・ω・`) FF7Rでイフリートを初召喚をしてちょっち感動しました。召喚獣がいっしょに戦ってくれる!
呼び出したら一発魔法打って帰還じゃない!本来召喚されたら共闘するもんだよなあ
FFの召喚獣はなぜ召喚→一発なんかする→即帰還を繰り返していたのか(´・ω・`) >>741
もうセクロスでいけなくなってそうだね(´・ω・`) >>756
事実上バハムートが最終戦で隠しボスの方はボーナスマッチよね(´・ω・`)
普通にイフリート入れて召喚獣だけで5戦でよかったんじゃないのかと思いますね >>761
ATBゲージ2つ使うサモンアビリティてのがあってね(´・ω・`) 難しかったら難易度下げてじゃなくてレベル上げろにならないのはどうなん(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています